goo

メーガン妃、女王に「お茶を投げた」と専門家が主張

  1. 芸能界
  2. 米国のゴシップ
  3. メーガン・マークル


メーガン・マークルは故エリザベス女王2世と親密な関係を築いているように見えたが、ある王室作家は舞台裏では事態は大きく異なっていたと示唆している

芸能界によるスカーレット・オトゥール米国芸能界レポーター
  • 2024 年 3 月 3 日、17:17
  • 更新しました2024 年 3 月 3 日、18:49


エリザベス女王、メーガン妃の要求の1つを拒否



メーガン妃は、エリザベス女王がメーガン妃の要求の1つを拒否した際に「お茶を投げる」などして怒りをぶつけたとして非難されている。


元「スーツ」女優の彼女は亡き君主と甘い絆を築いていたようだが、王室作家のトム・バウワー氏は事態は見た目ほどではなかったと示唆している。トムは著書『リベンジ:メーガン、ハリー、そしてウィンザー家の戦争』の中で、エリザベスとの関係を含む王室でのメーガン妃の生活について明かした。
p:nth-of-type(2)","usedInTakeovers":true,"relativePos":"after","type":"VIP","targeting":{"index":4,"hivis":"n","hbPlacements":"d-vip"},"sizes":[[8,8]],"hideOnSensitiveArticle":true,"additionalClass":"in-article","name":"div-gpt-ad-vip-slot","bidders":{"ozone":"1420432308","xandr":"29635821"}}' data-gpt-placeholder="" data-response-start="1689.1000000238419" data-type="gpt">

メーガン妃がウィンザーのセントジョージ礼拝堂で行われたフィリップ殿下の葬儀に出席できなかったと報じられたとき、故女王は安堵したと主張した。礼拝は4月17日に予定されており、ハリー王子は米国から飛行機で到着した。しかし、メーガン妃は当時妊娠7か月だったため出席できなかった。




トムは、メーガン妃がハリー王子に同行しないと聞いた後、葬儀の日にエリザベスさんがスタッフに「よかった」と伝えた様子を綴った。また、ハリー王子とメーガン妃が、プラチナジュビリー祝賀会の際にバッキンガム宮殿のバルコニーに女王と一緒に登場するよう「要求」したと非難した。


しかし、彼らの要求は拒否されました。同氏は、「ジュビリーでの重要な役割を求める要求を宮殿がすべて拒否したことに彼らは激怒していた。メーガン妃にとって、その光学系は満足のいくものではなかった。その理由の一つは、ネットフリックスにとってのメーガン妃の価値が女王の近くに立つことであったからだ」と語った。


王室の著者はまた、ハリー王子とメーガン妃が王室にいた間、ソーシャルメディアをスクロールすることに夢中になっていたと主張した。「ある報道によると、メーガン妃は紅茶カップを空中に投げつけたと言われている」とトムは書いている。


彼女は「インターネットで中傷的なコメントを検索した」ことで夫に腹を立てたと述べた。『リベンジ: メーガン妃、ハリー王子とウィンザー家の戦争』の別の箇所で、著者はメーガン妃が『SUITS/スーツ』の最終シーズンを撮影している間、王室がメーガン妃に多くの規則を課したと述べた。



同番組のクリエイターであるアーロン・コーシュ氏は、メーガン妃のエージェントであるニック・コリンズ氏にすべての台本を提出するよう指示されたと述べた。トムはその後、脚本が承認を得るためにケンジントン宮殿に送られ、変更がロサンゼルスに送り返されたと主張した。


トムは「最も重要な要求は、マイクとの『結婚式』でのメーガン妃の最後のシーンに関するものだった。宮殿の命令では、ウエディングドレスを着たメーガン妃の写真は撮影してはならないと命じられた。撮影の合間には、メーガン妃は常にドレスの上にジャケットを着用することになっていた」と書いている。ドレス。"


WhatsApp で Irish Mirror のニュース速報サービスに参加してください。クリック このリンク をクリックすると、最新ニュースや最新のヘッドラインを携帯電話で直接受信できます。また、コミュニティ メンバーには、当社およびパートナーからの特別オファー、プロモーション、広告も提供されます。私たちのコミュニティが気に入らない場合は、いつでも好きなときにチェックアウトできます。ご興味がございましたら、こちらをお読みください。 


次に読む:


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする