goo blog サービス終了のお知らせ 

シリア騒乱と修羅の世界情勢

第三次世界大戦を阻止するブログです。

VIDEO:アル・ドゥマイールの武装勢力、シリア軍に重い武器を降伏させる

2018年04月18日 | シリア

VIDEO:アル・ドゥマイールの武装勢力、シリア軍に重い武器を降伏させる

  19 寄付

 

Video:アル・ドゥマイールの武装勢力、シリア軍に重い武器を降伏させる

ビデオのスクリーンショット

カタール東部のアル・ドゥマイヤー市の武装勢力は、4月17日にシリア政府と和解契約を締結し、シリア軍車両、装甲車、その他の武器や装備を渡している。

報道によると、およそ1,000人の武装勢力と彼らの支持者は、アル・ドゥマイラーをその取引のもとに残すだろう。残りの武装勢力と彼らの支持者は、法的地位を決めるためにその地域に留まる。

シリア軍は町を支配する。

Al-Dumayrの降伏は、RastanのポケットでのSyrian Armyの開発の中で行われます。 シリア軍は、東部Ghoutaの解放に続き、政府が保有している残りの武装したポケットを取り除く努力に貢献し始めた。ラスタンのポケット、カラモウン東部、ダマスカス南部のヤルモク難民キャンプエリアは、これらの努力の明白な目標の1つです。

  19 寄付

 

サウスフロント

あなたはこのコンテンツが好きですか?私たちを助けてください!

 

米国はシリアの旧ISIS要塞で新しい軍事基地を開く

2018年04月18日 | シリア

isis-stronghold-syria.jpg

米国はシリアの旧ISIS要塞で新しい軍事基地を開く

この投稿は当初このサイトに掲載されました
 

ZHE ドナルド・トランプ大統領 がシリアから米軍を引き離す約束をするほど

 

シリアから軍を引き離そうとしている米国の主張にもかかわらず(現時点では遠くの将来も)、地元のメディアは、米国がイス・ザイールに新たな軍事施設を設立したと報告しているシリア軍の主要拠点であり、シリア軍がISISに対する勝利を宣言する直前に11月に崩壊した。 この地域はまた、石油が豊富であることで知られています。

報告書によると、新しい基地は、クルディ軍によって支配されるアル・タナク油田に位置している。彼らの新しい前哨基地を形成すると、アメリカの人員はDeir ez-Zor南東部のKhasham町からDeir ez-Zor地方の北東に位置するHosseinieh市まで、新しい供給物を前方に運んでいます。

<iframe id="aswift_0" name="aswift_0" frameborder="0" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" width="670" height="60"></iframe>

エマール・メクロン大統領のフランス大統領に対する返答として、トランプ氏は近い将来に米国がシリアに留まると約束したが、サラ・ハッカービー・サンダーズは何も変わっていないと主張している。

 

「米国の使命は変わっていない。大統領は、米軍ができるだけ早く帰国することを望んでいることは明らかだ。 私たちはISISを完全に挫折させ、その復帰を妨げる条件を作り出すことに決めました。 さらに、地域の同盟国やパートナーは、地域の安全保障のために軍事的および財政的により大きな責任を負うことを期待している」とホワイトハウスの広報担当者、サラ・ハッカービー・サンダーズは述べた。

新基地のニュースは金曜日に米国主導の連立政権が実施した空爆に続くものだ。ロシア国防省によると、シリアで発射された100発以上のミサイルのほとんどが目標を逸していた(ペンタゴンは、シリア政権の化学兵器プログラムに不可欠な3つの施設を破壊したと言っている)。

一方、  ロシアは  、化学兵器の攻撃が行われたという「反駁できない」証拠を示している(有名な戦争記者  ロバート・フィスクによって裏付けされたもの  )。

さらに、  ロシアは  一部の反政府組織が化学兵器を保有しているという証拠も発見した

おそらく、これは米国が支援するためにそこにあるのと同じ反乱団体だろうか?

 

タイラーダーデン  /許可/で再版  ゼロヘッジ  /  誤植レポート

この記事は、読者の興味に基づいた再出版のために選ばれました。反メディアは、他の多くの独立したニュースソースからのストーリーを再出版します。この記事に記載されている意見は著者のものであり、反メディアの編集方針を反映していません。

あなたがここにいるので...

...私たちは尋ねる小さな恵みを持っています。ソーシャルメディアサイトが私たちを脅かすようになるにつれて、アンチメディアの記事を見る人が少なくなり、広告収入は急速に減少しています。しかし、多くの報道機関とは異なり、私たちはオープンでアクセス可能なジャーナリズムを利益よりも高く評価しているため、有料ウォールを上げていませんが、現時点ではほとんど壊れていません。うまくいけば、あなたはなぜあなたの助けを求める必要があるかを知ることができます。反メディアの独立したジャーナリズムと分析にはかなりの時間と資源と労力が必要ですが、私たちはメッセージや考えを信じています。

私たちの報告を読んでそれの価値を見いだすすべての人が資金を手に入れることができれば、私たちの未来ははるかに安全になる可能性があります。わずか1ドルと1分の時間で、アンチメディアをサポートできます。ありがとうございました。私たちをサポートするにはここをクリック

 

http://theantimedia.com/new-us-military-base-isis-stronghold-syria/から

返信を残す


西アフリカのトルコ攻撃HTSに忠実な派閥としてジハード内戦が続く

2018年04月18日 | シリア

AMN

西アフリカのトルコ攻撃HTSに忠実な派閥としてジハード内戦が続く

この投稿は当初このサイトに掲載されました

almasdarnews.com

ベイルート、レバノン(10:10 AM) - トルコに忠実な派閥がヘイアット・タフリール・アル・シャム(Hay'at Tahrir Al-Sham)に対して大きな攻撃をしたため、シリア北部のジハード内戦が今朝続いた。

反対派の声明によると、Jabhat Tahrir Souriyaの過激派は、今朝西アレッポのJabal Barakat地域でHTSのポジションを攻撃した。

Jabhat Tahrir SouriyaはHTSの元同盟国との戦いを進め、西アレッポのDaret 'Izza町の近くのいくつかの地域から退去することを余儀なくされたと伝えられている。

<iframe id="aswift_0" name="aswift_0" frameborder="0" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" width="670" height="60"></iframe>

西アレッポでの戦闘に加えて、ジハード派の反政府勢力は、Idlib南部のJTSにとって最大の拠点であるMa'arat Nu'manという重要な町の中で衝突しています。

この記事を共有する:

ALSO READ   中断:反乱グループが離脱を拒否した後、シリア軍はカラモーン東部で大きな攻撃を開始する

https://www.almasdarnews.com/article/jihadist-civil-war-continues-as-factions-loyal-to-turkey-attack-hts-in-west-aleppo/から

返信を残す


最終戦争が始まった!

2018年04月18日 | シリア

image005.jpg

最終戦争が始まった!

この投稿は当初このサイトに掲載されました
 

主要な軍事力が核兵器を発動し始めるのは時間の問題である。彼らは最終的な対決の準備をしている。Doumaの「化学的攻撃」と疑わしい「証拠」に基づいて、米国、英国、フランスのシリアに対する最近の軍事攻撃は、面倒な「外交」さえもはや存在しないことを示している。

ニッキー・ヘイリー大使は、「任務遂行」の概念で酔っ払い、すでに国連総会を戦争の陰謀の場にしている。彼女は傲慢に「米国はロックされ、積み込まれている」と宣言した。大規模な反戦運動がなければ、軍事力は優勢、世界市場、天然資源を死の武器、すなわち核爆弾によって競争している。この目標を達成するために、軍隊は大地を大規模な殺し場にする準備ができています。

しかし、破壊力と並行して、世界はゆっくりと働く人々の力を感じています。「西洋民主主義」は、社会の最も圧制的な層によるストライキとデモンストレーションに圧倒される。女性と青少年は彼らの基本的権利のために行進している。教師や労働者は、「連合のボス」を克服し、当局に直接挑戦しています。

<iframe id="aswift_0" name="aswift_0" frameborder="0" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" width="670" height="60"></iframe>

無邪気な体に対する猛烈な戦車の戦いが始まった。

世界中の平和活動家にとっては、1%の政治的影響とは独立して立ち上がり、必要な手段で平和のために組織する時です。国民信念主義を拒否する。あなたの平和な姉妹と兄弟たちと一緒になってください。

*

Massoud Nayeriは、米国に拠点を置く漫画家です。彼はグローバル研究に頻繁に貢献しています。

この記事のすべての画像は著者のものです。

from:https://www.globalresearch.ca/the-final-war-has-begun/5636647

返信を残す


シリアは今>> Buthaina Shaaban:トランプの呼び出しは事実であり、それは国際関係における奇妙な現象である

2018年04月18日 | シリア

 

シリアの大統領報道官、Buthaina Shaaban博士は、トランプがアラブ同盟によるアメリカ軍の置き換えを要求したというメディア漏洩は非常に奇妙であると述べた。

「もし漏洩が真実ならば、違法な占領国が他の当事者を招き、国を占領することは非常に奇妙なことだ」とシャバン氏はRTに語った。

Shaabanはこれが国際関係の先例となると強調した。

新聞「ウォールストリートジャーナル」は、シリアで米軍の存在を終わらせるためのトランプ政権の意図と、そこでの米軍の交代、アラブ同盟が「シリアの北東安定」を確実にすることを明らかにした。

同紙によると、米政府は、アラブ首長国連邦、サウジアラビア、カタールに数十億ドルの拠出を求め、特に北部地域で安定を回復するためにシリアに軍隊を送るよう求めた。

ジョン・ボルトン国家安全保障アドバイザーもエジプト当局に連絡を取り、イニシアティブを進める。

ターンでは、サウジアラビアの外務大臣アデル・アル・ジュベアーは答えた、アラブ諸国の強さについての質問は、シリアにおける米国の軍事的プレゼンスを交換し、湾岸諸国からの資金拠出、言った:「シリアへの派兵に関しては今年の初め以来、米国との議論がありますが、経営陣に提案をしましたオバマ米国は軍隊を送ってしまう場合に、王国は、この提携の一環として、軍隊を送信するためにいくつかの他の国々と同様に考えるだろうとのアイデアは新しい私たちが持っているアイデアだけでなく、テロに対するイスラム同盟のメンバーのために、私たちの提案ではありません。

ソース:RT +代理店



再生回数:1463(水曜日00:29:57 2018/04/18シリア)
 

モスクワ:シリアのフランスドラフト決議不要

2018年04月18日 | シリア

 

バシリ・ニベンツィア国連事務局長は、パリがシリアに準備した国連草案決議案は、不適切な時期に来ており、事実と一致していないと考えた。

ネヴェンツィアは記者団に対し、「当初から、このプロジェクトはその時期ではなく、必要でないことを確認した」と述べた。
ロシア大使は、当初モスクワがこのプロジェクトの必要性を感じていないと述べ、政治的和解や人道援助の問題など、安全保障理事会の他の決議に含まれていたことがすべて言われたからだ。
フランスは先に、米国と英国との協力の下、シリアでの化学物質の使用について決議案を作成し、安全保障理事会に提出し、専門家レベルで議論された。
出典:代理店
 



再生回数:806(水曜日09:11:44 2018/04/18シリア)
 

これらはシリアの大気防御であり、

2018年04月18日 | シリア

ロシア国防省は、シリア軍が防空システム「S -125」を使用し、「S -200」や「フェイスブック」と「クヴァドラは」土曜明け方にシリアのトリプルミサイル攻撃に対処すると述べました。

これらの防御の詳細は次のとおりです。

「S -125」は、国防総省とNATO名「SA-3ゴアの」定格で名前「ペチョラ」とクマの下に輸出されているS -125「ネヴァ」の名の下に1961年にソ連軍にサービスに入った短距離ミサイル電池、です。

このシステムは、20〜18,000メートルおよび3.5〜25キロメートルの低高度で、パイロットとパイロットによって航空機搭載のターゲットに対抗するために使用されます。

ミサイルは2段階の固体燃料ロケットで、輸出モデルの定置発射プラットフォームに搭載されている。

このシステムは、ソビエト連邦の崩壊後に近代化され、シリア、リビア、イラクなど多くの国に輸出された。

S-200は、爆撃機やその他の戦略的目標を広範囲に保護するために設計された長距離ミサイル防衛プラットフォームです。

それは1964年に設計され、1967年にソビエト軍に就役し、80年代初頭に海外に輸出され、「アンガラ」、「ベガ」、「ドゥブナ」という名前を持ちました。

ペンタゴンとNATOによると、彼らはSA-5ギャモン・ロケットであり、ロケット・ランチャーは固定式で可動式です。

ボックミサイルシステム:厳しい電子妨害状態において、30〜14〜18kmの短距離および中高度の高気圧航空目標を扱うために設計されたソビエト移動式ミサイル防衛システム。

ボクは1979年にソビエト軍に就任し、中東および東ヨーロッパの多くの国で依然として就役している。

ペンタゴンとNATOはそれをSA-11ガドルと呼び、ソビエト連邦の崩壊後に更新されている。
ミサイル防衛システム2 K 12 "カップ" - 輸出モデルは "Kfadrat"と呼ばれ、海外では "サム6"と呼ばれ、NATOの分類によればGainfulです。

ミサイルは、航空機やミサイルからの低速度と中高度の速度を音速より遅く高速に防御し、ロシア軍や多くの国の軍隊に依然として使用されている。

SAM 6システムは1963年2月に最初の航空目標を下げ、1967年に生産に入るまで一連の広範な実験を行った。

そして、エジプト、シリア、イラク、アルジェリア、リビア、イラン、東ヨーロッパ諸国を含む、彼らに輸出された国の防空の現代的要件に合うようにいくつかの更新を受けた。

 

タグ 

あなたも好きかもしれません...

 

アメリカは「子どもたち」が南シリアでいかなる軍事行動を起こすことを脅かしている

2018年04月18日 | シリア

中東、新聞は、記事の中で述べて「南方戦線職員 - 無料軍」の派閥に送られたヨルダンの首都アンマンでの米国大使館と言っ契約に関連して、シリア軍に対するいかなる軍事行動からのメッセージは、「脱エスカレーションに違反する」でしょうそれらを警告し、シリアの南にあるワシントン、モスクワ、ヨルダンの間の場所。

手紙には「Padrtm場合、デエスカレーションに違反して軍事行動であなたを守ることができるよう、私たちは、違反を停止し、エスカレーション契約の継続的な削減を確実にするために、我々ができる最大のことを行います合意に違反することにより開始システムではないだろう。」と述べています

彼女は、シリアのブリティッシュ・アメリカン・フランスのストライキは意味しないこと、その手紙に大使館を描いた「米国、ロシア、ヨルダン協定間のエスカレーションを減らすためにどのような方法でサイトの終わりに、シリアに向けた米国の公共政策の変更を意味するものではありません。」

タグ 

あなたも好きかもしれません...

 

シリア軍の作戦は、首都周辺のテロリストの残骸を排除し始める

2018年04月18日 | シリア

 

 

 

イベントを超えて
17.04.2018)リンクをコピーする

セミナーのゲスト:戦略的専門家・政治アナリストDr. Firas Ahmed Shboul

 

その長い-空い祝っシリア・アラブ軍「フランス語祭りからの独立がGhoutaを占めていた」が、新たな軍事作戦は、首都ダマスカスの南部地域では、残りのすべてのテロ組織の存在を終わるだろうプロセスにおけるヤルムークキャンプを叩いて開始します。

 

 シリア軍の操作が上拡大する原則の組織まで、遠心のすべての関係者への資本ダマスカスととテロリストグループの周りのフォロー - アップ一部の地域で決済プロセス、その後、移動しますダマスカスを超えた他の地理的セクターにプロセスを 、 プリヴェホムスを通じて他の地方につながります浜は前のままとする南フロントのイドリブ、北と北東シリア 、彼はあるトルコの占領と米国および他の外国軍が占領し西、これはシリアの動きのすべてにもかかわらず、フィールドこれらのグループのためにテロ支援国から最近シリアへの攻撃 最新のものは最近、イスラエル軍によるアル・シャエラート空港とイスラエル軍の空港に対する最近の攻撃であった

ダマスカス周辺の軍事作戦のチャートは何ですか?

シリア政府は解放Ghoutaからレッスンを受けていなかったこれらの組織との任意の和解の希望を失っていていますか?

首都ダマスカスと周辺のテロリズムを掃討した後、シリアのアラブ軍はどこに向かうだろうか?

これらのテロ地域の解放は、現在の複雑な段階でシリア国家にどの程度まで貢献するのだろうか。

最近のイスラエルの侵略と今朝の侵略との関係と、軍隊が武装したテロ組織に反対するのを阻止するために先行し三者侵略との関係

社長はGhoutaにおけるテロの中心は完全に破壊された、そしてシリア・アラブ軍はこれらの飛び地をコーマところ、これまでにポケットが隠されている、集落の領域があることが事態の決済が両親とそれらの過激派を取得するエリアの良心として、私たちはそこにあることを確認しますこの和解とこの勝利の不安定化を妨害するために、すべての側面からのイスラエルの侵略フランス系アメリカ人の攻撃は、イスラエルの侵略はなく、上、シリアの状態を破壊し、それらを提供Arhabiyehm傭兵をサポートし、そのすべてのコンポーネントとシリアの状態を破壊したい、イスラエル人は、自分たちの利益を達成したい、自分の両端に仕えるようになりました すべてのシリアは本日、シリア前の日ではなく、テロのシリアでの勝利のおかげで、変数が、転覆Altoisanatと、米国シオニスト米国の表を転覆し、このすべては、シリアの状態の不動のおかげで、ロシアやイランやイスラム抵抗の同盟国の支援のおかげである。」されることになるであろうことを知ること

博士Hbol」というシリア・アラブ軍はこれらすべての年Alarhbを戦って停止していない、とあなたが知っているようにしているテロリストのポケットはまだ田舎の中ダマスカスヤルムークや他の分野を中心にテロから洗浄しなければならないので快適と資本、そうシリア・アラブ軍はあるクリーン今までポケットのダマスカスを、そこにある内の領域田舎のホムスやハマラスタンサーガ中とパネルが与えるシリアの状態にチャンスを、それTtratされ、おそらく、神がでcreepethことを期待して心のこれらのテロリスト 、 いくつかの慈悲と温家宝首相が自分の武器を残して、に戻り懐の浜内ポケットAlentbakahしばらく状態は 、 彼らはシリア軍の操作には影響しませんのTSを達成するためにそれらを導くこれらの神を 葉や戻り沸騰懐のグラフについて話、国家をの軍事行動は 、され、それがあると推定リーダーシップの唯一のアラブシリア軍。 "

Abizaid博士Hbolは「今、シリアの状態は、電源投入時に、シリアの状態でもが経験する最も困難な条件で和解の追求のために一旦停止しないと、これらのテロリストについて常にGhoutaの人と人を言うためにどのような世界を聞くとMaflohはBalohalaを残虐行為、今の両方が決済されることがありませんまたは、彼らの損失は、法律に従って犯罪を犯した個人的な主張があることを除いて、安全性と設備と不便さのすべての保証を彼らに提供し、司法はその過程を踏み出さなければならない。

彼はときに、このシリアの状態終わり、米国とイスラエルとの博士Hbol」対決が終了しません、彼らはチャンスを得る時はいつでも、彼らは彼らの侵略を続けると、シリア、あなたは強く自身を守るために準備ができて見て値してきたように、しかし、シリアの状態にMaaatherが、これらの国の議題を実装するのテロリストの腕で追加しましたテロリストグループはシリアの状態の土地を占め、米国およびその他の国と力を扱う志向され、イスラエルの侵略を受け、今朝について、応答があるでしょうが、これはどちらかで、容易ではないとの決定をシリアのリーダーシップに依存し、その同盟国 我々は勝利しており、最後のテロリストからシリアを清掃してシリアのある州で他のファイルを処理するまで、シリアのアラブ軍を止めることはない」

添付のオーディオレコーディングの詳細

ナワフ・イブラヒムが作成


シリア軍、ラスタンポケットで戦闘員の反撃を撃退(地図)

2018年04月18日 | シリア

シリア軍、ラスタンポケットで戦闘員の反撃を撃退(地図)

  新しい 寄付

 

シリア軍、ラスタンポケットで戦闘員の反撃を撃退(地図)

クリックするとフルサイズの画像が表示されます

シリア政府軍は、ホムツ北部のいわゆるラスタン(Rastan)ポケットにあるジャルシア(Jarjsia)とクッバット・アル・クルディ(Qubbat al-Kurdi)の地域でハヤト・タフリール・アル・シャム(Hayat Tahrir al-Sham、以前はアルカイダのシリア支部)による反撃を嫌っている、政府関係筋によると、

シリア陸軍は4月15日にラスタンのポケットに軍事作戦を開始し、そこにいくつかの地域を捕らえた。しかし、この作業にはエリート政権がほとんど参加していない。したがって、彼らの成功は、大部分が過激派からの抵抗の欠如に依存している。

今や、ハヤト・タフリール・アル・シャム(Hayat Tahrir al-Sham)の部隊が再びグループ分けされ、反撃を受けると、その地域の政府軍はさらに進歩を遂げるために新たな問題に直面する可能性が高い。

シリア軍、ラスタンポケットで戦闘員の反撃を撃退(地図)

  新しい 寄付

 

サウスフロント

あなたはこのコンテンツが好きですか?私たちを助けてください!