goo

不動イエメンのおかげマウラヴィナスララ

不動イエメンのおかげマウラヴィナスララ
ローカルエディタ

イエメン

地元の人々の国民政党と大きなセグメントは非常に彼は非常にサウジアラビアの侵略に対するアラブの国への支援におけるヒズボラのスタンスを鑑賞し、火曜日に配信マウラヴィハサンナスララの「歴史的演説」を高く評価しました。 

この文脈において、いくつかのステートメントは、配信されたとソーシャルメディアのウェブサイトは、イエメンに対するサウジアラビア侵略をcondemingの彼の位置を改めて表明マウラヴィナスララに感謝し、主要な人気のあるイベントを目撃しました。 

イエメンは、サウジアラビア主導の連合によって残忍な攻撃の下で2015年3月26日以降となっています。 

リヤドは、サウジアラビアに緊密な同盟国である逃亡社長アブド・ラッボ・マンスール・ハーディーへの電源を復元するために入札にイエメンへの攻撃を開始しました。 

しかし、委員会に裏打ちされたイエメン軍が、ハディとアルカイダにリンクされた民兵から、特に国の南、いくつかのサウジアラビア国境の軍事ポストをターゲットとし、全国のいくつかの領域を洗浄することにより、侵略への対応されています。



関連記事
イエメン軍がマーリブ再受験する準備が行わイエメン軍はアデン、キルハディの上級司令官でアドバンス継続国はイエメン戦争で使用するためサウジアラビアに武器を販売停止する必要があります:アムネスティを別のサウジアパッチヘリコプターダウンイエメン軍、イラン、サウジアラビアの首脳とプーチン語るシリア決済:クレムリンサウジアラビア-led侵入傭兵は、イエメンのタイズ(更新)の主な損失に苦しむLEBへの軍事援助の期待サウジ停止の背後にある金融危機:ヒズボラを。


 

出典:アル・マナールウェブサイト

2016年3月2日- 21時31分最終2016年3月2日更新- 21時31分に | 352ビュー

 

イラク:Salahuddine島で人気の動員軍敗北ISIL
ローカルエディタ

PMF

彼らは、イラク軍に裏打ちされたことを水曜日に発表された人気の動員力のリーダーシップは、地域(数千キロ)の帯状を制御し、ISILからSalahuddine島の面積を取り戻しました。 

イラク空軍と特殊部隊を採用イマーム・アリハディ(P)キャンペーンは、完全な勝利を宣言する前に解放された領域におけるISILのテロリストの残党の検索で櫛を続けました。 

 

出典:アル・マナールウェブサイト

2016年3月2日- 17時09分最終2016年3月2日更新- 17時09分に

 

クネイトラで殺したテロリストの数十、シリア軍は他の場所ISILの逆襲します
ローカルエディタ

シリア軍巨大な爆発がクネイトラの田舎のアッシュ村に本社を揺るがした後、司令官を含む「自由シリア軍」テロリスト、何十ものは、どちらかのアル・マナールの記者によると、殺されたり負傷しました。 

シリア軍と同盟国は、彼らに多額の損失を負わせ、いくつかの州で水曜日にISILのテロリストに対する彼らの軍事作戦を続けました。 

アレッポ 

軍ユニットがそれにISILのテロリストの残りの集まりを排除した後、アレッポ県の東の田舎でファーの村に安定性とセキュリティを復元し、軍事ソースが発表しました。 

陸軍ユニットは、それらを削除し、完全に村を確保するために爆発物や爆弾を探して村をとかし。 

軍の空軍は、人員や設備におけるテロリストの際に多額の損失を負わせ、それらの位置や重機関銃を装備した車両を破壊し、38キロ北東アレッポの街の、アル・バブ市にISILのテロリストのための部位を標的に。 

関連する文脈では、陸軍と軍のシリアの一般的なコマンドは、領域が確保された後に自分の家に戻るには州の北部の田園地帯でKeffinとMasqan町の地元の人々に呼びかけ。 

ホムス 

出撃のシリーズはホムス市の南東にアル・Qaryatain市のISILのテロリストの部位を標的軍の空軍によって行われました。 

軍事筋は、ISILのテロリストの要塞や集会が直接テロリストが多額の損失を被ると、ホムス県の東部にタドモル市(パルミラ)で打撃を受けたことを明らかにしました。 

もっとISIL位置はあのSahreej、アル・ShendakhiyehアルJanoubiyeh、アル・ShendakhiyehアルShamaliyeh、アル・MsheirfehアルJanoubiyeh、UNQアル・ハワとの村で軍の空爆で、MACHINEGUNS装着車と一緒に、破壊されましたジェブ・アル・マルバユーカリノキの町の東。 

Suwaida 

南部シリアでは、軍ユニットは、ISILのテロリストに属する重機関銃を装備した3車を破壊し、Dalfaa丘内のそれらの数とSuwaida州の北東部の田園地帯でそれを囲む領域を殺しました。 

別の軍ユニットは、ISILのテロリストが要塞のセットアップに使用していたブルドーザーを破壊し、Asheihebの丘、Suwaida市の北西にそれを操作するテロリストを殺しました。

関連記事
ロシア外務省:シリアの停戦のための無時間枠殉教者の船団勝利を作る- 「殉教者アラーボスニアの「米国の一般的なテロリストが難民のうち、ヨーロッパまでの流れ言うラブロフ:トルコクローズとロシアはシリアの国境を望ん国連特使がシリア平和の次のラウンド言います3月9日のために設定して協議アサドは武装解除が武装勢力にアムネスティを提供しています、停戦」かすかな望みを」言う過激派の何百もシリアの停戦をサイン


 

出典:代理店

2016年3月2日- 17時44分最終2016年3月2日更新- 17時44分に |

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シベリアでの... イラク治安部... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。