goo

悲しい真実は、ケイトの癌でさえサセックスの和解のきっかけにはならないということです。


モーリーン・キャラハン著、DAILYMAIL.COM
公開日: 20:46 GMT、3 月 25 日 |更新しました: 10:54 GMT、3 月 26 日

キャサリン妃のガン診断は、最終的にサセックス邸に何らかの意味、礼儀と謙虚さをもたらすことになるのだろうか?

賭けないでください。

ウェールズ王女がビデオメッセージを世界に公開した数時間後の金曜日、ハリー王子とメーガン妃はモンテシトから声明を発表した。

愛情深くて広がりのあるものではありませんでした。

「私たちはキャサリン妃とその家族(名前はウィリアムではなく、若いジョージ、シャーロット、ルイではありません)の健康と癒しを祈っています。そして、彼らが個人的にそして平和にそうできることを願っています」。

チャールズ国王の「愛する義理の娘」に対する熱烈な誇りと公の場に出る彼女の「勇気」に比べると、これは…欠けているように感じられる。

ハリーがかつて「私が持ったことのない姉」と呼んだ女性について、家族愛の感覚や、あるいは個人的な何かはどこへ行ったのでしょうか?


キャサリン妃のがん診断は、最終的にサセックス邸に何らかの意味、礼儀と謙虚さをもたらすのだろうか?賭けないでください。

「私は癌です」:感情的なケイトが希望の勇敢なメッセージを伝える


ウェールズ王女がビデオメッセージを世界に公開した数時間後の金曜日、ハリー王子とメーガン妃はモンテシトから声明を発表した。愛情深くて広がりのあるものではありませんでした。ハリーがかつて「私が持ったことのない姉」と呼んだ女性についての家族愛、あるいは個人的な何かはどこへ行ったのでしょうか?



感情的にケチで、一般的に定型的な行が 1 つだけあります。 2 人の苦情を言葉で説明するのに不足はありません。

この発言の裏に不満があったことは疑いない。

結局のところ、公爵夫妻は私たちと一緒にケイトに関する恐ろしいニュースを知ったと伝えられています。

「彼らは全く知りませんでした」と関係者はニューヨーク・ポスト紙に語った。

もちろん違います!それに驚いたのはサセックス夫妻だけのようだ。

二人の血の通らない声明に続いて、金曜日の夜、ハリー王子とメーガン妃がキャサリン妃に非公式に連絡を取ったというニュースがまたもや重大な失策に及んだ。


その後世界中のメディアに通報されたとしたら、それは本当に個人的な行為なのだろうか?

この二人は自分たちの道から抜け出すことができません。もし彼らがケイトとウィリアムとの信頼関係を再構築する希望を少しでも持っていたなら、私たちの誰もこれらの「プライベート」メッセージを知ることはなかったでしょう。


ハリー王子とメーガン妃は、ネットフリックスやポッドキャスト、本の契約、保留中の料理番組や無数のインタビューやスピーチなど、押しつけがましいメディアを容赦なく非難しているにもかかわらず、裁量権という概念がまったくない。



この最も重大な瞬間にもかかわらず、彼らは、その物語が自分たちに何の関係もないことを理解することができないままである。

あるいは、病気の義理の妹とその幼い子供たちを含め、全員が口を閉ざすことが役立つかもしれないとき。

そんなに大した質問じゃないですよね?

いつものように、これはすべてハリー王子とメーガン妃の利益のために繰り返されることを意図していたようだ。

私たちは、二人の最も深刻な疎遠にもかかわらず、二人とも将来の国王と女王と今でも定期的に連絡を取り合っていることを理解する必要があります。

お願いします。まるでケイトとウィリアムが通話やメッセージを選別していないかのようだ。

今週末のテレグラフ紙の報道によると、ウェールズ人は現在、いわゆる「ハリー問題」をかなり後回しにしている――あたかもハリーがブヨであるかのような否定的な記述に注目し、メーガン妃は言及すらしていない――特にチャールズ国王についてもそうだが、癌と闘っている。

実際、サセックス夫妻は他に何を期待できるでしょうか?


二人の血の通らない声明に続いて、金曜日の夜、ハリー王子とメーガン妃がキャサリン妃に非公式に連絡を取ったというニュースがまたもや重大な失策に及んだ。その後世界中のメディアに通報されたとしたら、それは本当に個人的な行為なのだろうか?


ハリー王子とメーガン妃は、ネットフリックスやポッドキャスト、本の契約、保留中の料理番組や無数のインタビューやスピーチなど、押しつけがましいメディアを容赦なく非難しているにもかかわらず、裁量権という概念がまったくない。この最も重大な瞬間にもかかわらず、彼らは、その物語が自分たちに何の関係もないことを理解することができないままである。


キャサリン妃の発表のわずか1週間前、彼女の健康状態をめぐる憶測が最高潮に達する中、メーガン妃はその機会を利用して家庭用品ラインの立ち上げを発表した。インスタグラムで。


それが、メーガン妃が売りにしている均整の感覚、センスの良さ、家庭的な家族の温かさを示していないとしたら、一体どうなっているのだろうか?

しかし、メーガン妃は、800万回目の再出発にもかかわらず、「アメリカン・リビエラ・オーチャード」という美味しそうな安っぽいブランド名を冠した再出発にもかかわらず、販売する製品がないにもかかわらず、そこに出なければならなかった。とにかく、まだです。


世界はメーガン妃のジャムやゼリーを息をのんで待っている。

このささいなことは、その数時間後、H&Mが10万ドルの「NAACP-アーシュウェル財団デジタル公民権賞」を発表したことによってさらに悪化した。この賞はすべてロンドンで開催された第25回ダイアナ賞授賞式と同じ日に行われた――そこではウィリアム王子がハリー王子とビデオ通話で直接登場したウィリアムが去った後。


ハリー王子とメーガン妃は、自らが完全に寄生虫であることを証明した。

そして、兄が愛のために結婚したのではないことを公にほのめかしたハリーの残酷さ。キャサリン妃からメーガン妃へのテキストメッセージを「スペア」に転載。メーガン妃がオプラの「ウェイティ・ケイティ」というあだ名を世界に思い出させている間、何もせずに傍観していた。キャサリン妃とチャールズ王子がいわゆる「王室人種差別主義者」として名指しされたとき、何も言わなかった。


彼またはメーガン妃は、このことがキャサリン妃に与えたかもしれないストレスについて少しでも考えたでしょうか?


ハリー王子がフィリップ王子の葬儀に一人で参列したとき、メーガン妃は手書きのメモとともに、フィリップ王子のギリシャ文化を象徴する地元産の花を(もちろん)ハリーとともに個人的に選んだことを明かしたことを思い出してほしい。


メーガン妃の代弁者であるオミッド・スコビー氏は、そのジェスチャーで「自分の役割を果たした」と述べた。

レプティリアン、その冷たさ。

思い出してほしいのは、フィリップの葬儀のとき、ケイトがウィリアムとハリーが一緒に歩くことを許可するために静かに後ずさりし、何らかの形での接近を促したことでもある。


それはクラスです。ケイトは試してみた。彼女はその瞬間に自分の本質を示した。それはメーガン妃には永遠に伝わらないだろう。


キャサリン妃が受けた世界的な善意について、公爵夫人はどう思わなければなりませんか?

アメリカのテレビは金曜日の発表のためにスポーツ中継を中断し、ホワイトハウスは思いと祈りを送り、ケイトさんは世界中の主要新聞の一面に載った。
メーガン妃が持っているのはソーシャルメディアとオミッド・スコビーだけだ。


スコビーといえば:ケイトの健康状態の最新情報が放送される予定だった正確な瞬間まで、まったくうんざりするような「カウントダウン時計」をツイートしたのは彼だった。


かなりの反発を受けて、スコビー氏は危害を加えるつもりはなかったと述べた。

実際、自分の投稿を「悪趣味」だと感じて「うんざりし、うんざりしている」のはメディアだ、と彼は語った。

投影よ、あなたの名前はスクービー・ドゥービー・ドゥーです。

メーガン・マークル、待望のラグジュアリー・ライフスタイル・ブランドを立ち上げる


メーガン妃が持っているのはソーシャルメディアとオミッド・スコビーだけだ。スコビーといえば:ケイトの健康状態の最新情報が放送される予定だった正確な瞬間までのカウントダウン時計を、まったくうんざりするようなツイートをしたのは彼だった。



でも、あれはサセックス邸の鏡の間ですよね?常に誰かが問題であり、常に責任を負っており、ハリー王子、メーガン妃、そして彼らの支持者は常に犠牲者です。


そして彼らの友人クリストファー・ブージーはどうなるのでしょうか?

キャサリン妃が王室が「嘘をついた」だけでなく、広まっているすべての陰謀論に影響を与えたと主張するキャサリン妃の発表以来、堂々と活動しており、王女のビデオを「北朝鮮のプロパガンダ」と比較しているようだ。


もしハリー王子とメーガン妃に王室に誠意を示すつもりがあったなら、彼らはスコビーとブージーに黙るように言うだろう。


しかし、彼らはそうしません。それはできません。サセックス夫妻は憲法上、優先順位をきちんと持ち、自分の価値観を抑制し、最も自業自得だったケイトに苦痛を与えたことを後悔するだけの大人のように振る舞うことができない。


和解へのわずかな希望があったとしても、それは完全に終わりです。

がんと闘う人にとって、ストレスは最も避けるべきものです。では、ハリー王子とメーガン妃が元気で真にシャットアウトされることがいかに必要なことか。


癌ケイト・ミドルトン



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする