goo

マウラヴィナスララ:それはイスラエルに占領された場合にのみ、イラン、シリアはレバノンを助けました

マウラヴィナスララ:それはイスラエルに占領された場合にのみ、イラン、シリアはレバノンを助けました

 

  

(AhlulBaytニュースエージェンシー) - レバノンヒズボラの抵抗運動の事務局長、マウラヴィハッサン・ナスララ、南レバノンはイスラエルに占領されたとき、イランとシリアを除く世界でどの国が占領を終わらせるために国を助けていないと言います。 

イスラエルの占領から南レバノンの解放の17周年を記念して演説をしながら、ナスララは発言をしました。

Hermelの南部の都市から国への対処、ナスララは抵抗が世界の残りの部分から、または国の内部または外部からの支援のために待機しない十分な強持っていると述べました。

イスラエルによってレバノンの占領に向けて、世界の無関心をLambasting、彼はレバノンが世界でどの国を占領しなかったときと述べ、イスラム協力機構、またアラブ連盟、また国連やアメリカでもないがレバノンを助けました。

「唯一のイランとシリアのイスラム共和国は、イスラエルの占領に対するレバノンを助け、」ヒズボラのチーフが追加されました。

彼は抵抗がイスラエルに対して助けられたことだけ時間が元大統領、エミール・ラフード、議会のスピーカー、ナビ・ベリ、および元首相、セリム・アル・ホス下にあったことを指摘しました。

マウラヴィハッサン・ナスラライスラエル政権の侵略以上2000勝利の背後にある主な理由として、レバノン軍部隊とヒズボラの戦闘機との間の緊密な協力関係を説明し、レバノン南部の占有土地をバック受賞します。

彼は占領中に、欧米諸国は、レバノンの領土がイスラエルの軍によって占領された中で15年間を通じて、テルアビブで立っていたことを強調しました。

彼はまた、イスラエルの顔でレバノン国民と外国主催のTakfiri過激派グループの不動を賞賛しました。

また、米大統領ドナルド・トランプが出席したサウジアラビアの首都リヤドでのいくつかのイスラム諸国の指導者の間で最近の会議を参照すると、ヒズボラのチーフは、リヤドの会合で語ったと決定されたものがの状況に影響を及ぼさないと述べましたレバノンでは、新大統領は、オフィスに来ているのでので、良いコンセンサスが問題のホスト上で国の内側に達しています。

リヤドの会合で正式レバノン代表団の参加を指しているとアル・Mustaqbalパーティーがリヤドサミットの最終声明を歓迎していた、と彼は言った、「私たちは政治的事柄の上に異なるためにレバノンで理解に達したが、同じラインに従っていること経済や安全保障問題に関する。」

彼はリヤドサミットの最後の文は、抵抗運動のために許容可能ではなかったし、それはレバノン情勢に影響を与えないだろうと付け加えました。




/ 257


<button class="btn btn-default dropdown-toggle" type="button" data-toggle="dropdown">シェア</button>

関連記事

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上の14日:サ... イラクのHashd... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。