ロシア当局:サウジアラビアの圧力シリアの反対 "アサドは"マントラを去らなければならない
シリアのアレクサンダー・ラブレンテフ首相は12月23日、ロシアの新政府機関RIA Novostiに対し、サウジアラビアの外相アデル・アルジュベール大統領がシリアの野党に対し、アサドが最後のシリアの野党交渉で権力を残さなければならないという要求を放棄するよう圧力をかけたサウジ首都、リヤド、11月22日。
サウジアラビアはこれまで反対派に戻ってきたことを誠実に納得させ、最後の声明で現在の当局に対してこのような罵倒な言葉を含める必要はないと確信させた。彼ら[サウジアラビア]はそれを達成できなかった " LavrentyevはRIA Novostiに語った。
ラフレンテフ氏は、2011年からダマスカスに反対しているサウジアラビアや他の多くの国々が、現在シリア危機での立場を再考していることを明らかにした。
シリアの現在の厳しい立場について、ロシアのシリア大統領は、このような行動は否定的な結果をもたらすと警告した。Lavrentyevはまた、シリアの野党の多くの急進的人物が極端な見解のため追放されたと述べた。
「我々はこの行動が悪影響を及ぼす可能性があると警告しているが、それは認めているが、何もできない - 野党の反感があり、シリアの反対勢力、ラジカル...しかし、彼らが姿を消すとすぐに、他の人たちがそれらを置き換えました」と、Lavrentyevは言った。
リヤドでのシリアの野党首脳会談の前に、サウジアラビアはシリアの野党からシリアの野党の著名人を蹴飛ばした。サウジアラビアが追放したトップ・フィギュアの1人は、2012年にシリアの元首相だったリヤド・ファリッド・ヒジャーブ(Riyad Farid Hijab)だった。
サウジアラビアがシリアに向かってどのように政策を転換しているかについての最も明白な例として、ヒジャーブと他のシリアの野党の数字を追放するサウジアラビアの決定は、オブザーバーによって見られた。
新しい 寄付
あなたはこのコンテンツが好きですか?私たちを助けてください!