goo

リーダーはイランとの会談の米国の申し出を単なる「詐欺」として却下します

2019年6月26日、水曜日10:02 AM [更新:2019年6月26日、水曜日11:12 AM]
イスラム革命の指導者Ayatollah Seyyed Ali Khamenei、2019年6月26日のテヘランでの会議中にイランの司法委員会のスタッフに挨拶します。(Photo:khamenei.ir)
イスラム革命の指導者Ayatollah Seyyed Ali Khamenei、2019年6月26日のテヘランでの会議中にイランの司法委員会のスタッフに挨拶します。(Photo:khamenei.ir)

イスラム革命の指導者Ayatollah Seyyed Ali Khameneiは、テヘランとの会談を求めるというアメリカの主張を「欺瞞」として棄却した。

Ayatollah Khameneiは水曜日にテヘランでイランの司法裁判所のスタッフと最近会ったドナルドトランプ大統領と彼のタカ派政権当局者によってイラン国家に対する「最大の圧力」のキャンペーンの中で提案された交渉に発言しました。

「圧力でその目的を達成することに失敗したので、敵は協議の申し出を進めています - イラン国家が単純明快であると仮定しながら - そして 'イラン国家は進歩を遂げるべきである」とアヤトラ・ハメネイは言った。

この国は、リーダーが付け加えて、「間違いなく進歩します、しかしあなたなしでそしてあなたがそれに近づかないという条件の下で[起こります]。」

ワシントンの提案は、実際には、イランの武器を剥奪し、その権力の要素を排除することを意味している、とAyatollah Khameneiは述べた。

イランの力を恐れて、アメリカ人は現在、「この武器と権力の要素」を取り除き、国家に大混乱をもたらすことができるように、交渉テーブルに国を連れて行こうとしている、とリーダーは言った。

イスラム革命の指導者Ayatollah Seyyed Ali Khameneiが、2019年6月26日、イランのテヘランでイランの司法裁判所の職員と面会する(Photo by khamenei.ir)

Ayatollah Khameneiは、テヘランがオファーを受け入れてワシントンの要求に応える場合、米国はそれから国家を害するために動くであろう、そしてイランがオファーを拒絶するならば、米国はイスラムに対する政治と宣伝キャンペーンと同様にその圧力を維持する共和国

首相はさらに、イラン国はアメリカの「残酷な制裁」や「侮辱」に直面しても後退せず、進歩と繁栄への道を歩み続けることを再確認した。

「世界で最も憎まれ、悪質な政府 - それ自体は戦争、征服、他国の搾取の背後にある - は日々イランの名誉ある国家に対する非難を平等にし、侮辱を投げかけている」とリーダーは言った。

「しかし、イランの国はそのような醜い措置に惑わされることはなく、後退することもありません」とAyatollah Khameneiは述べました。

首相の発言は、米国がアヤトラ・ハメネイ、イランのエリート・イスラム革命警備隊(IRGC)の上級司令官であるアヤトラ・ハメネイを対象とした新たな制裁を課した数日後に来た。

ワシントンはまた、2015年の多国間原子力協定の建築家と見られているモハンマド・ジャバド・ザリフ外務大臣への禁輸措置を講じようとしており、ワシントンは昨年突然棄却し、イスラム共和国に対する一方的な制裁を再開した。

 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本が沖縄戦... それが再びイ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。