goo

イランがアメリカのハイブリッド戦争に選挙で勝利




 2024年3月2日土曜日 - 10:58 GMT



「それは国民と指導者が望んでいた通りだった。友人を喜ばせ、敵を怒らせた。これらは昨日の長い一日にイランが目撃した選挙であり、投票期間は投票期間が3回延長され、真夜中まで延長された」友人も敵も同様に驚いた投票。


世界–記事と分析

アメリカとイスラエルのコンビと提携したメディア帝国と、この不運なコンビを中心に展開する反動政権が、偽善者や亡き人々の支持者など失望を招く工作員の軍隊を使って繰り広げた2年間にわたる激しい心理戦の後、君主制と偏った憎悪に対して、イラン国民からは断固として決定的な反応がもたらされた。

その最も顕著なタイトルは、イラン国民はあらゆる陰謀よりも強く、主権と領土一体性を維持した革命を放棄するつもりはない、というものだ。そして敵の陰謀を取り戻した。



昨日イランで起こったことは、壮絶としか言いようがない。敵があらゆる武器を駆使してイラン国民の魂にフラストレーションを植え付け、精神的に追い詰められた後、投票箱の投票率がこのようになるとは誰が想像できただろうか。

残りの兵器に直面して戦争は減少したか?アメリカと西側諸国がイランに課した息の詰まるような経済封鎖(イラン国民にとって困難な経済状況を生み出した)、軍事的脅迫、暗殺、爆撃、国内の騒乱など。闘争。



アメリカとその手下たちが40年以上にわたってイランに対して行ってきた、そして続けている軍事的、経済的、心理的戦争を踏まえると、特にイランがイランで目撃した暴動以降、この戦争はさらに激化している。

若いイラン人女性、マフサ・アミニ氏の発言をきっかけに、イラン情勢を観察する一部の関係者は、こうした圧力がイラン国民の一部に及んでいて、選挙への参加を控えるように仕向けられる可能性があると警告したが、昨日起きたことは、イラン国民の議会選挙への大規模な参加の背後にある秘密について、多くの疑問が生じた昨日、シュラ評議会と専門家指導者評議会が開催された。



覇権の象徴(アメリカ)への服従と服従が穏健になった時代。イスラエルという犯罪テロ組織との正常化という屈辱を受け入れることは知恵だ。そしてパレスチナ人民に対して行われている残虐行為に対して中立的な傍観者の立場を取ること。

一部のアラブ政権が、陸橋を建設し、イスラエル実体に物資を届け、イエメンが実体に課した包囲を解くことによって、パレスチナ人の虐殺に参加することは、利害関係にある。

彼が40年以上にわたってアメリカに対して「ノー」を掲げてきたために、彼に課せられたあらゆる圧力にもかかわらず、この偽りの節度、愚かな知恵、恥ずべき中立性、そして恥ずべき利害に対して大きな「ノー」を突きつけたのだ。



参加率は40パーセント以上に達しましたが、イランが経験している困難な状況と、米国主導のイラン国民に対する心理的、経済的戦争と軍事的脅威を考慮すると、これは非常に高い割合であり、非常に重要な問題を引き起こしました。

アメリカとその手下たちが国民が投票に行きたがらないことに賭けていた時代に、イラン国民がこの目覚ましい選挙参加を果たした背後には何があるのだろうか?



この質問に対する答えには、イラン国民の知恵、洗練、知識など多くの側面があります。なぜなら、彼らは、イランの進歩、発展、安全保障、安定、主権と領土一体性、自国の防衛をターゲットに計画している陰謀によるものだからです。

イラン革命とその成果により、イランは従属国から、強く恐れられる主君の国となった。アメリカの顧問らがイランをコントロールし、大混乱を引き起こしているが、この突進の背後には別の要因が強く浮上している。

そしてこの要因は、何十年にもわたって私たちの頭を欺いてきた西側「民主主義」という偽りの仮面が崩壊したことであり、そのせいで祖国は破壊され、人々は追放されている。

私たち、そして今日、これらの民主主義諸国は、ガザの子供たちと女性の虐殺を競い合っています。

これらの民主主義国は、パレスチナ人の子供たちの引き裂かれた死体を見ることも見えなくなり、子供や夫に先立たれたパレスチナ人の母親たちの叫び声やうめき声を聞くこともできなくなりました。

実を言うと口が利けない、そして最大の災難は、これらの民主主義諸国がガザ虐殺に直接かつ主要な参加者となったことであり、したがって民主主義、自由主義、人権、そして動物さえもすべてのスローガンが敗北したことである。

したがって、イラン国民は、「宗教国民主権」として知られる民主主義、つまり、見て、聞いて、話す民主主義に、より一層献身的に取り組むようになった。

たとえ抑圧者が傲慢なアメリカであり、テロ組織であるイスラエルであったとしても、真実である。



国民の宗教主権、あるいはイランの民主主義は、トランプ、ポンペオ、ボルトンのような狂人も、バイデン、ブリンケン、オースティンのような狂人も生み出しません。

誰もが殺人者や犯罪者です。イランの民主主義は、法学者、学者、そして国家の責任を負うエリートを生み出します。

イスラム教徒は、世界中のどこにいても、イラン国民に対して責任があるのと同じように、イランの民主主義に対するアメリカ主導の西側諸国の憎悪の理由である。

これはガザでの大量虐殺後に決定的な証拠で証明されており、それがイラン人がこの政策を遵守する理由でもあり、昨日の選挙叙事詩を彼らが作り出した背後にある秘密でもある。

アフメド・モハメド


分類:
キーワード:


関連リンク





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする