先週、シリアで300人のロシア人が殺されたか、負傷した

この投稿は当初このサイトに掲載されました

southfront.org

 

寄付する

主流メディアは、シリアのロシア軍事請負業者の間での犠牲者についての噂や未確認の報告を広げ続けている。

ロイター通信は、2月15日、「先週、シリアでクレムリン連邦の民間軍事会社に働く300人の男性が死亡したか負傷た」と主張した。疑わしいロシア人の数百人の死傷者についてのこれまでのすべての主張は、匿名の情報源に基づいていた。

<iframe id="aswift_0" name="aswift_0" frameborder="0" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" width="670" height="60"></iframe>

ロシアの軍医は約100人が死亡したと述べ、戦闘員の何人かを知っている情報筋によれば、死者は80人を超えているという。

死傷者のタイミングは、米政府当局者や関係する戦闘機の仲間によると、デイル・アル・ZORのシリアの都市の近くに2月7日の戦い[と一致しても、匿名]、米国主導の連合軍はモスクワの味方に合わせ軍を攻撃しましたシリアのバシャール・アサド大統領は、「ロイター通信の記事は読んでいる。

以前、ロシア外務省は、「武力紛争の結果として」シリアで5人のロシア市民の死を確認した。ロシアの軍隊員はいなかった。

Deir Ezzorにあるロシアの民間軍事業者の間で起こった疑いのある死傷者の詳細:

寄付する

https://southfront.org/retuers-says-300-russians-were-killed-or-injured-in-syria-over-last-week/から