第三次世界大戦を阻止するブログです。
シリア騒乱と修羅の世界情勢
イスラム国家の戦闘機は、難民を装ってヨーロッパに交差⑥
長老派牧師:セントルイスに60,000イスラム教徒のシリア人を送ってください!私たちは、アラブ人を愛し
私はTODAY-離れて、このトピックから壊れているように見えることはできませんごめんなさい65,000! ほとんどがイスラム教徒のシリア人(以上)への道上にあってもよい米国およびすべての種類は、この狂気のサポートに時流に積みされています!私達はちょうど約あなたに言ったマーティン・オマリー、今ここに街はアラブ系アメリカ人の王朝によって支配されているので、それが今60,000シリアを送信するのに最適な場所です方法を説明セントルイスから長老牧師です!
彼は誤って、彼らがいないとき、米国国務省は、シリアのキリスト教徒を保存していることを考えていた場合、私は疑問に思いました。しかし、あなたはそれが彼が町に歓迎されているイスラム教徒であることがわかります!
セントルイスにそれらを送信します。
我々は、少なくとも60,000を取ることができます。
私たちの市長、フランシス・G・スレイは、アラブのアメリカ人です。祖父ジョセフ・R・スレイは現在の領域に、オスマン帝国の大シリアで生まれたレバノンの一部... .. [ に基づきウィキペディア情報、 スレイはクリスチャンシリアです。私は疑問に思う彼は本当にセントルイス-EDで60,000シリアスンニ派のイスラム教徒をしたいん ]
[...]
それはセントルイスを支配アラブアメリカの王朝です。
海岸はそれはクールだったことを決定する前に、私たちは多様性をしていました。
そして、我々はあまりにも、歓迎イスラム教徒の歴史を持っています。20年前、小さな小さなセントルイスシティ-はるかに大きい首都圏のコアは-周りの60,000ボスニア難民にかかりました。シリアのように、彼らは、内戦や宗派間の暴力を逃れました。シリアのように、ほとんどがイスラム教徒でした。シリアのように、多くの全く英語を話すことができませんでした。シリアのように、彼らは多くの場合、教育を受けた起業家の人々 、勤勉でした。シリアのように、彼らは新たなスタートを望んでいました。驚くべきのような機関からの支援を得て国際研究所、*** 60,000ボスニアセントルイスへの道を作りました。
そして、私たちはそれらを愛します。
おそらくについてのすべての騒動を見てきました、彼らは16,000シリアを取ると言ってアイスランド人を自分の家に。私はそれが起こると私は確信してアイスランド政府が彼らのはったりを呼び出し、すべてのボランティアが全体の再定住、難民の食品、衣料品、医療など-のない納税者資金によるプログラムに浸漬を学校教育のために支払うことを要求願って見てほしいん。私はセントルイス牧師グレッグ・ジョンソンは、同じことを見ることを期待します。
***私たちは、国際研究所とボスニア人について書かれているここ。それはの下請けであるUSCRI(ラヴィニアリモン)、それはセントルイス2020年までにアメリカで最も急速に成長している移民のコミュニティにしたいです。
関連の記事:
あなたの町は、HUDの住宅ドルを取っている場合、多様性は、第三世界の難民の形で、道を進んでいます
米国への移民、欧州の危機と波及のWNDにある3つの記事。それがモラトリアムを要求する時ですか!
LAタイムズの物語:米国は難民のために十分にやっていないが、最後(警告!)ででゾッと何に見えます
« イスラム国家... | イスラム国家... » |
コメント |
コメントはありません。 |
コメントを投稿する |