goo blog サービス終了のお知らせ 

シリア騒乱と修羅の世界情勢

第三次世界大戦を阻止するブログです。

イランに対するポンペオの精神障害

2019年08月24日 | シリア
2019年8月23日金曜日11:44 AM [更新日:2019年8月23日金曜日12:21 PM]
米国国務長官マイク・ポンペオ(左)と国家安全保障顧問ジョン・ボルトン米国国務長官マイク・ポンペオ(左)と国家安全保障顧問ジョン・ボルトン

スティーブン・レンドマン

マイク・ポンピオ米国務長官とジョン・ボルトン国家安全保障顧問はイデオロギー的過激主義者であり、法の支配と民主的価値を軽contし、国内外のファシスト専制政治を支持しています。

彼らの立場の力を考えると、彼らの精神病的怒りは世界の平和と安定を脅かしています。

他の人の権利と福祉に混乱し無関心である彼らは、病理学的な嘘つきであり、操作する詐欺師のモンスターであり、彼らが支持する米国の高犯罪を他人のせいにします。

火曜日、ポンピオは反イランの怒りを国連安全保障理事会に持ち込みました。彼は「(w)eはISIS(Daesh)の物理的なカリフ制を解くのを助け、私たちは(米国帝国のパートナー)と協力してISIS連合の敗北に取り組み、地域がその脅威から回復するのを支援します。」

事実:米国は、Daesh、al-Qaeda、そのal-Nusra支流、および他のテロリストグループを作成およびサポートし、それらを米国防総省のテロ爆撃によってサポートされた代理戦闘機として使用しています。

米国の役人、彼らの帝国のパートナーおよび支持的な確立メディアはそうでないふりをする。

ポンペオは、トランプ政権は「イエメンに平和をもたらす」ことを目指していると嘘をつきました。これは、米国のすべての戦争に同じように、アフガニスタンに対する先制戦争の数週間後にブッシュ/チェイニーが始めた、現代で2番目に長い米国の侵略戦争です。

ポンペオは再び嘘をつき、トランプ政権とその帝国同盟国は「パレスチナ人の生活を改善する」ことを目指していると主張した。

悪名高い1917年のバルフォア宣言以来、米国と西側は彼らに無関心であり、盗まれたパレスチナの土地に設立された、「冷酷なイスラエル政権による果てしない紛争、占領、没収、弾圧の責任を負う「ユダヤ人国家」を求めている。

何ヶ月もの間、トランプ政権は、ホルムズ海峡のチョークポイントを通じて国際海運を保護するという偽りの口実について、反イランのペルシャ湾連合に参加するよう他の国々に圧力をかけ、いじめ続けてきました。

航海の脅威の唯一の自由は、戦争と人道に対する高い犯罪における米国軍隊とその帝国のパートナーの敵対的な存在から来ます。

これまでのところ、Pompeo / Boltonスキームはフロップし、1つの連合体になりました。イギリス、イスラエル、オーストラリアからのトークンサポートのみでした。

世界の大多数の国は、ポンペオビッグライズの1つである「海の自由を守る」とは何の関係もないため、その一部を望んでいません。

「この地域に直面している課題」を挙げて、彼は、誰も脅していない非好戦的国家に対する果敢な侵略戦争から何が起こっているかについての米国の責任を無視した。

彼とボルトンはイランとの戦争に向けて物事を推し進めており、おそらくペルシャ湾の計画がどういうものなのか、紛争の挑発、世界社会が反対する理由を作り出すことを目指している。

彼らの反イラン毒は、bげた顔をしたビッグ嘘の連なりで区切られています。

ポンペオ:「(イラン)イスラム共和国とその代理人は、イラク、レバノン、シリア、イエメンでのテロと不安を助長し続けています。

極地の反対は、この地域の主要な平和と安定の支持者について真実です。米国、NATO、イスラエル、および彼らの不正なパートナーについては、まさにそのとおりです。

ポンペオは、イランが「恐ex外交キャンペーン」を実施していると主張していた。

彼はイランがJCPOAの義務に違反していると誤って非難した。トランプ政権は安全保障理事会から撤退することで国際協定を支持し、国際法と米国憲法を拘束した。

彼はイランが「国際的なコミットメントを無視して核プログラムのさらなる拡大を脅かし続けている」と主張して嘘をついた。

彼は、ペルシャ湾で阻止された船舶に対するIRGCの行動について嘘をつきました—挑発的な海事法違反のため、彼は無視しました。

彼はイランの合法的な弾道ミサイルプログラムについて嘘をつき、7月25日のテストが安全保障理事会の違反であると誤って主張した。2231 — bげた大きな嘘。

イランは、すべての安全保障理事会決議およびその核的義務を完全に遵守しています。米国は数え切れないほどの問題、主にその無限の侵略戦争とテロの世界戦争に関する連続したsc笑であり、それではなく、説明責任は決して現れません。

トランプ政権の地政学的なアジェンダを担当する双頭の/病的なポンペオ/ボルトンの怪物は、あらゆる場所の人々を脅かしています。

1934年にボストンで生まれたスティーブンレンドマンは、主要な世界の執筆を始め、2005年の夏に国の問題が始まりました。2007年の初めにラジオホスティングが続きました。Lendmanは現在、プログレッシブラジオネットワークでプログレッシブラジオニュースアワーを毎週3回開催しています。著名なゲストが紹介されています。ライブまたはアーカイブを聴きます。世界および国の主要な問題が議論されています。Lendmanは2008年のプロジェクト検閲の受賞者であり、2011年のメキシコジャーナリストクラブの国際ジャーナリズム賞を受賞しています。 

編集者および寄稿者としてのレンドマンの最新の本のタイトルは、「ウクライナの引火点:米国がヘゲモニーを危険にさらす  方法WW III」です。

(この記事で表明された見解は、必ずしもPress TVの見解を反映しているわけではありません。)

 

 

 

 

2019年8月23日金曜日05:10 AM [更新日:2019年8月23日金曜日11:12 AM]
米国財務省の建物は、2017年1月24日にワシントンDCで撮影されています。(AFP写真) 米国財務省の建物は、2017年1月24日にワシントンDCで撮影されています。(AFP写真)

米国連邦予算の赤字は、ドナルド・トランプ大統領と議会がこの夏に達成した大きな予算契約を考慮した最初の予測の下で、来年度に1兆ドル以上に膨らむと予想されている、と議会予算局は報告した。

トランプが就職した際に、予算のバランスをとるだけでなく、国全体の債務を返済するという誓約にもかかわらず、年間1兆ドルの赤字が返ってきます。

「国の財政見通しは困難です」と、無党派CBOのディレクター、フィリップ・スウェーゲル氏は語った。「すでに歴史的な基準で高い連邦債務は、持続不可能なコースにあります。」

水曜日のオフィスは今年の赤字予測を630億ドル、次の10年間の累積赤字予測を809億ドル押し上げました。CBOが金利の推定値を引き下げて借入コストを引き下げ、短期的には経済成長の予測を引き上げたとしても、より高い赤字の予測がもたらされます。

CBOのクランチ担当者は、現在の会計年度の赤字は9,600億ドルになると予測しています。10月1日から始まる次の会計年度には、1兆ドルを超えます。

CBOは、10月の政府の閉鎖と大幅な自動支出削減の脅威を取り去る予算契約が今月初めに法律に調印され、今後10年間で赤字を1.7兆ドル押し上げると述べた。

災害救援と国境警備に対する支出の増加は、255億ドルを追加します。金利の予測を下方修正することで状況は改善し、1.4兆ドルを削減できます。

スウェーゲルは、人口の高齢化と医療への支出の増加により、連邦債務が今後10年でさらに高くなると述べた。

国を持続可能な基盤に置くために、議員は税金を増やし、支出を削減するか、2つのアプローチを組み合わせる必要があるとスワゲルは言った。

CBOは、経済が今年の2.3%から今後4年間で平均1.8%にゆっくりと拡大すると予測しています。この仮定は、消費者支出と政府購入の伸びの鈍化、および貿易政策の企業投資への影響を反映しています。

また、2020年末まで失業率は現在の3.7%に近いままであり、2023年末までに4.6%に上昇すると予測しています。

CBOの見積もりは、今月初めに法に調印された苦労して獲得した予算と債務の取引を反映した最初のものです。

「最近の予算の取り決めは予算の乱用でしたが、今ではさらに証拠があります。責任ある連邦予算のための民間委員会のマヤ・マクギニアス会長は、次のように述べています。

MacGuineasは、立法者は制定法を確実に支払い、医療費の増加を抑制し、社会保障プログラムの支払能力を回復するための努力を倍加するべきだと述べた。彼女の組織は、財政政策に大きな影響を与える問題について国民を教育することに焦点を当てています。

ホワイトハウスの上級顧問ケリーアン・コンウェイは、報告書について尋ねられたとき、軍や他のプログラムに資金を提供したいという大統領の願望にピボットしました。

「私たちは常に赤字を心配しています」とコンウェイは言いました。「この国にとって重要な多くのプロジェクトとプログラムに資金を提供する必要もあります。」

(出典:AP)


イランは、そのミサイル防衛システムは、米国の愛国者、S-300よりも「はるかに優れている」と言います

2019年08月24日 | シリア
2019年8月23日金曜日09:46 AM [更新日:2019年8月23日金曜日10:05 AM]
イラン大統領のウェブサイトが提供する配布資料の写真は、イラン製の防空ミサイルシステムBavar 373(ペルシャ語で「信仰」)が2019年8月22日にテヘランで行われた式典中に掲載されています。イラン大統領のウェブサイトが提供する配布資料の写真は、イラン製の防空ミサイルシステムBavar 373(ペルシャ語で「信仰」)が2019年8月22日にテヘランで行われた式典中に掲載されています。

イラン軍の将軍は、国産のミサイル防衛システム「Bavar-373」は、米国の愛国者システムおよびそのロシアの対応するS-300よりもはるかに優れていると言います。

「このシステムは、国の高い範囲の防衛システムの必要性を考慮して設計および開発された」と国防副省のシャロック・シャラム准将、軍の兵logistics兵は木曜日の夜にイラン国営テレビに語った。

Bavar-373ミサイルシステムは、イランがイスラム共和国に対する「脅威の増加に伴い、ロシアのS-300よりも強力なミサイルシステムを必要とした」ために開発されたと彼は付け加えた。

シャラム将軍によると、イランのシステムは、ロシアのシステムに比べて迎撃範囲が広く、戦闘力が大きく、10,000を超える複眼があり、それぞれがレーダーとして機能します。

彼はまた、イランのシステムを米国製のターミナル高高度エリアディフェンス(THAAD)およびパトリオットシステムと比較し、Bavar-373はTHAADよりも高いクラスに分類され、パトリオットシステムよりもはるかに優れていると述べました。  

Bavar-373と呼ばれる地対空ミサイルシステムは、木曜日の朝の式典でハッサン・ロウハニ大統領、防衛大臣ハミタミアミール将軍および他の高官の出席のもとに発表されました。

Bavar-373は、入ってくる敵のターゲットを傍受して破壊するように設計されたモバイルミサイル防衛システムです。このシステムは、最大距離300キロメートルのミサイルを使用しています。

このシステムは、最大300個のターゲットを同時に検出し、60個のターゲットを一度に追跡し、一度に6個のターゲットを引き込むことができます。

Bavar 373には2つの探索レーダーと迎撃レーダーがあり、電子戦と電磁爆弾に耐えることができます。さらに、レーダーは防空に立ち向かうために使用される対放射線ミサイル(ARM)を検出できます。

バフール373とパトリオットシステムのシャラム将軍の比較は、最近のアラブ首長国連邦のintelligence報報告書によると、米国が提供するパトリオットシステムはサウジアラビアに対するイエメンの報復的ドローン攻撃を撃退できなかったと述べています。

「パトリオットなどの防空は、システムが長距離および中距離のスカッドミサイルを迎撃するように設計されているため、これらのドローンを発見することはできません」と報告書は書いています。

 

 

 

 

2019年8月23日金曜日03:06 PM
 
スクリーンショットは、米国陸軍の元心理戦士官スコット・ベネット(L)とワシントンDCの外交および国家安全保障アナリストであるヨハンナ・ルブランが、プレスTVとのインタビュー中に示しています。
 
 
 
00:00
 
18:45
 
HD
クローズドキャプション字幕なし
スクリーンショットは、米国陸軍の元心理戦士官スコット・ベネット(L)とワシントンDCの外交および国家安全保障アナリストであるヨハンナ・ルブランが、プレスTVとのインタビュー中に示しています。

イランの新たに発表された防空システムについてコメントして、元米陸軍心理戦将校は、イランはいかなる攻撃に対しても自分自身を守る権利があると言い、トランプ米大統領は「嘘つき」や戦争を開始しようとするウォーモンガーに頼るべきではないと述べた国。

スコット・ベネットは、木曜日の記者会見でのインタビューで、「イランは人々と文化とインフラを守る権利を持っている」と述べた。

「イランは、イスラエルによる2020年の米国大統領選挙前に、来年の春または夏に戦争が開始される可能性が高いため、防衛的な立場に置かれたと感じている」とベネットは述べた。

彼は、米共和党のリンジー・グラハム上院議員とイスラエルのベンジャミン・ネタニヤフ首相が「スクランブル」して、イランに対するイスラエルのストライキに備えて第一次世界大戦を開始したものと同様の米イスラエル共同軍事同盟を結成したと述べた。

そのため、イランは、カタールの米軍基地、米中央司令部、またはイスラエルからの軍事攻撃から身を守るための「素晴らしい」防衛システムを開発した、と彼は言った。

イランは木曜日に国産ミサイル防衛システムBavar-373を発表しました。

国際戦争から米国を解放するというトランプの約束に言及して、ベネットは米国大統領のタカ派国家安全保障顧問ジョン・ボルトンと「嘘つき」と呼ばれる米国国務長官マイク・ポンペオを非難しました。イランは、イランは敵対的な力ではなく、アメリカ国民の敵でもないことを強調した。

トネットは「本当に賢くなり、嘘つきに頼るのをやめなければならない」とベネットは言った。

同じインタビューで、ワシントンDCの外交および国家安全保障アナリストであるJohanna Leblancは、「イランは主権国家として、外部および内部の両方から身を守るために必要なことを行う権利を持っている」と認めました。脅威。"

「イランには「先制攻撃」の方針があるため、イランは脅威ではありません。したがって、国がイランを最初に攻撃しない限り、イランは反応しません」と彼女は言った。

しかし、彼女は、トランプ政権がイランを侵略するつもりはないと信じ、政権が米軍をこの地域から引き離すことを非常に明確にしたと述べた。

ルブランはハーバード大学の研究を引用し、米国の人口の50パーセント以上が、米国が最初に米国を攻撃しない限り、米国がイランと戦争することを望んでいないことを示したと述べた。彼女は、同じ世論調査によると、そのような戦争を望んでいたアメリカ人はわずか5%だったと付け加えた。


日米同盟の骨折

2019年08月24日 | シリア
2019年8月23日金曜日04:58 PM [更新日:2019年8月23日金曜日04:58 PM]
 
第52回東南アジア諸国連合(ASEAN)外相会議の傍観に関する三国間会議の後、韓国のカン・ギョンファ外務大臣(L)、マイク・ポンペオ米国務長官(C)、河野太郎外相2019年8月2日にバンコクで開催(AFP撮影)

フランク・スミス・
プレスTV、ソウル

韓国は、木曜日遅くに日本との情報共有協定である軍事情報の一般安全保障協定、またはGSOMIAからの撤退を発表しました。ソウルと東京が貿易紛争でロックされたままであるので、取引の無効化は来ます。

日本が植民地企業の強制労働者に補償を与える最近の韓国の裁判所の決定に続いて、日本が国のハイテク産業のための重要な材料の輸出規制を制定したとき、韓国人は炎症を起こしました。スパットは続きます。ソウルはintelligence報協定を破棄することで、東京の重要な関心事である北朝鮮との調整をより困難にします。

韓国の活動家にとって、この協定はワシントンの利益にのみ役立つように思われた。

韓国の金曜日は、破裂に対する米国の懸念を和らげようとしており、米国と韓国の強力な同盟を重視し、米国のチャネルを通じて情報を調整すると述べた。

日本との情報共有協定から撤退する韓国の動きは、米国政府高官が失望を表明していることを含め、多くの人を驚かせた。アメリカ当局者は、三国間の日韓同盟を、北朝鮮の非核化と中国の封じ込めの取り組みの鍵とみなしています。一方、韓国は、今後のセキュリティフォーラムに北朝鮮を招待することを検討しています。

 

 

 

 

 

2019年8月23日(金)04:52 PM [更新日:2019年8月23日(金)05:05 PM]
ドナルド・トランプ米大統領は、2019年8月21日にワシントンDCのホワイトハウスに到着すると手を振る。(AFP写真) ドナルド・トランプ米大統領は、2019年8月21日にワシントンDCのホワイトハウスに到着すると手を振る。(AFP写真)

ドナルド・トランプ米国大統領は、ワシントンの計画的な関税引き上げに対する報復として、約750億ドル相当のアメリカ製品に対する報復関税を平手打ちするという中国の決定に迅速に対応すると誓った。

金曜日の中国の行動は、米国が家庭用電化製品を含む追加の3000億ドルの中国製品に対する関税を発表した後のものです。中国の懲罰的関税は、米国からの5,078個の品目に対して5%から10%の範囲です。

金曜日の一連のツイートの中で、トランプ氏はアメリカ企業に中国との取引をやめ、中国で製品を作るための「代替案」を見つけるように言った。

トランプ氏は、米国企業に生産戦略の変更を「命令」したが、ホワイトハウスには企業にそのような指令に従うよう強制する権限がないため、そのような命令をどのように実施するかについて詳しく説明しなかった。 

「今日の午後、中国の関税に対応する予定だ」とトランプは言った。

「何十年もの間、毎年、米国から中国によって作られ、盗まれた莫大な金額は、止まらなくてはならない」と彼は付け加えた。

「私たちの偉大なアメリカ企業は、あなたの会社を家に持ち帰り、あなたの製品をアメリカで作ることを含め、中国に代わる手段をすぐに探し始めるように命じられました」

Donald J. Trump
 
@realDonaldTrump
 
 

Our Country has lost, stupidly, Trillions of Dollars with China over many years. They have stolen our Intellectual Property at a rate of Hundreds of Billions of Dollars a year, & they want to continue. I won’t let that happen! We don’t need China and, frankly, would be far....

 
 
42.6K people are talking about this
 
 
Donald J. Trump
 
@realDonaldTrump
 

Our Country has lost, stupidly, Trillions of Dollars with China over many years. They have stolen our Intellectual Property at a rate of Hundreds of Billions of Dollars a year, & they want to continue. I won’t let that happen! We don’t need China and, frankly, would be far....

Donald J. Trump
 
@realDonaldTrump
 

....better off without them. The vast amounts of money made and stolen by China from the United States, year after year, for decades, will and must STOP. Our great American companies are hereby ordered to immediately start looking for an alternative to China, including bringing..

 
 
23.6K people are talking about this
 
 
Donald J. Trump
 
@realDonaldTrump
 

....better off without them. The vast amounts of money made and stolen by China from the United States, year after year, for decades, will and must STOP. Our great American companies are hereby ordered to immediately start looking for an alternative to China, including bringing..

Donald J. Trump
 
@realDonaldTrump
 

....your companies HOME and making your products in the USA. I will be responding to China’s Tariffs this afternoon. This is a GREAT opportunity for the United States. Also, I am ordering all carriers, including Fed Ex, Amazon, UPS and the Post Office, to SEARCH FOR & REFUSE,....

 
22.5K people are talking about this
 
 
Donald J. Trump
 
@realDonaldTrump
 

....your companies HOME and making your products in the USA. I will be responding to China’s Tariffs this afternoon. This is a GREAT opportunity for the United States. Also, I am ordering all carriers, including Fed Ex, Amazon, UPS and the Post Office, to SEARCH FOR & REFUSE,....

Donald J. Trump
 
@realDonaldTrump
 

....all deliveries of Fentanyl from China (or anywhere else!). Fentanyl kills 100,000 Americans a year. President Xi said this would stop - it didn’t. Our Economy, because of our gains in the last 2 1/2 years, is MUCH larger than that of China. We will keep it that way!

 
27.6K people are talking about this
 
 

マンハッタン研究所の予算専門家であるブライアン・リードルは、次のように述べています。私は当惑しています。」 

先週、トランプ大統領は9月1日に3000億ドルの中国からの輸入に課される10%の関税を延期した。

トランプ大統領は13日、米国のホリデーセールへの影響を鈍らせるために、「携帯電話、ラップトップコンピューター、ビデオゲーム機、特定のおもちゃ、コンピューターモニター、特定の履物と衣類」の任務を遅らせていると述べた。

トランプは昨年、中国からの輸入品に異常に重い関税を初めて課したときに、事実上中国との貿易戦争を開始しました。それ以来、両国は双方向貿易で3600億ドル以上の関税を交換しました。

中国に対して「裸の経済テロ」を行っているとワシントンを非難する北京は、中国と米国だけでなく全世界に有害であるとして、米国の関税引き上げに反対している。

北京とワシントンはこの問題を解決するために数回の会談を開催したが、今のところ役に立たない。

5月に貿易に関する二国間協議が崩壊し、来月には別のラウンドを開催する予定だったので、米国と中国の交渉者は先月上海で初めて会った。

 

 

 


シリアが正式にカーン・シャイクンの解放を宣言

2019年08月24日 | シリア
2019年8月23日金曜日05:11 PM [更新日:2019年8月23日金曜日06:15 PM]
ファイルの写真は、未知の場所でシリアの旗を掲げているシリアの兵士を示しています。 (ソーシャルメディア経由)ファイルの写真は、未知の場所でシリアの旗を掲げているシリアの兵士を示しています。(ソーシャルメディア経由)

シリア軍は、イドリブ州南部の戦略的町カーン・シャイフンの解放を、北部ハマ州のテロリストが以前に保有していた他の地域とともに公式に発表した。

シリアの軍最高司令官のスポークスマンは、「大きな決意と勝利への完全な信念をもって、ハマ北部とイドリブ南部の軍隊が地域のテロリスト軍の前進と追放を続けた」と金曜日の声明で述べた。

この声明では、モレック、ラタミナ、ラトミン、マエルカバ、カファージタ、ラハヤを含む他の12を超える町や村が解放され、現在、奪取された地域で爆弾除去作業が進行中であることが確認されました。

「軍事的進歩は非常に良好に続いており、テロリストはシリア全体をテロリストから解放することにre然とした勇敢な男たちを止めることができなかった」と声明は付け加えた。

2014年以降、外国からの支援を受けたテロリストが占領していたカーンシャイクンの予想される占領は、今月初めにシリア軍がこの地域で攻撃を開始した後に起こりました。

攻撃は、以前に合意されたエスカレーションゾーンに配置されたTakfiri部隊が停戦を尊重せず、民間の近隣を標的にし続けた後に行われました。

トルコ軍は 、2017年のロシアとイランとの交渉によるエスカレーション解除の一環として、ハマ北部のモレックの町の近くに軍事観測所を設置しました。 

トルコの観測所の運命についての詳細はまだ発表されていない。

ソーシャルメディアで共有されている画像は、軍事基地の近くにシリア軍を示したと言われています。

Wassim Nasr
 
@SimNasr
 
 

l’armée avec le point d’observation turc au second plan

View image on Twitter
 
20 people are talking about this
 
 

2011年以来数十万人を殺害した外国支援の過激派に捕らえられたシリアは、タクフィリダーシュや他のテロリストグループの多くの領土の支配権を取り戻すことができました。戦争はアラブ国内の何百万人もの人々を追い出しました。

 

 

 

 

 

2019年8月23日金曜日07:58 PM
2019年4月25日に撮影されたこのファイルの写真では、ドイツのブランデンブルク州アイゼンヒュッテンシュタットにある製鉄大手のアルセロール・ミッタルのEko Stahl製鉄所の亜鉛めっきプロセスで溶鋼を除去します。 (AFPによる写真)2019年4月25日に撮影されたこのファイルの写真では、ドイツのブランデンブルク州アイゼンヒュッテンシュタットにある製鉄大手のアルセロール・ミッタルのEko Stahl製鉄所の亜鉛めっきプロセスで溶鋼を除去します。(AFPによる写真)

ドイツ政府は、ヨーロッパ最大の経済が第3四半期に景気後退に陥ると予想している、とDer Spiegel誌は金曜日に報じた。

政府は、第2四半期と同様、7月から9月にかけて出力がわずかに縮小すると予測していると同誌は、首相の内部文書を引用して述べた。

4月から6月にかけてドイツの生産高は0.1%減少し、輸出の低迷により引き下げられました。景気後退は通常、連続して少なくとも4分の2の収縮として定義されます。

報告書によると、ドイツ政府は依然として深刻な経済危機を予見していません。世界的な貿易紛争が拡大せず、英国が欧州連合を取り引きせずに離脱しないことを条件としています。

「したがって、経済を安定化させるための短期的な対策の理由はありません」と、Der Spiegel氏は述べています。

政府のスポークスマンは、シュピーゲルの報告についてコメントすることを拒否した。

金曜日の前に、経済省の広報担当者は、ドイツは不況ではないと述べた。

(出典:ロイター)

 

 

 

 

2019年8月23日金曜日07:58 PM
 
政治アナリストJames George Jatras
 
 
 
00:00
 
00:55
 
HD
クローズドキャプション字幕なし
政治アナリストJames George Jatras

ロシアと中国は、ドナルド・トランプ大統領がモスクワとの画期的な軍備管理条約から米国を引き離した結果として新たな軍拡競争が始まった場合、米国のあらゆる行動に対応する用意がある、と政治アナリストは述べている。

8月2日、米国は、中距離核軍(INF)条約から撤退し、冷戦時代の条約の崩壊をロシアのせいにしていると述べた。 

「ロシアは条約の終forに単独で責任がある」とマイク・ポンペオ米国務長官は当時の声明で述べ、ワシントンの撤退を発表した。

「NATOの同盟国の全面的な支援により、米国はロシアが条約に重大な違反を犯していると判断し、その後、条約に基づく義務を停止した」と彼は付け加えた。

元上院議員の外交政策アナリストであるジェームズ・ジョージ・ジャトラスは、金曜日に記者会見で、「ロシアと中国が米国の行動に対応できる立場にある今、新しい軍拡競争が起こることは明らかだ」と語った。

「これは、おそらく特定の個人や特定の企業にとっての利益かもしれないが、これは世界全体にとって非常に不安定だと思う」と彼は付け加えた。

ジャトラスは、木曜日に世界は新しい軍拡競争の危機にonしていると言った国連へのロシアの使節について尋ねられたときに発言した。

国連ドミトリー・ポリアンスキー副ロシア大使は、安全保障理事会の緊急会議で、ロシアと中国が要請した-米国がすでに禁止されていたミサイルの試験発射をすでに開始したため、警告を発した。

今週初めに地上発射されたミサイルのワシントンのテストは、トランプ政権が「軍拡競争の準備ができている」ことを示していると彼は言った。

「アメリカの地政学的な野望のために、私たち全員が制御されていない軍拡競争からほんの一歩離れたところにいることに気付いていますか」とポリアンスキーは言った。

米国防総省は月曜日に、500キロメートル以上の範囲で従来構成の巡航ミサイルを試験発射したと述べた。これは米国がINFから撤退して以来初めての試験である。

当時のロナルド・レーガン大統領とソビエトの指導者ミハイル・ゴルバチョフが署名したINFは、500〜5,500キロメートルの範囲の陸上ミサイルを禁止した。

 

 


数百万人のパレスチナ人「戦闘機」がエルサレム・アル=クッズに入る:アッバス

2019年08月24日 | シリア

数百万人のパレスチナ人「戦闘機」がエルサレム・アル=クッズに入る:アッバス

 

  数百万人のパレスチナ人「戦闘機」がエルサレム・アル=クッズに入る:アッバス

パレスチナ自治政府のマフムード・アッバス大統領は、占領地域がパレスチナ人に属し、彼らが永遠にそこに留まるので、いつか何百万人ものパレスチナ人「戦闘機」が占領されたエルサレム・アル・クドスに入ると言います。 

AhlulBayt News Agency(ABNA): パレスチナ自治区のマフムード・アッバス大統領は、占領地域がパレスチナ人に属し、永遠にそこに留まるため、いつかは何百万人ものパレスチナ人「戦闘機」が占領されたエルサレム・アル・クドスに入ると言います。

「私たちはエルサレムに入ります-何百万人もの戦闘機!入ろう!アッバスは、ラマッラー近くのジャラゾン難民キャンプへの訪問中にパレスチナ人グループへの演説で次のように語っています。私たち全員、パレスチナ人全体、アラブ民族全体、イスラム国家、そしてキリスト教国家…全員がエルサレムに入国します。今月初め、そのビデオが彼のFacebookページにアップロードされました。

彼は「エルサレムへ行進!何百万人ものMar教者たち!」と唱えている聴衆に反応してコメントしました。

「どのように多くの家屋とどのように多くの違法入植地、彼らは彼らあちこちで[建設する計画]であることを宣言どんなに- 。彼らはすべての歴史のゴミ箱に移動しますアッラーは喜んで、彼らはすべて破棄されなければならないが、」アッバス氏は述べています。

彼はその後、パレスチナ人は古代カナンの人々の子孫であり、「この土地はそこに住む人々のものである。5,000年前にここに住んでいたカナン人のものです。私たちは、カナン人です!」

イスラエルは1967年の第三次中東戦争の間に東エルサレムアル・クドゥスを占領し、後に国際社会が認識しない動きでそれを併合しました。

しかし、パレスチナ人は、アル・クッズの東部セクターを彼らの将来の主権国家の首都と見なしています。

彼の演説で、PA大統領はまた、ドナルド・トランプ政権が「世紀の契約」と呼ぶものの金銭的部分を明らかにしたポーランドとバーレーンで開催された最近の国際会議で非難し、パレスチナのmar教者のラベリングを非難する「テロリスト」として。

「私たちはtheir教者をテロリストとして指定することを受け入れません。私たちのmar教者は祖国のare教者です」とアッバスは述べています。

「私たちは彼らがお金から1ペニーを差し引くことを許しません。mar教者、負傷者、囚人が最も多いので、すべてのお金は彼らに戻ります。神聖なものは、私たちは持っている。」

繁栄のワークショップに2日間のいわゆる平和は6月25日にバーレーンで開かれました。

パレスチナの指導者は会議をボイコットし、批評家がイベントの信頼性に疑問を投げかけました。

パレスチナ人は、アラブ代表団の会議と参加に抗議して、占領されたヨルダン川西岸全域で集会を開催しました。

デモンストレーターはラマッラー、ベツレヘム、ジェニン、アル・ハリル、タルカーム、サルフィット、カルキリア、アリハに集まり、包囲され貧しいガザ地区でゼネストが行われました。

「パレスチナの大義の清算を含むいかなる計画もパレスチナ人によって拒否され、議論も交渉もできません」と、パレスチナ解放機構(PLO)執行委員会の事務局長であるセブ・エレカットは声明で述べました。

............................................. 
終了/ 257


関連記事

 

 

 

 

イスラエルは「爆弾攻撃」に続いて、占領された西岸に多数の部隊を配置します

 

  イスラエルは「爆弾攻撃」に続いて、占領された西岸に多数の部隊を配置します

イスラエルは、占領されたヨルダン川西岸のイスラエル人入植地の近くで爆発の現場に多数の軍隊を配備しました。 

AhlulBayt News Agency(ABNA): イスラエルは、占領されたヨルダン川西岸のイスラエル人入植地近くの爆発現場に多数の部隊を派遣しました。

爆発は、金曜日にラマラの北西にあるDolevの違法なイスラエル人入植地の近くで起こりました。

軍は、爆発の結果として少なくとも3人が負傷し、そのうちの1人は危機的状況にあると述べた。軍は、爆発は、伝えられるところによると、通過する車から投げられた自家製爆弾の結果であると述べた。

イスラエル当局はまた、別の事件で、オートバイに乗った容疑者が占領されたヨルダン川西岸の都市ジェニンの近くの軍事検問所で爆発装置を投げたと言った。

2つのインシデントに関する詳細、およびそれらが関連する可能性があるかどうかについては公開されていません。

1967年にイスラエルがヨルダン川西岸と東エルサレムアルクドの領土を占領して以来、建設された230を超える入植地に60万人以上のイスラエル人が住んでいます。

国連安全保障理事会は、いくつかの決議で、占領地でのイスラエルの入植活動を非難しています。

7月31日、イスラエル当局は、ヨルダン川西岸地区に6,000人の新しい入植者ユニットの建設を承認しました。

今週初め、イスラエルのヤミナ右派政治同盟は、50万人のイスラエル人のために110,000以上の新しい住宅ユニットの建設を提案しました。

........................................ 
終了/ 257


関連記事

 

 

 

 

 

イスラエルの入植者はベツレヘムで6歳以上の少女を追いかける

 

  イスラエルの入植者はベツレヘムで6歳以上の少女を追いかける

イスラエルの入植者は、ベツレヘムの南西にあるジャバアの村で、6歳のパレスチナ人の少女を駆け抜けました。 

AhlulBayt News Agency(ABNA):イスラエルの入植者は、ベスレヘムの南にある西岸のジャバア の村で、6歳のパレスチナ人の少女の上を走りました、と目撃者は言いました。

目撃者によると、入植者は6歳のジャナ・アブ・ロハの上を走り、ジャバとスリフの村を結ぶ入り口近くを通り過ぎたため、治療のために病院に移送する必要がありました。

入り口は以前、イスラエル当局によって鉄の門によって閉鎖されていたため、そこに住む他のパレスチナ住民の場合と同様に、子供たちは車で頻繁に使用される代替道路を利用することを余儀なくされました。

少女の病状は現時点まで不明である、とWAFAは報告しています。

....................................... 
終了/ 257


関連記事

 


シリア軍がイドリブの重要な町を完全に保護

2019年08月24日 | シリア

シリア軍がイドリブの重要な町を完全に保護

ソース:新華 | 2019-08-23 05:47:39 | エディター:Xiaoxia
 
 
 

 

シリアIDLIBでキャプチャされた町

 

シリアの兵士は、2019年8月22日にシリアのイドリブのカーンシャイクンの町で見られます。シリア軍は、イドリブの田舎の反乱グループの敗北後、カーンシャイクンの町のすべてのエリアに入りました州、軍事ソースは木曜日に新華に語った。(新華)

ダマスカス、8月22日(新華)-シリア軍は、イドリブ州の田舎のその地域で反乱グループが敗北した後、カーンシャイクンの町のすべての地域に侵入したと、軍事筋が木曜日に新華に語った。

 

消息筋によると、軍部隊は水曜日に軍が奪回した元反乱軍の砦であるShaykhunカーンのすべての地域に入ったという。

消息筋によると、カーン・シャイクンの捕獲につながった軍事作戦は、シリア中央部のハマ州の隣接する北部の田舎の地域から始まったとのことです。

「ハマの北の田舎からイドリブの南の田舎の町に向かって軍事作戦を開始した後、軍はイドリブのテロリストグループの主要な要塞の一つと考えられているカーン・シャイクンの町を占領しました」と彼は言いました。 。

彼は、この進展により、軍隊がハマ北部の田舎の主要な反乱軍が支配する地域での包囲を完了することができたと指摘した。

「この進展により、軍はモレック、アルラタミナ、カフル・ジタの町での包囲を完了した」と彼は言った。

陸軍は最近、それを占領し、イドリブ近くの主要なダマスカス-アレッポ高速道路の一部を確保するために、カーン・シャイクンの町に進出しました。

Idlibとハマの北部の田園地帯は、昨年9月にロシアとトルコの間で達成された脱エスカレーションゾーン契約に含まれています。

しかし、この取引は、それを復活させようとするいくつかの試みにもかかわらず、大部分失敗しました。

契約を修正するための最新の試みは、トルコとロシアがIdlibで新たな停戦を調停した今月初めに起こりましたが、これは軍事対決の再開ですぐに失敗しました。

外務省の声明によると、シリア政府は同日、イドリブとハマの地方の田舎の戦場を離れることを望んでいる民間人のために人道回廊を開くことを宣言した。

この回廊は、ハマ県北部のソウラン地域に設置され、民間人がハマの田舎と隣接するイドリブの田舎の反政府勢力が残した地域を離れることができました。

シリア外務省は、この措置は民間人の苦痛を軽減するためのシリア政府の熱意に照らして行われると述べた。

医療支援やシェルターなど、市民の人道的ニーズはすべて満たされると述べた。

トルコ支援の反乱グループはトルコ国境近くのイドリブ州にいくつかありますが、最も強力なグループは、アルカイダにリンクされたヌスラ戦線の傘下グループであるハヤト・タハリール・アル・シャムです。

シリア軍にとって、イドリブを確保することは、バシャール・アル・アサド大統領の政権に対する8年以上にわたる反乱にほぼ確実に敗北するだろう。

Idlibは、トルコと北部の国境地域を共有しているため、戦略的にも重要です。また、アサドの故郷であるラタキアの沿岸州にも近く、Idlibから打ち上げられた反乱軍の無人機が繰り返し標的とするロシアが運営する空軍基地があります。

首都イドリブは、首都ダマスカスとシリア北部のアレッポを結ぶ国際道路の近くにあります。

反乱軍の降伏中に他の地域から避難した人々を含め、約300万人がIdlibに住んでいます。

 

 

 

 

2012年以来初めて、シリアの反政府勢力のいない北部のハマ田舎

ソース:新華 | 2019-08-23 20:13:34 | エディター:xuxin
 
 
 

ダマスカス、8月23日(新華)-金曜日のシリア軍は、2012年以来初めて、中央のハマ州の北部の田園地帯全体を完全に保護しました。

シリア軍は、シリア北西部のイドリブ州の南の田舎にある戦略的な町カーン・シャイフンを占領した後、ハマの北部の田舎にあるいくつかの隣接する町を完全に確保することに成功したとSANAの公式通信は報じた。

SANAによると、軍隊はラタミナとカフルジータの町、ラトミンとモレックとハマ北部のその他の町を占領し、ハマの北部の田園地帯全体を反乱グループから守った。

シリアのテレビは、最近取られた地域での軍事的存在の映像を示し、政府の情報筋は、解放後に自宅に戻る人々のための医療援助およびその他の基本的な必需品を確保するための努力が行われていると述べていると引用した。

一方、シリア人権観測所は、軍隊が2012年以来初めてハマの北部の田園地帯を完全に占領し、これらの地域はアルカイダの傘下グループであるハヤトタハリールアルシャム(HTS)によって管理されていると述べた-リンクされたヌスラフロント。

英国に本拠を置く監視団体は、反乱軍がこれらの地域から撤退し、軍が隣接するイドリブの田舎でカーン・シャイフンを占領した後、反乱軍が完全に包囲されることを恐れて撤退し始めたため、軍は戦いなしで入ったと言いました。

天文台は、北部ハマのモレック町にあるトルコの観測地点はシリア軍に包囲されていると述べました。

ウォッチドッグは、トルコがその地域のトルコ兵のために安全な出口を要求するかもしれないと言いました。

ハマの田園地帯と隣接するイドリブ州は、昨年9月にロシアとトルコによって設立された脱エスカレーションゾーンの取引に含まれることに注意する価値があります。

契約の下、トルコの観測点がイドリブとハマの地域に設置されました。

しかし、アルカイダにリンクされたヌスラ戦線が撤退を拒否し、昨年4月に戦闘が燃え上がったため、取引は実現しなかった。

今月初め、ロシアとトルコは、エスカレーションゾーンでの新しい停戦を監督しましたが、すぐに崩壊しました。

天文台は金曜日、軍は今月初めからイドリブとハマの29の地域を占領したと述べた。

陸軍は最近、シャイクンカーンの町を前進させ、イドリブ近くのダマスカスとアレッポの主要幹線道路の一部を確保しようとしています。

1日前、シリア政府は、外務省の声明によると、イドリブとハマの田舎の戦場を離れることを望んでいる民間人のために人道的回廊を開くことを宣言した。

廊下は、ハマの田舎とシリア北西部のイドリブ州の隣接する田舎の反政府勢力が残した地域から民間人が出ることを可能にするために、ハマ県の北部の田舎のソーラン地域に設置されました。

シリア外務省は、この措置は民間人の苦しみを軽減し、医療支援やシェルターなどの人道的ニーズを満たすためにシリア政府が熱心に取り組んでいると述べた。

トルコが支援するいくつかの反政府勢力グループは、トルコ国境近くのイドリブ州にありますが、最も強力なグループはHTSです。

シリア軍にとって、イドリブの確保は、バシャール・アル・アサド大統領の政権に対する8年以上にわたる反乱にほぼ打撃を与えるでしょう。

Idlibは、トルコと北部の国境地域を共有しているため、戦略的にも重要です。また、アサドの故郷であるラタキアの沿岸州にも近く、イドリブから打ち上げられた反乱軍の無人機が繰り返し標的とするロシアが運営する空軍基地があります。

首都イドリブは、首都ダマスカスとシリア北部のアレッポ州を結ぶ国際道路の近くにあります。

反乱軍の降伏中に他の多くの地域から避難した人々を含め、約300万人がイドリブに住んでいます。

 
あなたは好きかもしれません

 

 

 

 

 

S.Koreaは、軍事情報共有協定の解除について日本を非難します。

ソース:新華 | 2019-08-23 16:03:21 | エディター:xuxin
 
 
 

ソウル、8月23日(新華)-韓国の大統領ブルーハウスは、金曜日に日本で、両国間の軍事情報共有協定の終了を非難しました。

ブルーハウスの国家安全保障局(NSO)の副局長であるキム・ヒョンチョンは、記者会見で、軍事情報協定(GSOMIA)が協定であったため、これを維持する「正当化はもはやない」と述べた。 「高レベルの信頼」に基づいて繊細な軍事情報を交換します。

ソウルは木曜日、GSOMIAを終了することを決定しました。GSOMIAは2016年11月に、朝鮮民主主義人民共和国(DPRK)の核およびミサイルプログラムに関する軍事情報を共有するために署名されました。

GSOMIAは毎年8月に自動的に更新されました。いずれかの当事者が協定を破棄する場合、当事者は90日先にその意思を他方に通知する必要があります。今年の通知期限は8月24日です。

キムは、日本が韓国に対して「不当な経済的報復」を行い、一方、韓国の最高裁判所の戦時強制労働の犠牲者に対する判決は1965年の条約に反し、国際法に違反したと主張した。

日本は先月、韓国への輸出の主力であるメモリチップとディスプレイパネルの製造に不可欠な3つの材料の韓国への輸出に関する規制を強化しました。

今月初め、日本は韓国に、優先的な輸出手続きを与えられている信頼できる貿易相手国のホワイトリストから外した。これに対応して、ソウルは東京を信頼できる輸出パートナーのホワイトリストから除外しました。

日本の輸出制限は、新日鉄や三菱重工業などの日本企業の一部に韓国の戦時中の強制労働に対する補償金の支払いを命じた韓国の最高裁判所の判決に明らかな抗議をもたらしました。

数十万人の韓国人が、第二次世界大戦中に帝国日本によって無報酬で重労働に追い込まれました。朝鮮半島は1910年から1945年まで日本によって植民地化されました。

日本は、強制労働問題は植民地時代以降の韓国と日本の外交関係を正常化する1965年の条約を通じて解決されたと主張したが、ソウルは、この条約は個人の補償権を含まないと述べた。

キムは、韓国政府は日本政府とその軍隊によって行われた「人道に対する罪」は1965年の条約を通じて解決されなかったという立場を固守したと述べた。

ブルーハウスの役人は、日本の外務省の条約局の局長が、1991年8月に、1965年の合意によって損害賠償を請求する個人の権利が放棄されていなかったという見解を表明したことに留意した。

日本政府は、韓国政府に最高裁判所の判決を修正するよう要求したが、司法権の独立と権力の分離が保証された国内では想像を絶するものであったと、キムは指摘した。

 
あなたは好きかもしれません

 

 

 

 

中国の才能あるフリゲート艦が正式にスリランカ海軍に加入

ソース:新華 | 2019-08-22 23:38:31 | 編集者:mingmei
 
 
 

 

スリランカ・コロンボ・フリゲートP625-就任式

 

2019年8月22日に撮影された写真は、スリランカのコロンボ港で軽量化されたフリゲート艦「P625」を示しています。スリランカ海軍は木曜日、コロンボ港で中国から贈られたフリゲート艦「P625」の名称を「パラクラマバフ」に変更し、就役式を開催しました。(新華)

コロンボ、8月22日(新華)-スリランカ海軍は木曜日にコロンボ港で中国から贈与されたフリゲート艦「P625」の名称を「パラクラマバフ」に変更し、試運転式を開催しました。

スリランカのマイスリパラ・シリセナ大統領、海軍司令官、ピャル・デ・シルバ海軍中将、スリランカ・チェン・スエユアン中国大使、中国大使館のスー・ジェンウェイ大佐、スリランカ軍の高官および政府高官の防衛攻撃

シリセナ大統領は、試運転令状をフリゲートの船長に手渡した後、機器に強い関心を示して船を回った。スリランカ海軍に先進的なセンサーと武器を備えた首都船を寄付してくれた中国政府に感謝しました。

スリランカの偉大な王パラクラマバフにちなんで名付けられたこのフリゲート艦は、長さ112メートル、幅12.4メートル、2,300トンの全排水量を持ち、110人の将校と船員を運ぶことができます。

新しい船は、スリランカ東部のトリンコマリーに拠点を置くスリランカ海軍の東海軍司令部に取り付けられます。この船は島周辺の深海でのパトロールおよび監視任務のための海上パトロール船として利用され、海上保安と捜索救助活動への支援を提供します。

フリゲート艦は6月に上海のスリランカ海軍に引き渡され、7月8日にコロンボに到着しました。

 


イラクのヒズボラは、イラクの軍事的地位への新たな攻撃に対する圧倒的な対応について米国に警告している

2019年08月24日 | シリア
金2019年8月23日5:13
 
イラクのヒズボラは、イラクの軍事的地位への新たな攻撃に対する圧倒的な対応について米国に警告している 
 
テヘラン(FNA)-イラクのヒズボラ大隊は声明で、米国がイラクの軍事的地位に対する最近の攻撃の責任を負い、さらに攻撃が行われた場合にワシントンが圧倒的な対応を受けると警告した。

「米国は軍事センターへの襲撃に対して単独で責任があると考えており、シオニストを通じて直接的または間接的に他の攻撃を開始する計画があることを認識しています」と声明は述べています。

米国は現在、ヒズボラ大隊のセンターと本部に直接攻撃を仕掛けており、米国はイラクの現地merc兵を使って国内の軍事センターをスパイしていると述べた。

イラクのヒズボラ大隊はワシントンに対し、イラクの軍事センターに対する新たな攻撃は厳格な対応を受けると警告し、衝突が始まると地域全体から米国が完全に追放されることを米国が知るようになるべきだと述べた。

先週金曜日の関連開発で、イラクのハッシュド・アル・シャアビ(民衆動員部隊)は、バグダッド近くのセンターの1つでスパイドローンを追跡し、標的にした。

Hashd al-Sha'abiは、木曜日の声明で、人気軍の旅団12の防空システムがバグダッドの中心部のスパイドローンを妨害したと発表しました。

声明では、ハシュド・アル・シャアビは敵対的な航空機が偵察任務を遂行するのを妨げたと述べた。

木曜日の関連開発では、ハッシュド・アル・シャアビ・アブ・マフディ・アル・モハンデスの副司令官が、最近のボランティア部隊への攻撃に対して米国に全責任を負わせた。

彼は声明で、中東でのテロリスト集団の出現に貢献した米国は現在、イラクの主権を侵害し、ハッシュド・アル・シャアビを標的にする様々な方法を検討していると述べた。

「私たちは、アメリカ軍がイラク軍司令部を狙った出撃を遂行するために米国艦隊内で活動するために、アゼルバイジャン経由で今年4つのイスラエルのドローンを持ち込んだ正確で信頼できる情報を持っています。また、他の情報、地図、あらゆるタイプのアメリカの航空機の離陸時、着陸時、飛行時間の記録もあります」とアル・モハンデスは指摘しました。

「ダーイッシュのテロリストを追いかける代わりに、米国軍用機は、民衆動員部隊の旅団とその倉庫と武器庫に関する情報とデータを収集している」と声明は付け加えた。

イラク保健省のスポークスマンであるSayf al-Badrは、少なくとも1人が殺され、29人が強力な爆発で負傷し、8月12日に南部バグダッドの軍事基地を揺り動かしたと述べた。

イラクの内務省からの名前のない情報筋は、ドウラの南部地区に近いオウェリジ地域にあるファルコンという連邦警察の軍事基地内で弾薬倉庫が爆発したと述べた。

消息筋によると、爆風に続いて倉庫で一連の爆発が発生し、大量のrap散弾が近くの家に送られました。

 

 

 

 

 

2019年8月23日金曜日6:34
 
シリア軍が北部ハマのテロリストが管理するすべての地域を支配する
 
テヘラン(FNA)-シリア軍は、北部ハマのテロリストが支配する地域で軍事作戦を続け、アンカラが支援するテロリストの支配下にあった地域全体を占領しました。

イドリブ南部の戦略的都市カーン・シェイクフーンを支配した後、シリア軍は北部ハマの包囲されたテロリストとの激しい衝突を続け、アル・サヤドとタル・アル・サヤドの町をワディ、カファル・ジタの北に支配したアルアンツとタルアルハワールは、モウレックとマトマーハ地域の東にあります。

ロシアのスプートニク通信社のアラビア語のウェブサイトも、シリア軍が北部ハマで前進を続け、アルラタミネ、ラトミ、タルファス、アルブイゼ、ラハヤ、マーアルカベの支配権を確保したと報告しました。

人権のためのシリア天文台(SOHR)はまた、ムレックに対するシリア軍の支配を指摘し、軍隊が地域全体の舵取りをしたと述べた。

月曜日に、シリア軍は5年後になんとかSheikhhanカーンに入った。

また、水曜日に、南イドリブのマアレト・アル・ヌマンの地元住民は、シリア軍の都市への差し迫った侵入の準備をしており、人々が軍の軍事占領を熱心に待っていると付け加えたと報告しました。

「シリア軍の軍事作戦の次の標的は、シェイク・ハーンを完全に支配した後のマーレ・アル・ヌマンである」とイドリブ州のサフバン・コルビ議員は述べた。

彼は、イドリブとその田舎の住民はシリア軍がテロリストによって占領された地域に到着することを期待していると指摘し、マアレト・アル・ヌマンと南部イドリブのサラキブ市の住民の大規模なグループが共同を訪問したと述べました平和計画の実施のためのシリア・ロシア司令部。

コルビは、マアレ・アル・ヌマンにおけるテロリスト集団の大規模な存在とこの地域におけるトルコ軍の占領的役割に留意し、シリア軍はマアレ・アル・ヌマンに入る準備ができていると述べた。

彼はまた、トルコ軍による大規模な軍事支援とその地域からの撤退にもかかわらず、カーン・シェイクフーン市のテロリストグループの大敗北を指摘し、トルコ軍の管理下にある地域からの撤退のための交渉が現在進行中であると述べた。ハマ。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
金2019年8月23日4:46
 
米国はクルド民兵を支援するために東部ユーフラテスに巨大な軍事装備を送ります
 
TEHRAN(FNA)-米国陸軍は、ワシントンが支援する過激派に対する人気のある抗議行動が東ユーフラテスで起きたため、クルド人民兵の分離主義者の目標を支援するために、軍用の道具と武器を運ぶ数十台の大型トラックで構成される大型輸送船団を東シリアに派遣しました。

アラビア語のアル・ワタン新聞は、巨大な軍事装備を搭載した約110の米軍トラックがシマルカ国境を越えて、ハサカ北部のタル・ビダール基地に到着したと報じた。

その動きは、ユーフラテス東部のシリア民主軍(SDF)の分離主義者の目標に対する米国主導の連合の支援に沿って行われたことに留意した。

その間、ワタン新聞は、ラッカ北部のアイン・イッサにある米軍の軍事基地に軍用装備と兵log用品を運ぶ軍用トラック555台を派遣することを指摘した。

日刊紙はまた、ユーフラテス東部でのISILの終結の米国宣言にもかかわらず、ユーフラテスの東部への武器と軍事装備の派遣を指し示しました。

東部シリアのメディア活動は、東部シリアにおける米国支援軍の存在に対する大規模な人気の抗議活動も指摘し、米空軍に支援されたクルド人民兵は100人以上の町の住民を逮捕したと述べた。東Deir EzzurのアルMayadeen市の南部のアルTayaneh。

ハサカ州とデイル・エズール州は、近年、SDFが管理する地域での緊張の高まりと同時に大規模な抗議の舞台となっています。

 

 
 
 
 
 
 
 
金2019年8月23日4:2
 
ロシア大統領、米国の巡航ミサイル試験に対する「徹底的な」対応を命じる
 
テヘラン(FNA)-ロシア軍は、画期的なINF条約を廃止した後に米国が実施した最近の巡航ミサイル試験を精査し、相互措置を検討します。

しかし、クレムリンはモスクワが軍拡競争を目指していないことを発表した、とRTは報告した。

ロシアのプーチン大統領は、防衛省や他の機関に対し、「これらの米国の行動によってもたらされる脅威のレベルを調査し、対称的な対応を準備するための徹底的な措置を講じる」よう命じた。

ロシアの指導者は、米軍が模擬標的を打つ前に約500 km(310マイル)移動した地上バージョンのトマホーククルーズミサイルを発射したわずか数日後に話していました。

カリフォルニアの普遍的なMk-41発射システムから発射された武器は、米国が正式に8月上旬に撤回した1987中距離核軍(INF)条約の下で禁止されました。

ワシントンは、「海上設置のトマホークミサイルが地上設置のMk-41から発射される可能性を激しく否定した」とプーチンは述べた。現在、条約違反を「否定」することはできません、と彼は付け加えました。

近年、ロシアは、ルーマニアなどの国に駐留している、またはポーランドなどの国に位置している可能性のある米国のミサイルシステムが攻撃目的に使用されていることに一貫して不安を表明しています。モスクワはこれらのタイプのランチャーについてますます懸念するようになりましたが、ワシントンは常にこれらの懸念に耳を傾けませんでした。

「今、ルーマニアとポーランドで何が行われるのか、ミサイル防衛施設や長距離ロケット攻撃システムをどうやって知るのかという疑問が生じます。」彼は尋ねた。

 

マハルデの人々がハマの北部の田舎で軍隊の勝利を祝う

2019年08月24日 | シリア

マハルデの人々がハマの北部の田舎で軍隊の勝利を祝う

 

関連記事

 

サナ州ハマ-金曜日のムハルデの人々は町の街頭に集まり、テロとシリアのハマ北部の田園地帯のテロに対する大規模な勝利を祝いました。

祝祭は金曜日の午後に、過去数年にわたって町とその周辺をロケットで攻撃し、命を奪い、数百人の地元住民を負傷させてきたテロリストに対する軍隊の勝利の発表に続いて、ハルデの広場と通りで始まりました。

過去8年間、Mhardehの人々は自分の土地と家にコミットし続け、近くの地域に位置するテロリストによる攻撃にもかかわらず、彼らの生活を続ける決心をし続けました。

ハゼム・サブバグ

 

 

 

 

 

 

シリア軍は、ハマとアイドルブのテロリストグループに対する決定的な勝利を達成します

シリア軍ユニットは、テロリストグループとトルコとハマとアイドルブでそれらをサポートする占領に決定的な痛みを伴う打撃を与えました。

シリアのアリフバリアテレビチャンネルによると、軍隊はテロ組織から解放された地域を引き続き調査し、ハマアレッポ国際道路で数キロメートル進んだ。

軍隊の前進はテロリストグループの供給ルートを遮断し、トルコの占領はモレックのテロリストグループへの支援を提供できなかった。

それに加えて、軍隊は以前にテロリストグループによって使用された12以上の戦略的な丘を解放しました。

テロリストグループは、軍隊の前進を妨げるために自動車爆弾とロケットを使用しましたが、失敗し、大きな損失を被りました。

100の町と村は、ハマとアイデブの田舎での軍事作戦中に陸軍部隊によって奪還されました。

浜の北部の田舎にあるラタムネ、ラトミン、モレック、マルカーベ、ケーファーゼッタ、ラヤの各町は、

Idlebの南側にある戦略的カーンシェイクホーン市の解放の1日後のシリア軍。

Alikhbaria TVの特派員は、シリア軍ユニットがハマの田舎でテロリストを待ち伏せし、それらの膨大な数を殺したと述べた。

軍隊がハマとアイドルブの田舎にあるテロリストグループの軍事作戦センターを攻撃したとき、さらなるテロリストは排除されました。

これに関連して、シリア通信社(SANA)は、 軍の部隊が山に掘られたトンネルのネットワークを発見したと報告した。  アイドルブ南部の田園地帯。

トンネルは、彼らの犯罪行為を計画し、集中的な軍の攻撃から隠すためテロリストグループによって使用されるチャンバーを含んでいます。

バスマ・カドゥール





米国、シリアをバルカン化するツールとしてテロリストを使用している同盟国、アナリストは言います

シリアの支配権を掌握できなかった米国とその同盟国は、「プランB」に切り替え、アラブ諸国で支援する過激派を使用して、シリアをバラバラにするという目標を前進させているとアナリストはPress TVに語った。

米国バージニア州に本拠を置く独立研究者兼ジャーナリストのジャニス・コルタンプは、米国とその同盟国(英国とサウジアラビアを含む)が「文字通り、宗派間の不信を助長し、製造していた」とシリアの暴力についてプレステレビのディベート番組に語ったダマスカス政府を弱体化させる。

 「2つの計画がありました。計画Aはシリアを完全に支配することであり、これが政治的反対が西側によってそのように支持された理由です。そして、もう1つのプランB-プランAが失敗すると、基本的にシリアをバルカン化し、それを宗派に基づく小さな州に引き裂くことでした」とコルタンプは言いました。

 「これは長い間使用されてきた典型的な植民地時代の戦略です。そのため、シリアは最初にプランAと戦い、次にプランBと戦わなければなりませんでした」と彼女は付け加えました。「これが実際に行われていることです… 目標はシリアを弱めることです」。これはイスラエルの親ロビーによって追求され、テルアビブ政権が「パレスチナ人とやりたいことを地域に拡大できるようにする」 」

 「そして、その目標のために、全体を弱めることが必要でした....イラン、イラク、シリア、レバノンのスワス」とアナリストは述べました。

シリア人の大多数は、「この国の主権に対するこの非常に明白で組織化された政権交代のクーデターの試み」に対して軍隊を支持したと彼女は付け加えた。

彼女は、「中東を文字通りばらばらにし、経済を制裁で破壊し、人々を殺し、難民危機を作り出している西側の政権」に激突した。

ジャーナリストはさらに、「米国はシリアから完全に撤退しなければなりません。トルコやイスラエルを含む他のすべての不法占拠者は、もちろんシリアから撤退しなければなりません。」

コルトカンプはまた、トルコを「mer兵」テロリストが彼らの国を経由してシリアに侵入することを許可することにより、シリアの多くのテロリストグループの「主要な支持者」として分類しました。

ショー参加する別の米国ベースのアナリストのイアン・ウィリアムズも、トルコのシリアへの軍事関与を批判した。彼は、米国が支援するクルドの過激派をそこに留めることを目的としたと述べた。

トルコは「同盟国を支援しており、クルド人を抑え、地域の代理人を支援することを望んでいる」とウィリアムズは述べた。

彼は、シリアのいわゆる安全地帯を調整するためにトルコとの合同司令部を設置する米国の計画は、アラブ諸国を分割することを目的としていると述べた。

 「シリアの崩壊は悲劇の1つです」と彼は言い、アンカラとペルシャ湾の特定の州が、国内で大混乱を引き起こしているテロリストを支援したとして批判した。

 「テロリストは、道路で支えることができませんでした。特定のペルシャ湾岸諸国からの資金が必要です...彼らは西側からの資金が必要です。彼らはトルコからのお金が必要です。ですから、これは燃料を注いで試合を配布する外部の人々によって資金提供されている紛争です。」

RS



地図:ハマの北は完全に解放された!シリア軍の大勝利

2019年08月24日 | シリア

地図:ハマの北は完全に解放された!シリア軍の大勝利

  
 

ISWNews Analysis Group:今日の朝、シリア軍はハマ北西部の残りのすべての地域を過激派やテロリストから取り戻すことができました。

Kafr Zita、Lataminah、Morekの重要な町は、シリア軍によって解放された地域のTahrir Al ShamとJaish Al Izzahのテロリストによって支配された残りの重要な町でした。
 
現時点では、モレックのトルコの観測所の状況は明確ではなく、トルコは以前いかなる状況でも撤退しないと述べていたが、明らかにこの監視所はハイシュ地域に移動され、トルコはそこに監視所を建設した。
テロリストからハマ北部を解放することを考えると、トルコ軍はモレックに滞在する言い訳も使命も持っていません。一方、トルコ大統領のエルドアン大統領は、この事件がロシア大統領プーチンとの電話で深刻な懸念と反対を示し、イドリブでのシリア軍の作戦がトルコの安全を脅かしていると述べた!
 
とにかく、Kafr Zita-Lataminah-Morek triangle + Idlib州南部のテロリストの主要な防衛線であり、これまで2012年から触れられていなかったカーン・シェイククンは、2019年に解放され、今ではすべての注意がマアラト・アル・ヌマンに向けられています。 Idlibの南、Idlibの南で最も重要な防衛線。
 
ハマの北をクリアすることは、イドリブの戦いへの影響がすぐに実現されるという大きな勝利です。
 
インタラクティブマップ

クリックしてフルサイズの地図を見る

 

<iframe class="wp-embedded-content" title="「ビデオ:シリア軍が過激派から北浜の田舎を解放した方法」— IWN" src="http://www.english.iswnews.com/6910/video-how-the-syrian-army-liberated-the-northern-hama-countryside-from-the-militants/embed/#?secret=XQcvDdQgVh" frameborder="0" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" width="500" height="455" data-secret="XQcvDdQgVh"></iframe>

 

 

 

 

 


シリア軍がイドリブで戦略的勝利を獲得

2019年08月24日 | シリア

確かなことは、ドナルド・トランプ米大統領がドルを弱め、北京との経済戦いを規制するための行動をとることに失敗したことです。(トランプの欲望にもかかわらず)ドルの上昇は、ワシントンを中国との経済戦争に対してより脆弱にしました。

中国は、信頼できる為替レートを操作し、切り下げて、米国との経済貿易の戦いを効果的にリードしています。しかし、ドナルド・トランプは、彼の努力と彼の国の財務省にもかかわらず、北京の減価に対処することに失敗しました。このような状況では、ドルの上昇は、北京との経済的戦いにおける米国の失敗を強化します。

現実には、2017年初頭以来、トランプは為替レート操作を使用し、中国との保護主義的な経済的対立における致命的な武器としてドルの価値を下げることを求めてきました。当時、トランプ大統領は、3460億ドルの米国の貿易赤字は中国との貿易によるものだと述べた。私たちは現在2019年にあり、この貿易赤字は4,190億ドルに達しました!これは、トランプの北京に対する経済政策が失敗したことをよく示しています。これは本質的に、トランプが北京との経済戦いで支援したことの一つだった。しかし、ほぼ3年後、北京とワシントンの経済的戦いの真っat中に、ドナルドトランプは為替レートを操作して保護的な経済的手法を適用する力を失いました。

米国大統領は、ドルを知的に制御できないと、レッドドラゴンと戦うためのすべての努力が破壊されることを非常によく知っています!その結果、米国経済は長期的に脆弱になります。さらに、トランプはこれまで国際システムで経済的目標を達成できなかったようです。既存の証拠はこれを非常によく示しています。したがって、最も重要な問題の1つは、中国とアメリカ合衆国の経済関係です。

通貨(USD)は、ドルを切り下げたいという米国大統領からの繰り返しの要求にもかかわらず、最近の取引で最高レベルに達しました。これは、中国との経済戦争におけるトランプの失敗につながった。米国大統領は北京に対する経済的敗北を想像しましたか?
 

 








ラミン・ホセイナバディアン

シリア軍がイドリブで戦略的勝利を獲得

2019年8月23日
 

火曜日、地元のニュースは、テロリストがシリアのイドリブ州の主要都市であるカーン・シェイクフーンから撤退し、シリア軍が都市を占領したことを報告しました。

最新ニュースによると、タルニムルの主要な丘の頂上を占領した後、シリア軍はカーンシェイクホーンの都市に侵入することができました。

シリア軍がSheikhhanカーンに入った後、すべてのテロリストは都市から逃げました。

しかし、なぜこの都市がそれほど重要であり、なぜそれを占領することがシリア軍にとって重要な勝利であったのか?

シェイクフーン氏は戦略的に重要です。シリアの主要道路を見下ろし、イドリブの西部、東部、北部の交差点です。シェイク・ハーン氏の逮捕は、シリアの経済首都アレッポと国の政治首都であるダマスカスを結ぶ道路を再開するための第一歩です。

軍隊がカーファー・シーナとマアラト・アル・ヌマンの都市にさらに北上することを容易にするので、カーン・シェイフーンの占領も軍事的観点から重要です。

Khan Sheikhounを占領することは、シリア軍がより多くの勝利への道を開くことを意味します。これは、シリア軍が、ハマ北部の死の三角地帯と呼ばれる地域を支配することを意味するためです。

勝利のもう一つの重要な部分は、シリア軍がイドリブ州のすべてのタクフィリのテロリストを一掃する道を開くことです。

シリア軍が迅速で驚くべきストライキでイドリブを解放した場合、それはシリアのアメリカ人とその軍隊にどのような影響を与えるでしょうか?

答えは、米国がダマスカスに圧力をかけるためにシリア軍がアメリカとその同盟国の手からすべての重要な軍事エリアの支配権を握ることを心配しているということです。実際、イドリブでの作戦は、シリアをテロの呪いから完全に解放するための戦争の最後の段階になるでしょう。

Idlibを解放すると、民兵部隊とその支持者は勝利力を失い、シリア軍に対する圧力のてこ比を失います。

Idlibが解放された後、シリア政府は危機前の通常の状態に戻ります。これは、シリアでこの戦争を始めたすべての人々と国が手ぶらで彼らの国に戻らなければならず、ダマスカスがこの戦争の真の勝者になることを意味します。これは確かにアメリカ人が望むものに反するので、彼らはこのシナリオを防ぐためにあらゆる努力をするでしょう。

とにかく、最初にアレッポ山とカラマン山から始まったシリアでの戦争は、テロリストの支配下にある最後の地域の一つであるイドリブで終わりに近づいています。 

シリア軍が勝利に向かうほど、テロリストとその支持者はメディアに影響を与え、非軍事的な人々を虐待してメディアの偽ニュースを作成しようとします。 

確かに、イドリブ州南部のシェイク・ハーン市を占領することは、過去5年間でシリア軍の最も重要な勝利の一つです。それが勝利がアメリカ人とアンカラの役人に大きな心配を引き起こした理由です。

間違いなく、この後、シリア軍からの多くの大きな成果が表示されます。

テロリストがハマの北部に囲まれている今、彼らは死かトルコの助けを借りて地域を逃げる以外に選択肢がありません。これは、ハマの北部全体が解放され、モハラドとアル・スカイラビヤの都市が長い間毎日のミサイル攻撃を受けた後にある程度の平和に達することを意味します。

 

タグ

 

 

 

 

 

駐韓中国大使のZhang Hanhuiは、共同包括行動計画として知られている2015年の核取引は非常に「重要で置き換えられない」と述べた。

木曜日に公開されたTASSとのインタビューで、彼は北京がJCPOAのすべての関係者が彼らの義務を真剣に受け止めることを期待していると述べた。

「中国は、国際原子力機関によって繰り返し確認された計画に対するイランの厳格な遵守を高く評価しており、他のJCPOA参加者も義務を真剣に受けとめることを望んでいる」と張大使は主張した。

彼は、国際社会が合意がイランに提供した経済的利益を保護するためのあらゆる努力を可能にし、テヘランがその義務を履行し続けるための条件を作り出すことを望んでいた。

チャンは、問題を解決するための「唯一の現実的かつ効果的な方法」は、米国が核取引に再参加することであると示唆した。

「ロシアとともに、中国は状況を監視し続け、イランの核問題を解決し、緊張を緩和するために国連内で積極的に努力する」と中国大使は述べた。

ドナルド・トランプ米国大統領は2018年5月に核取引を放棄し、以前の制裁を返還し、新しい制裁を課しました。

これまでのところ、イランは核のコミットメントを減らすために2つの措置を講じてきました。濃縮ウランの備蓄をJCPOAで許可されている300キログラムを超えて増やすことと、ヨーロッパ人が考案する60日の期限を逃したために核燃料を4.5パーセントの純度レベルに濃縮することです米国の制裁から国を保護するための具体的なメカニズム。

この合意に基づき、イランはウランを3.67パーセントまで濃縮することが許可されました。

ハッサン・ロウハニ大統領は8月14日に、テヘランは2回目の60日間の締め切り後に核義務を削減する次のステップを開始すると述べた。

3番目のステップには、特に高度な遠心分離機の設置が含まれます。

ロウハニは、イランの核コミットメントを段階的に削減する動きを「賢明な」決定として説明した。

外務省のスポークスマンであるアッバス・ムサビ氏は月曜日、イランはイランと取引の残りの当事者との間の問題に比例した方法で義務を削減する第3段階を考案していると述べた。

金曜日、フランスのエマニュエル・マクロン大統領はパリでイランのモハマド・ジャワド・ザリフ外相と会談し、JCPOAをどのように保存するかについてフランスが提示した計画について話し合った。

「多くの提案と相談があります。マクロン氏(フランスのエマニュエル・マクロン大統領)は、この点で努力しています。他の欧州諸国はこの点で支援を提供しており、これらの外交努力が第3の一歩を踏み出すために残された短い時間でどのような結果をもたらすかを待ちます」と彼は記者会見で述べた。

イランは、コミットメントを削減するという決定は、紛争を解決するメカニズムを提供し、一方の側が特定の状況下で他方の側がコンプライアンスに違反した場合にその遵守を停止することを可能にするJCPOAのパラグラフ36に沿っていると言います。 

テヘランの当局者は、JCPOAの残りの当事者が制裁の効果を補償するかどうかを主張している。イランはその決定を覆すだろう。

ザリフは水曜日、ヨーロッパ人が核取引へのコミットメントを完全に尊重すれば、イランは義務を縮小する決定をすぐに覆すと述べた。

「米国が核取引に戻らなくても、イランはヨーロッパ側がその義務を完全に履行することを条件に、数時間で第一段階に戻る」とザリフはストックホルム国際平和研究所での演説で述べた。 (SIPRI)。

国連事務総長のマリア・ルイザ・リベイロ・ヴィオッティ首相は火曜日、国連は核取引を支持していると述べた。

NA / PA

 

タグ

 

 

 

 

 

アメリカ大統領は良い状況にありません!彼は実質的に中国との経済貿易貿易の戦いに敗れました。近年、多くのアメリカのアナリスト、エコノミスト、政治家が、継続的な米中経済戦争について警告しています。彼らは、この戦いがワシントンを犠牲にして終わると信じています。以下は、米中経済の戦いに関する分析とニュースです。

中国とのトランプの貿易戦争は戦いの価値がある

CNNが報告したように、長年にわたり、複数の大統領政権(クリントン、ブッシュ、オバマ)を通じて、米国は、中国が国際貿易市場で不公平な優位性への道をごまかしながら、他の方法を単純に見ていました。このポイントに到達するのに長い時間がかかり、一晩で好転することはありません。しかし、ドナルド・トランプ大統領の貿易政策への長期的なアプローチにより、米国は過去の誤った政策を補う良い立場にあり、その結果、数百万人の失業と何千もの工場が閉鎖されました。

ウォール街での悪い日や悪い週は、トランプの政策が失敗していることを示すものではありません。市場のボラティリティは、驚きではなく、救命艇に向かう理由でもありません。米国と中国が貿易交渉を行ったり来たりするにつれて、市場は反応し変動するでしょう。

5月に米国財務省が報告したように、中国と米国の間の「例外的に大きく拡大している」二国間貿易不均衡があり、現在も存在しています。

中国がそのやり方を変える機会を持っていなかったかのようではありません。とりわけ、公正取引へのG20のコミットメントを意図的に無視し、コストを下回った製品を米国市場に投棄し、知的財産を盗むことを選択しなかった。

また、中国は最近、財務省から通貨マニピュレーターとラベル付けされました。自由市場ではなく中国政府がドルに対する通貨の価値を設定します。中国が自国の輸出業者を増やすために通貨の下落を許可すると、アメリカ企業と労働者が代価を支払う。圧力をかけることによってのみ、中国は破壊的な貿易習慣を変えるように動機付けられます。米国は、約3,000億ドルの中国製品に10%の追加関税を適用します。一部は9月1日から、一部は12月15日からです。大統領が火曜日に発表した9月から12月までの一部の中国製品の関税の遅れは戦略的であり、関税の撤回ではない。注文した商品には関税が適用されないため、ホリデーシーズンへの影響を避けるために行われました。したがって、アメリカの小売業者と消費者は、12月に関税がかけられた商品の追加費用に縛られることはないでしょう。

中国の不公平な慣行を終わらせるために何かをする必要があり、不況と災難の予測に屈するのではなく、我々はコースを維持し、中国製品に関税を追加し続ける必要があります。国家としての私たちは、中国が私たちの経済に道を持ち続けることを単に許すことはできません。

もちろん、貿易戦争はリスクや影響なしでは起こりません。アメリカの農民は放射性降下物の矢面に立っています。明らかに報復的な動きであったが、中国や他の国々はアメリカの農産物に息をのむような関税を課した。米国農務省は5月に、トランプ氏が収入の損失を埋め合わせるために農民に直接送られる145億ドルの補助金を支援するために介入したと発表した。

良いニュースは、USDA経済研究サービスによると、2018年に16%下落した後、USDAは2019年の農場利益が10%増加して694億ドルになると予測していることです。

トランプ政権のより広範な貿易政策の文脈の中で現在の貿易戦争を見ることが重要です。

たとえば、農業のみに焦点を当てる場合、大統領は米メキシコカナダ貿易協定を交渉し、議会がその仕事をすれば、農民に商品を輸出するより公正な市場を提供することになります。

おそらく、これは、貿易戦争が収益に与える影響にもかかわらず、農民の間でのトランプの支持が依然として強い理由の1つです。パーデュー商業農業センターの最近の調査によると、農民の78%が貿易戦争が最終的に米国農業に利益をもたらすと考えていると述べています。

中国は長い飛行の準備ができているように見えますが、すでに緊張を感じている兆候があります。ハイテク企業—現在までに少なくとも50社—は、米国の関税下から抜け出すために、製造業務の大部分を中国から他の国に移転するプロセスにあります。

私たちの選択は明らかなようです。アメリカの企業が公平な競技場で競争できるようにするために長い間これに留まるか、パニックに陥り、中国がコルクバットでプレーできるようにし続けます。前者は健全な貿易政策です。後者は、米国のビジネス、繁栄、安全にとって悪いものです。

また、CNNは、ドナルド・トランプが中国との貿易戦争で進行中の「愚か者の用事」にあると報告した、民主党大統領候補のピート・ブッティジーグは日曜日に言った。

CNNのジェイクタッパーは、インディアナ州サウスベンド市長に「大統領の立場でトランプの圧力を緩和し、課された関税を終わらせるために中国が彼と貿易協定を結ぶと考える理由」を独占インタビューで尋ねました。中国の商品に。米国は、「関係における多くの異なる形態のレバレッジ」を持っているとButtigiegは言った。

「しかし、いくつかの関税で目をつぶることによって、中国に経済モデルのファンダメンタルズを変えさせることができると考えるのも愚かな使いです」と彼は言いました。

Buttigiegのコメントは、米国の景気後退に対する懸念が高まり、トランプ大統領と中国との貿易戦争が潜在的な景気減速の要因となっていることを指摘する大統領の経済政策に対する批判が高まっています。先週、トランプ政権は、貿易に関する最新の転換期に、携帯電話、玩具、ビデオゲーム機などの中国製消費財の新しい関税を12月15日まで延期すると発表した。昨年、トランプは約産業資材および部品を対象とする中国製商品で2,500億ドル。今月初め、彼は9月1日に追加の3000億ドルの中国製製品に10%の関税を追加すると発表しました。

トランプ氏は日曜日の午後、中国との貿易取引の交渉についてツイートした。

「輸入価格が下がり、中国が関税を食い込んでいる。入ってくる大きな関税からターゲットを絞った農民を助ける」とトランプは書いた。Buttigiegは、日曜日のインタビューで、アメリカの農民に懸念を表明しました。農業従事者は、中国の報復関税によって最も大きな打撃を受けたものの1つであり、これは大豆、トウモロコシ、小麦を含むさまざまな商品に課せられました。

「私はちょうど州の田舎のアイオワ州にいました。多くの農民と話をしていました。その多くは共和党員であるか、この大統領を支持していました。チーム?' 大統領は、彼が契約を締結するというカスプにいると繰り返し言った。大統領は契約を履行することに失敗しており、私は彼がそうし続けることを期待している」とButtigiegは言った。

米国は北京での香港の決定に影響を与えることはできません

米国の政治および世論のエリートは、香港の過激な抗議者を扇動し、香港が秩序を回復することを困難にする能力を持っているが、香港の状況に関する北京の決定に絶対に影響を与えることができないことを理解しなければならない。
メディアに押されて、高位の米国当局者は最近、中国と米国の貿易交渉を香港の状況と結びつけることについてあいまいな声明を発表した。しかし、北京の動きを妨害しようとするこのような声明は、米国の国力や政治的決意に基づいたものではありません。彼らは、米国の政治が不足していないショーのようなものです。

ワシントンは実際、中国と米国の貿易交渉を他の厄介な問題と結びつけることに消極的です。中国と米国の貿易交渉は、双方にとってすでに困難でした。ワシントンはすべてのレバレッジを使用しており、交渉の地位を強化するための交渉チップとして他の問題を使用する可能性が高い。他の分野で米国の要求を推し進めるための交渉チップとして貿易交渉を使用しません。ワシントンにとって貿易交渉はすでに困難でした。他の負担を払うことはできません。 

一部のアメリカ人は、自国の明確な戦略的推定を欠いています。彼らはまだ米国が何でもできると信じており、中国のような大国に命令を出すことさえできます。しかし、米国は戦略的に契約することを余儀なくされています。米国は依然として世論に積極的であり、浸透を重視していますが、その財政は政治にpowerしみなく費やす超大国を支援することはできません。 

米国は過去の重要な問題に関する中国の選択を指示することに失敗し、今日それを行うことはさらに不可能です。不公平な貿易協定を拒否するために、中国は、かつてないほど大きな関税と、ファーウェイおよびその他の中国企業に対する米国の弾圧を負担しました。これらすべての後、中国に制裁を課すという米国の脅威はどれも抑止効果をもたらさないでしょう。 

貿易戦争のため、米国は中国に追加の圧力をかける能力を失いました。中国は、意思決定を行う際に米国の態度を考慮する必要はありません。たとえそれが不満であっても、ワシントンは他に何ができるでしょうか?北京は、香港問題のソフトランディングを望んでおり、香港の内戦は中央政府の支援で秩序を回復できる。しかし、香港が単独で秩序を回復できない場合、北京の強力な介入が唯一の選択肢になります。基本法に規定されています。 

北京はその選択を急いで使用しませんが、必要なときにそれを使用することを避けません。これはHongkongersに責任がある国です。中国の人々は、米国の政治が常に真実に基づいているわけではないことを発見しました。米国の選挙にはトリックが必要であり、候補者が人々と誠実にコミュニケーションをとるプロセスではありません。米国の株式市場もあらゆる種類の誇張された情報で満たされています。投資家は常に非常に警戒する必要があります。二重基準は、米国の政治的偽善を示しています。米国のphi教は多くの中小国をだました。中国の改革と開放、そして政治的安定の高まりのおかげで、米国の悪意を明確に区別できるようになりました。 

米国は、中米貿易協議を香港の問題と結びつけるという意味のない脅威を止めるべきです。北京は、ワシントンとの貿易協定にすぐに到達することを期待していなかった。より多くの中国人は、中国と米国が長い間取引に到達しないかもしれないと準備している。ワシントンがこのような状況下で貿易交渉を香港と結びつけたいと思うなら、それはとてもお世辞です。