goo

アブドゥルサマド:私たちには改革と私たちが直面している困難を変えて実行する意志があります。私たちが正しい道にあり、私たちが支持する真の大衆の要求があることの証拠です

アブドゥルサマド:私たちには改革と私たちが直面している困難を変えて実行する意志があります。私たちが正しい道にあり、私たちが支持する真の大衆の要求があることの証拠です

 
 
 
 
レバノン

情報大臣のマナルアブデルサマドナイドはテレビのインタビューで彼女が「客観性、透明性、法律の適用という3つの基本原則に基づくすべての良心と専門性をもって」職務を遂行していることを確認しました。また、以前は恥ずかしがっていた女性のシーンが、画面に新たな印象を与えたのかもしれませんが、私が行っているアイデアやプロジェクトが結果につながることを期待しています。

アブデルサマドは、トリポリでの若いファワズアルサンマンの没落について悲しみを表明し、次のように述べました。「一方で、石を投げ、レバノン軍を擁護している人々によって攻撃され、レバノン政府によって監視されている援助を分配する代わりに、750億の価値があるレバノン軍の立場である通りに立って、石を投げる側と戦っているリラ。私たちの軍は直面している事柄が制御不能な問題であると同時に、外部の敵に直面するはずだったときに、この戦闘と戦わなければならないことがわかりました。一方、私たちは今日、リングブリッジで、国内治安部隊の要素がデモ隊にマスクを配布したときの素晴らしい人道主義のシーンを見て、デモする権利を表明するデモ隊を支援するこれらの治安部隊の高度さを示しました。

彼女はまた付け加えました:「正当な人気の要求があり、私達はそれらを支持します、そして私達が政府に入る前に私達はこの人々の一部です。 1つを提供します。公有地や私有地の破壊や割れ、軍隊が岩を投げたり、デモ参加者の死傷者を見たりしましたが、これは誰にも役立たないシーンです。
目標に焦点を当てたい場合は、この目標に対する目標が何であるかを確認する必要があります。それは、私たちが取るあらゆる動きによって達成されますか?この動きで目標が達成されない場合は、前に戻って、どのステップを実行したいかを考え、よく検討して、全員が一方向に団結していることを確認する必要があります。」

彼女は続けた:「政府に関して、私達は今日セッションを開催しました、そして、私達はまだエジプト人であり、特に私達が直面している困難の枠組みの中で、改革と変化する能力を信じています。ハッサン・ディアブ首相は、政権成立後初めて登場し、大きな対立と大きな課題に直面していると述べたが、誰とも対立していない。私たちが直面しているのは、私たちが正しい方向に進んでいるという証拠です。なぜなら、特に彼らがいくつかの利益と矛盾する場合、または改革を求めないいくつかの目標があり、これが改革作業の実施を妨げない場合、私たちが直面する障害なしに改革とメガプロジェクトを実施することはできないからです。

彼女は言った:「政府はこれらすべての困難に直面することができる政府の形成につながった主要な経済危機の結果として生まれました。私たちは経済危機に直面していました。政府の形成から10日後、健康危機は長期化しました。これは「コロナ」の問題であり、この危機は経済状況にも悪影響を及ぼし、条件にも影響を及ぼしました社会、生活、安全保障はすべて蓄積であり、私が最初に健康危機についてお話ししたいと思います。これは私たちがこの達成について歌うだけでなく、それだけではありません。私が言いたいのは、「コロナ」問題への政府の対応は達成であり、同時にこのファイルを処理することによって多くの国を超えたことを示しています可能な限り損失の少ないウェブ 私たちがこの病気を制御するために管理した十分な認識とノウハウは、これは政府が危機を管理できることを示しています。コロナ危機は、政府が危機を短時間で制御できたという証拠によって危機を管理できることを示すものであったと考えています。これは、政府に部屋が与えられた場合、すべてのファイルに適用でき、このフィールドが与えられなかった場合、これが私たちの努力の継続を妨げないことは間違いありません。私たちが言いたいのは、私たちは健康危機を克服したということです。」

彼女はまた、「私たちもまた克服する経済的および社会的危機と生活条件、および発行または決定の実行に限定されないユーロ債の支払いに関する金融危機は、それだけを取ることは明白であり、それは支払いを控えていますが、この決定の意味は、債権者と再編するよう交渉できることです。そして、この債務のスケジュール。これを行うには、債務を返済するための適切な投資を保証する優れた財務計画があることをこの債権者に納得させる必要があります。ここでの課題は、政府が国家への信頼を高め、債権者の国家または国家とその能力への信頼を高める説得力のある議論を含む財務計画を策定することでした この債務への対応として、これは私たちが果たした主要な役割であり、支出と合理化の観点から、または収益の観点から、非常に正確に作成された財務計画をこの段階で通過していると考えています。ここでは、支出とその性質にも焦点を当てています。これは、従来のように生産的でない消費者支出だけに依存するものではありません。

情報大臣はディアブ大統領とアメリカ大使の会談について、次のように述べています。「私たちは会議が前向きなものであり、デモを非難し、その厳しい枠組みから抜け出さないことを望みました。アメリカ大学を通じて提供された支援に加えて、私は2日前にいくつかの援助でレバノン州を支援することを宣言しました。

首相は、経済計画や首相が誰とも歩調を合わせずに歩む意欲の程度に関する調査について、次のように述べた。「決定が下され、ポピュリストの枠組みにとらわれず、適切に推進しなかった。 。

彼女は付け加えた:「私達は私達がこの政府を形作る短い生命の記録的な時間で財政計画を達成したと思うが、そのようなタイプの計画はそれを形作るために6か月から1年の期間を必要とし、政府がいくつかの意見をとりながら1か月未満でそれを置いたことを知っている労働組合とその周辺の金融および経済共同体の専門家の間で、最終的な形で策定される。

彼女は、「明日水曜日の内閣会議は、いくつかの大臣が強調したかったいくつかのポイントの議論のためであり、その結果、計画は木曜日に承認され、したがって記録的な速さで承認されるだろうと述べた。」

首相はまた、財政および生活の問題については、「大部分は閣僚理事会または下院での決定を必要としないが、その一部は関係省庁の枠組みの中で行われ、社会省が行う内務省と協力して実施される社会的支援の配分などの条件の下で行われる」と述べた。コロナ、「価格管理を監視する経済省、労働者の保護に関わる労働省、および法的側面を追跡する法務省とともに」

物価の混乱を踏まえた経済省の役割について、アブデルサマド氏は次のように述べています。しかし、私たちは貪欲さ、余分な利益を避け、人々の苦しみについて考え、そして社会サービスに貢献するために以前よりも犠牲を払い、彼らの利益を減らす必要がある商人の役割に戻らなければなりません。」

彼女は、自由なレバノン市場が「特定の価格を課すことを行政に妨げており、その役割は商人を増やす利益率の監視に限られているため、市民の役割は商人とここ経済省による違反があったときに彼の声が聞こえるというオブザーバーの役割である」と指摘した。

ドルの価格危機について、彼女は私たちが「誰かを非難するなら改革に到達するので、私たちの目標は人々を非難したり、責任を負うことではなく、特定の改革に到達すること」であると見ました、ドルの不当な上昇に驚きがあり、これは大統領の質問でしたディアブは先週、リバン大臣にこの理由の安全性を市民に説明するために行きました。「この正当化は、大臣が財務省と協力してしっかりとした金融政策を必要としているため、解決策の提案とともに定規から来ることを指摘します。

彼女は言った:「問題に対するサラマの明日の応答を待って、それを一般に明らかにしている。私たちは何が起こっているか、そしてこれに照らして、特に支配者がこのセクターの守護者であるので、対策が取られるだろう。」

彼女はサラマの解任の問題が「政府のセッションで真剣に議論されなかったし、それについて決定書草案は採択も提案もされなかった。むしろ、この問題は金融政策の議論を超えなかった」と強調し、「私たちは人々を評価するのではなく、一部が真実であり、問​​題が提起されたときに、アイデアを評価する」と強調した。真剣にテーブルの上で、私たちは皆意見を持っています、そして私達は公式の決定によってそれを発表します。」

さらに、サラマの問題における総主教パトロンのディアブ大統領およびトレイン大臣との接触について述べられていることについて、彼女はこの問題についての知識の欠如を表明し、この点に関してスポンサーの率直で明確な立場に言及し、政府は透明性を採用しており、リークの必要はなく、意図的に機能していないことを強調した。

政府の目標は「説明責任ではなく、透明性、客観性、法律の適用に基づいて、そして腐敗や新旧の虐待を抑制する効果的な制度システムに基づいて制度を構築すること」であり、政府は設立以来、「違反、腐敗、違反を認めなかった」と強調した。また、以前のファイルが見つかった場合、政府はそれらを全面的に処理し、障害物との衝突が動作する意図と、すべてのファイルを一度に開くことができない正確なファイルを処理することの深刻さを確認します。

彼女は今日のストリートは「政府の行動と開かれるファイルを管理し、公金の浪費を含むすべてのファイルを開くことになっているので、他の当事者なしではいかなる当事者にも害を及ぼさない」と指摘し、「法の適用には平等と正義があり、すべてのファイルは開かずに開かれるべきである」と強調した。人との対立ではなく、例外。」

社会党に対する彼女の支持について、彼女は説明しました。 。また、私の母は当選者ですが、この問題はこの政府における私の存在とは関係ありません。実際、彼が特定のファイルを完成させ、特定のフレームワークを公平かつ客観的に国に提供するためにこのセンターに提出されたとき、ここでの研究は私の発展とは関係がありませんでしたが、理由は私の名前を入れてここに到達したためです彼らは私の科学的および専門的なファイルに依存していました。彼は私たちの成果が私たちを支配するものであり、私たちの所属ではなく、私がすべての持ち物を大事にし、自分のルーツ「ショービニズム」と私が育てた原則の価値を大事にしていることを知っていました。

政府から撤退を要請された場合の撤回の可能性についての質問に対し、「国の目標を改善し、達成するためにこのサイトを見つけ、この義務と役割を果たせないと感じたときは辞任を提出しますが、この件以外は影響はないと思います」あるいは、国民と祖国にサービスを提供し、国の役割と優れた統治を強化する愛国心とナショナリストのスタンスから遠ざかる、もう1つの正当化。」

「政治が重要であり、政治的多様性が重要であることは間違いありません。それはアイデア、競争、国のルネサンスの多様性につながります。問題は、政治が宗派的である場合にあります。それは、政治的目標に奉仕するために宗派間の緊張を引き起こします。これは私たちが望んでいないことです。私たちは政府としてチームとして働いており、1つの国の問題があります。それでも、国の言語自体は話せません。

アラブ人の孤立と一部のアラブ諸国によるハッサンディアブ大統領への祝福の欠如について、彼女は次のように述べています。これらの訪問の整理に戻ります。
彼女は、「約束と​​サポートがあり、友好的で兄弟的なアラブ諸国からの電話を通じてこの問題に触れてきました。私たちはこのアラブ諸国のチームとの提携を誇りに思っており、ルールは急いで時間をかけないようにしています」と指摘しました。

彼女は、「サリムアルホス大統領についての話し合いは、レバノンの良心と誠実さと効率の例、問題と合理性の修正の例を表すものであり、この問題は多くの元大統領によって感じられ、アルホス大統領のためのディアブ大統領の選択はこの枠組み、つまり例の中で起こったと私は考えていません。この特徴付けにはコンセンサスがあるため、このシーンは挑発的であり、首相としての在任中の彼の経験を通じて多くの教訓を得ることができます。

そして彼女はまた付け加えた:「私達はまたメディアに与えられる保証と権利に不可欠である労働組合の役割の組織化に取り組んでおり、そして最終的な公式が今週達成されると想定されている。」

彼女は、「印刷機はレバノンだけでなく、全世界で苦しんでいます。レバノンに関しては、経済危機はそれに悪影響を及ぼしました。コロナ危機の間、私は、新聞印刷機が健康基準を採用していることを知っていて、伝染病が蔓延しているという口実でそれが発行されるのを防がなかったとき、私は新聞印刷機を支持する明確かつ明確なスタンスを持っていました。この報道には根本的だが変化する役割があり、現在の役割を再検討して、メディア全体で再び立ち、役割を果たすことができるようにする必要があります。」

MTVの右側の判決に関して、彼女は言った:「それは主要な機関であり、卓越した作業チームがあり、その生産も区別されますが、この問題は司法の手に渡っていて、私たちが干渉することはできません。私はそれが海外のレバノンであり、それが海外のレバノンであるため、将来どのメディアにも問題がないことを願っています。このイメージを振るのが適切です。」

彼女はまた、「この政府は悪意なく活動しており、人々を見ずに改革に取り組んでいるのではなく、問題自体に取り組んでいるのであり、システムと制度を改革し、それらを正しい法的枠組みの中に置く役割を果たす役割を果たしている」と強調した。

国立メディア評議会の権威について、彼女は次のように述べています。ウェブサイトなど、新しいメディアに関連するいくつかのこと。

そして、「現在の法律に照らして、そしてそれらの改正まで、我々は現在の法律を現代の発展に沿うように改正する過程にある」と考えました。

「情報省はこのメディアセクターのスポンサーであり、このセクターを規制するのは私たちの義務であると考えています。電子サイトは現在の法律では認識されておらず、メディア法に含めるよう取り組んでいます。」これらの条件下で。」

彼女は次のように結論付けました。「ディアブ大統領は政府を課題の政府と呼び、彼はこの指定を間違えませんでした。この政府は最も困難な課題に直面している政府であり、このラベルに課題に直面している政府を追加し、これらの課題を機会に変えています。私たちはリラに対処する必要があり、リラをサポートし、より広く流通させることで、リラの役割を強化し、その価値を維持できるようにします。また、コロナパンデミックの存在に照らして、公衆とコミュニケーションを取り、時間を編成し、家族に時間を割り当てるというコンテキストで、私たちに役立つ多くの習慣を変えることができます。私たちの電子作品の管理 そして、ニアは、これらすべての課題に対する楽観主義と対応をすぐに克服できることを願っています。

出典:国家情報局

<section class="related-articles shadowed"> </section> <section class="related-articles shadowed"> </section>
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イドリブとア... ハイカルアル... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。