goo

北東シリアの米軍にとって困難な時期。軍はイドリブエスカレーションに備える

シリア軍と地元の自衛隊が、ラッカ州とデイルエゾール州の行政境界の砂漠地帯に隠れているISIS細胞に対して作戦を実行しました。親政府筋によると、シリア軍は最大10人のISISメンバーを排除し、彼らの隠れ家を破壊した。

セキュリティ操作は、最近増加したIED攻撃とDeir Ezzor市とMayadinの町の近くのISISセルによって行われた待ち伏せに対応して来ました。過去2週間だけで、少なくとも5人のシリア軍のメンバーと8人の民間人が殺されました。

クルド人民保護部隊と提携しているアフリン解放軍は、アフリンの地域でトルコのプロキシに対して一連の新しい攻撃を行った。攻撃はKafr Hashirと、ChimaとDeir Survanの間の道路で行われました。車が破壊され、いくつかのトルコのプロキシが殺されました。

<iframe src="https://southfront.org/wp-content/plugins/fwduvp/content/video.php?path=https%3A%2F%2Fsouthfront.org%2Fhard-times-for-u-s-forces-in-northeast-syria-army-prepares-for-idlib-escalation%2F&pid=1907" width="560" height="320" frameborder="0" scrolling="auto" allowfullscreen="allowfullscreen"></iframe>

 

Hayat Tahrir al-Shamおよび他のトルコ支援の過激派グループと提携している情報筋は、シリア軍がイドリブ南部の停戦体制に違反したとして非難しています。彼らによると、過去数日間、政府軍はジスルアルシュガー、サルミン、アルバラの近くで彼らの立場を繰り返し砲撃しました。彼らはまた、同じ数日でロシアの航空機がこの地域を偵察飛行するようになったと主張しました。

政府派筋は、これらのストライキは過激派による違反を中止するための報復措置だったと述べている。しかし、シリア軍はイドリブ南部の最前線で軍を積極的に展開し、軍を再配置していることを隠していないことに注意すべきです。紛争のすべての側は、この地域の現状が長続きすることはできないことを理解しています。アルカイダに関連した過激派と他の急進派は、大イドリブとその周辺地域において、依然としてテロの脅威の絶え間ない原因となっています。

4月7日、シリア軍と愛国的活動家たちはシリア北東部のアル・カーミッシュリーの近くの米軍の輸送船団をブロックし、常駐軍に戻すことを強制した。これは、過去2週間でこの地域で3番目の事件となりました。

シリアの北東部にシリア軍とロシア軍の警察が配備された最初の瞬間以来、米軍はロシアとシリアの輸送船団をブロックすることによって彼らの動きを制限しようとしてきました。彼らは二人がこのゲームで遊ぶことができることをどうやら忘れました。そのため、現在、米軍は基地に留まり、非常に限られたエリアでのみ「パトロール」を行うことを好みます。

状況は、米国主導の連合がユーフラテス川東岸のオマール油田エリアに配備されたその軍への補給品を空中投下することを余儀なくされたほどに達した。もう1つの問題は、ISISによるテロの脅威です。長い間、米国連合とそのプロキシーは、ユーフラテス川沿いのISIS細胞の行動に目を向けていました。これにより、油田の発作を正当化して、ISISから保護する必要があったからです。当然のことながら、これによりISISセルはこの地域での存在を強化でき、現在は定期的に米国支援軍に対する攻撃を行い、地元住民を脅迫しています。

 

免責事項:この記事の内容は、著者の責任です。グローバリゼーション研究センターは、この記事の不正確または不正確な記述に対して責任を負いません。Center of Research on Globalizationは、出典と著作権が元のGlobal Research記事へのハイパーリンクとともに確認されている限り、コミュニティのインターネットサイトにGlobal Research記事をクロスポストする許可を与えます。グローバル・リサーチの印刷における記事や商用インターネットサイト、連絡先など、他の形態の出版のために:publications@globalresearch.ca

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ISISが激しい... 「偽造」:201... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。