
ドイツの治安当局は、彼はシリアの国民であることを追加し、モハメッドGとして男を同定しました。モハメッドは、彼らは世界的なブランドが主張された前に攻撃を確認した複雑なISILメディアネットワーク内での作業で告発され、毎日の発信者が報告しました。
「彼が到着したら、彼は報道機関ISILの一部とみなされるAmaqと、テロ組織の可能加害者との間の接触者を務め、」ドイツ当局は、彼の逮捕次の文で示されています。
当局はスウェーデンのシーア派イスラム教徒のコミュニティセンターに2016の火を設定男性と接触して彼を見つけた後、モハメッドが関与しました。
モハメッドは、グローバルな組織が攻撃のためのクレジットを主張する前に攻撃がISILの名の下に行われたことを確認しようとしました。
「その理由はAmaqは、そのような証拠なしに攻撃に関する報告書を公開したくなかったということでした、」ドイツのセキュリティのスポークスマンはテレグラフに語りました。
モハメッドの逮捕は積極的に攻撃に参加することなく、テロリストグループのブランドを伝播するのに役立つ、ヨーロッパでISILの工作員の存在を確認します。
グループは2016年にモハメッドのような男性を説明して幻滅なった後西に戻った元ドイツISILメンバーは戦闘機はISILは欧州全域-だろうテロリストの何百ものエリートネットワークを設定していると述べました。ネットワークは、西に戻り、低横たわるように指示されている「クリーン男性」が含まれます。これらの戦闘機は攻撃を実行する意欲を実証した者への武器の宅配便、宣伝、情報であると考えられています。
かつてのドイツのISILメンバーはテロ組織が、それはイラクとシリアの制御を統合始まって以来、そのネットワークを開発し、されたことを強調し、「彼らはイギリスとドイツとフランスで同時に攻撃の負荷を持っていると思います。」