goo

怒っているレバノンのハッシュタグ:Geageaは「イスラエル」プロジェクトです



怒っているレバノンのハッシュタグ:Geageaは「イスラエル」プロジェクトです

 2022年2月22日火曜日-07:15GMT




レバノン人は木曜日にこの日のためにいくつかのハッシュタグを発表しました。


世界-社会の鼓動
ソーシャルパルスのこのエピソードでは、レバノンの活動家と最後のハッシュタグ(#Geagea_Israeli_Project)との相互作用に焦点を当てます。ここでは、イスラエルのアナリストが言及した「サミールジャアジャ、最初のレバノン戦争の友人」というフレーズが日曜日は、レバノン国民が「レバノン軍団」との戦争に火をつけるのに十分でした。その大統領はジャアジャであり、彼らは彼がイスラエルの敵と協力していると非難し、反逆のキャンペーンを開始します。
そして、通信サイトの先駆者たちは、イスラエルのジャーナリスト、エフド・ヤアリのクリップを送信しました。これは、イスラエルのチャンネル12によって放送され、次のレバノン議会選挙を扱っています。ギブラン・バシール議員は、議会の議席の半分を占め、「軍隊」に所属し、「ヒズボラ」と彼とその同盟国は衆議院で議会の過半数を失うと述べています。
イスラエルのアナリストは、アメリカ人、フランス人、湾岸諸国に対し、「選挙人名簿を作成するのが難しいと感じる政治家間のわずかな財政援助、専門家による援助、静かな調停を通じて、レバノンでの投票結果に影響を与えるよう求めた。 。彼は、バシルが敗北する人々のほとんどがイスラエルと同盟する政党に移ることを期待していた。1982年のイスラエルの侵略に言及して、「最初のレバノン戦争で私たちの友人であるサミール・ゲアゲアが率いる「レバノン軍」のように。
現在、レバノンの活動家がハッシュタグ(#Geagea_Project_Israeli)についてツイートした最も重要なツイートをフォローしています。ここでは、レバノンの活動家(Abu Khalil Tawil)のアカウントがツイートしています。
#Geagea_Project_Israel若い男が反対する何かと別れたヤルゼから、彼らがあなたに恩赦をもたらした時を呪う



レバノンの活動家(サラ・ゼイン)の報告は次のように述べています。
軍党は常にレバノン国民の利益に反対している。#Geagea_Israeli_Project #The_Resistance_Bloc_Kasret_Friction



レバノンの活動家(モハメド・シェーカー)のアカウントはツイートしました:
私たちの大きな抵抗の同盟は、彼らがヘビの頭を切り落とした人々であることを証明しました。



レバノンの活動家の説明(タマラ運賃-タマラ運賃):
軍隊はレバノンでは危険です、彼らは私たちが前に仕事を始めることができることを願っている国のイスラエル-サウジアラビアの癌ですか???? 内部で彼らと戦うことは、ユダヤ人のテロリストの占領と戦うことを意味します。


レバノンの活動家(ジャワド22-ジャワド22)の報告は、イスラエルのクネセトのメンバーであるゲアゲアを次のように説明して答えた。
レバノンのクネセトメンバー、サミール・ジャアジャ



レバノンの活動家(アブ・アダム)のアカウントはツイートしました:
私たちは忘れず、必然的に反応が来るでしょう... #Geagea_Israeli_Project



ソーシャルパルスのこのエピソードは、レバノンの活動家(Hadi)によるツイートで締めくくられています。彼はツイートで次のように述べています。
私たちの洞察は知識の太陽を見なければならず、その暗闇に支配されてはなりません。




分類:
  • トップニュース
  •  
  • レバノン
  •  
  • ソーシャルパルス
キーワード:
  • 未来
  •  
  • 調整
  •  
  • スンニ派
  •  
  • 過去のイベント
  •  
  • 軍のリーダー

このニュースを友達と共有する

 

関連リンク

Geageaの党と未来運動の間の鋭い議論

将来の副官:Geageaは、ムーブメントとそのリーダーを後ろに刺すことによってコアに関与しています

Bassil:戦争をするデザイナーはいません

Wahhabから「Geagea」へ:「軍隊はドルの価格を上げる計画の一部である」という意味ですか?












コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レバノン大統... ヘンリー王子... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。