goo

アンチトランプの抗議者は、刑務所で数十年に直面:レポート

木2017年6月1日10:7AM
デモ参加者は、先にニューヨークの社長ドナルド・トランプの到着のウエストサイドハイウェイに沿って抗議し、5月4日、2017年(AFPによる写真)デモ参加者は、先にニューヨークの社長ドナルド・トランプの到着のウエストサイドハイウェイに沿って抗議し、5月4日、2017年(AFPによる写真)

米大統領ドナルド・トランプの発足集会中に逮捕された抗議者数百人が数十年の長い懲役刑を受ける可能性がある、新しいレポートが明らかにしました。

警察は1月20日に230以上の人を逮捕し、トランプの宣誓インを抗議するためにワシントンD.C.に向かった人々の一日数千人は、アルジャジーラは水曜日に報告しました。

法執行役員は、ブラック・ブロックのアナキストと反ファシストが警察と衝突し、公共の財産を破壊した後、無差別に人を拘留し始めました。

一日後に、被拘禁者のほとんどは、$、25,000の罰金と懲役10年の最高刑を見て、重罪の暴動で起訴されました。

しかし、4月下旬に、コロンビア特別区の高等裁判所は、一部の被告のためになんと80年に最大懲役刑を上げ、抗議の212に対して取って代わる起訴を平準化。

図は、いくつかのジャーナリストを含む被告、残りの70年となりました。

新しい起訴は暴動や財産の破壊に暴動、陰謀に促すなどのより深刻な電荷をもたらしました。

警察はハンティントンビーチ、カリフォルニア州、3月25日、2017年(ロイターによる写真)でのプロトランプラリー中に抗トランプのデモ参加者を拘留します

被告の一握りが大幅に短い文章を取得するために当局と取引を行っているが、そのうちの130以上が警察との協力の任意のフォームを避けるために、お互いに「ポイントユニティの」合意に達しました。

「私の24歳の誕生日の次の週は自由人としての私の最後になります場合、私は疑問に思って、」オリビアアルシップ、被告の一つは述べています。

「警察の留置場[その日]における当社の経験は全く非人間的だった。我々は、kettled動物のように扱われ、基本的な人権と尊厳を拒否された、」彼女は付け加えました。

別の被告は、唯一のテイラーとして識別、重い文章を狙ったことアルジャジーラに語った「抵抗を息苦しいです。」

「それは、この抑制はトランプの政権への抵抗の最初の目に見える症状と一致していることは偶然ではありません」と彼は述べました。

アンチトランプの抗議行動は、日常的な事件となっています。状態の試みの新しい共和党の頭部は、移民を取り締まるObamacareの医療法を廃止し、軍事費を拡大するために彼の相手を踏みにじってきた主要政策の一部です。

 
 
 
 
コメント(24
 
D. 10時間前
先住民のアメリカの土地、奴隷の家。
 
アリ・イブン・アビ・Talib-(AS)ALLAH-(SWT)の-The "上品"ライオン> D. 4時間前
よく言いました
 
Nero2016 > D.2時間前
料金の土地は、奴隷の家はポイントによりです。
 
ドナルドへまスプーフィング10時間前
ブラジャーうん。そのジャーナリストによる障害テストは無限にあなたをダウンさせるために起こっている精神科の質問とそのパロディー。プラス、あなたは人種的な痛みのinflictionの意図と窮状をしないアメリカ人を駆除しようとしていました。プラス、あなたはミッションconsortingとアメリカの原因にしてアメリカ人にけがを侮辱して発生させる理不尽な目的でフィリピン、サウジアラビアからの将来のICCの犯罪者と共謀しました。そして、あなたはアメリカ人を退治構造に大量に理不尽な目的で反米独裁と権威の数字に向けた大統領の権限をしようとしていました。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

シーア派民兵の勝利は、米国およびクルド人を心配します


ジュン
2017年
金曜日2 回目

シリアに交差する準備ができて、イランが支援する力


イラクのシーア派民兵の戦闘機は、米国とイラクのクルド人がイランの担保力の進歩に警報を音声に引き起こし、昨日イシスに対するシリア国境に沿って南に押しました。

人気の動員ユニット(PMU)は、彼らがJayar Ghalfasのイシス・占有国境の村を包囲し、それを襲撃する準備ができていたと述べていました。

さらに東、彼らが地域からテロリストの死のカルトを駆動するための努力の一環として、アル・Khibrahの村を解放しました。

PMU軍はタルアファル、モスルの西付近から急速に進歩した後、月曜日にボーダーに達しました。

次の日は、PMUのスポークスマンカリム・アル・ヌーリは、民兵が国境を越えて準備ができていたと述べ、「イシスのテロリストとの戦いでシリア政府と一緒に戦うために。」

水曜日に、米ゼネラルスティーブン・タウンゼント、イシスに対する生来の決意作戦連合の司令官は、エルビルでイラクのクルド地方政府社長マソード・バーザニー会いました。

どちらも伝えイラン・サポートPMUの勝利に「懸念を表明しました」。

「それは、ニネベ州の遊離の分野における安全と安定に対する脅威を構成し、」ミスターBarzaniのオフィスからの声明は述べています。

月曜日に、米国の援助を受け、シリアの民主軍(自衛隊)の指導者たちは、PMUの事前の「イランのプロジェクトに立ち向かう」ことを誓う、Qamishliの北部の都市で会いました。

それは、米国が全体に油が豊富なシリア・イラク国境地域を引き継ぐ予定であることをより多くの兆候の中で来ました。

先週の土曜日、ニューヨーク・タイムズ紙は、イラクの首相ハイダー・アラバディ軍事サービス会社Constellisへの有料道路としてヨルダンの首都アンマンにバグダッドからフリーウェイ1高速道路を実行する契約を渡していたことを報告しました。

イラクのメディアから批判を集めている計画の下で、Constellis子会社オリーブグループは、道路を管理し、それに沿って進む船団のために武装した護衛を提供するブラックウォーターUSAをきゅう舎でしょう。

ブラックウォーターUSAは、工作員バグダッドのNisour広場で14人のイラク人の2007虐殺のために2015年に投獄された傭兵の会社ブラックウォーターの4の最新リブランドです。

高速道路の東ヨルダンのフォークとの-TANF国境を通じてシリアの首都ダマスカスに続きます。

道路は、サウジアラビアの国境に西部アンバル州の砂漠を支配し、リヤド担保過激派のための武器と新兵のためのルートとしての役割を果たすことができました。

アットTANFは、米国、デリゾールの東部の都市を押収し、イシスからそれをキャプチャするシリア政府軍を防ぐために、彼らの入札に自由シリア軍(FSA)ゲリラを支持し、英国とノルウェーの特殊部隊によって占められています。

PMUのユニットを含む - - ダマスカス - バグダッドの道路から後退していなかった水曜日に、連立政権のスポークスマン大佐ライアン・ディロンシリア政府軍と同盟民兵があるという報告を確認しました。

ロシア空軍の襲撃に会った - それは、FSAによってそれらを残すために、警告、米国の飛行機やロケット砲の弾幕によってドロップされた宣伝用チラシにもかかわらずでした。

米国のジェットはFSAのサポートに今月初めに爆撃 - - コルディロンは、シリア軍を主張不法占領連合軍への脅威でした。

 

 (。・ω・)ノ゙ 米国に死を

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

イランの大統領はカブールの爆撃の上にアフガニスタンとの連帯を表現します

木2017年6月1日9:午後8時
イラン大統領のハサン・ロウハーニー(ファイル写真)
イラン大統領のハサン・ロウハーニー(ファイル写真)

イラン大統領のハサン・ロウハーニーはカブールでの最近の致命的な攻撃以下テロや過激主義に対する継続的なキャンペーンのアフガニスタンとイランの連帯を表明しています。

「この偉大な悲劇では、イラン・イスラム共和国は...完全にテロや過激主義を根絶するための決戦を兄弟アフガニスタン政府と国民のそばに立って、追いつくだろう、」Rouhaniは彼のアフガンの相手アシュラフ・ガニに木曜日のメッセージに書いています。

続きを読む:

Rouhaniはアフガニスタン政府と国民に哀悼の意を表明し、水曜日の爆撃の犠牲者の家族のために忍耐を望みました。

「慈悲と崇拝の月であるラマダンの聖なる月の犯罪者のテロ攻撃を行うことは、加害者、取締役およびブラインド行動の支持者は、イスラムとの明快宗教の恩恵を受けない方法で持っているという事実を示していますその人道的な教えは、」Rouhaniが追加されました。

アフガニスタンの治安部隊は5月31日にカブールでの大規模な自動車爆弾攻撃の現場に到着し、2017年(AFPによる写真)

水曜日の朝、カブールの中心にある大統領宮殿や外国の大使館の近くに大規模な爆弾が爆発、少なくとも90人の命を奪った、他の数百人が負傷しました。

Daesh Takfiriテロリストグループは、ドイツ大使館に近いZanbaq広場、ヒットにもかかわらず、不明で正確なターゲットそのうち攻撃の責任を主張しました。

報告によると、いくつかの大使館は大爆発で被害を受けました。

イラン・イスラム共和国の大使館もまた、部分的にイラン大使公邸を破壊し、爆発でダメージを受けました。

近くの大規模な爆発の後にイラン・イスラム共和国大使館内部のホールを示す画像、2017年5月31日

彼は爆発現場近くにあるTVを押しオフィスのために水曜日に彼の家を出たので、カブールハビボラ・ホセインザデで押してテレビのカメラマンが行方不明になっています。

高度に確保した領域の爆風は、すでに2017年の最初の3ヶ月で多くのテロ攻撃の標的となっている都市では、「最大の一つ」と言われています。

 
 
 
 
コメント(31
 
ラジャ37分前
うまくPaskistanからISIによって仕事
 
わがまま軽率シオン56分前
あなたは、英国と米国は貪欲の彼らの愚かな競合に「白い粉」におぼれるしようとしている知っています
 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

トランプは、パリの気候変動との契約から米国の撤退を発表します②

トランプは、パリの気候変動との契約から米国の撤退を発表します

 

ダース2を超える世界有数の企業-アップル、フェイスブック、グーグルやマイクロソフトなど、 - 、水曜日にトランプに手紙を送った「強く促す」パリ協定に残るために彼をして、それは経済と環境の両方に有益であったと述べました。

 

来月ボストンで開催することになった国際的な気候サミットが原因連邦サポートの欠如にキャンセルされた、市長マーティン・J・ウォルシュ発表しました。

「政権はちょうど彼らがここに人々をもたらすことに取り組んで興味を持っているかどうかを確認するために私たちに応えられていない、」ウォルシュは記者会見で語りました。「興味が前進では全くありますようにそれはいないようです。」

続きを読む
参加者は、世界気候©ステファン・マエの間に気候異常で世界地図を投影画面を見て

戻る2012年に、トランプは、米国のデ産業化を行うための中国のデマとして、地球温暖化を揶揄しました。共和党の主要キャンペーン期間中に、彼は彼がいたワシントン・ポストに語った「人工気候変動に大きな信者ではありません。」

エネルギー政策に関する2016年5月のキャンペーンの演説で、トランプは、彼がすると述べ、「キャンセル」のパリ条約を。

「不要な、時代遅れの労働者のための不良または国益に反するだ任意の規制が廃車と完全に廃棄され、」と彼は言いました。

または完全に国連気候変動条約を残す - 最大3年かかる可能性がプロセス - 政権は現在、条約からの完全な、正式な撤退を開始するかどうかを決定されます。

カナダ、欧州連合、そして中国が、彼らは米国が撤退しても協定へのコミットメントを尊重すると述べている、ロイター通信が報じました。

「中国は気候変動に関する責任によって立つ、」プレミアリ・ケキアン火曜日にベルリンでメルケル独首相の会談後、記者団に語りました。

メルケルは、パリ協定と呼ばれる「必須。」

ロシアが同様にモスクワをしており、条約にコミットまま「大きな意義を付与し、」クレムリンのスポークスマンドミットリー・ペスコブ木曜日と述べました。

Don't know which way Paris will go, but I've done all I can to advise directly to POTUS, through others in WH & via councils, that we remain

 

トランプの娘イヴァンカは、主任経済顧問ゲイリー・コーン・エネルギー長官リック・ペリー米国が望んでいたが、ロイターが引き出しの賛成であるとしてEPA管理者スコット・プルイットと顧問スティーブ・バノン説明し、大統領の決断に影響を与えたかもしれない人へと憶測がはびこりました残る。

'We believe that the mitigation of climate change is essential for the safeguarding of our investments' http://on.rt.com/8b37 

Photo published for Investors, top businesses urge Trump to stay in Paris climate deal on eve of decision — RT America

Investors, top businesses urge Trump to stay in Paris climate deal on eve of decision — RT America

Major global investors and American-based businesses have joined environmental and public health advocates in calling on the US to remain committed to the Paris climate change agreement that Presid...

rt.com
 

ダース2を超える世界有数の企業-アップル、フェイスブック、グーグルやマイクロソフトなど、 - 、水曜日にトランプに手紙を送った「強く促す」パリ協定に残るために彼をして、それは経済と環境の両方に有益であったと述べました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

トランプは、パリの気候変動との契約から米国の撤退を発表します①

トランプは、パリの気候変動との契約から米国の撤退を発表します

トランプは、パリの気候変動との契約から米国の撤退を発表します
社長ドナルド・トランプ気候変動に関するパリ協定、2016年にはほぼ200カ国が署名した国連の条約から米国の撤退と彼の前任者、バラク・オバマによって大きな成果と考えられています。

決定は、ホワイトハウスのローズガーデンで木曜日の午後に発表されました。

「アメリカとその市民を保護するために私の厳粛な義務を果たすためには、米国はパリの気候アコードから撤退する、」トランプは言いました。

彼の政権は、パリのアコードや他の気候条約のいずれかを再入力するために交渉を開始します「公正られる条件で」米国に、トランプが追加されました。

「今日の時点で、米国はすべての実装停止する」パリのアコードとの「厳格な」それが義務付け負担を、彼は言いました。

紙、セメント、鉄鋼、石炭、天然ガスの生産に大規模な減少と、ドルの米国のコスト兆を持っているし、何百もの失われた産業の仕事の何千ものでしょう協定を実装する、トランプは、彼の決定を説明する、と述べました。

「この契約は、米国の金融上の利点を得て、他の国についての気候についてはあまり多くあり、」社長は語りました。

フランス、ドイツ、イタリアの指導者は、再交渉とパリ協定のために独自のサポートをステップアップするために有望ためのあらゆる機会を棄却、トランプの発表後1時間未満の共同声明を発表しました。

「我々は2015年12月不可逆的にパリで発生した勢いを考えると、私たちはしっかりとそれが私たちの惑星、社会や経済に不可欠な機器が、あるので、パリ協定を再交渉することができないと信じている」フランス大統領エマニュエル・マクロン、ドイツのメルケル首相とイタリアの首相大臣パオロ・ジェンティーローニ、言っよるとロイターに。

米国の資金がない場合には、ヨーロッパ最大の経済との3カ国はことを誓った「彼らの緩和と適応目標を達成するために、最も貧しく脆弱特に、発展途上国を支援するための努力をステップアップ。」

トランプは、ロックおよびキーの下で米国の莫大な富を置くよう協定を見た『貧困と失業の中に閉じ込め家族の何百万人を残して、』  彼は一人で中国からの排出量のわずか2週間は完全にすべての利益を一掃することを指摘し、言いました2030年までの米国の炭素削減。

「米国は、トランプの管理の下で、世界で最もクリーンで環境に優しい国であり続けるだろう」ではなく、アメリカの繁栄の費用で、彼は付け加えました。

2015年に交渉し、パリ協定が大幅に地球温暖化を遅らせるためには、化石燃料の消費量から二酸化炭素やその他の排出量を制限しようとしています。米国は2025年、中国で2005年の水準から最大28パーセントの排出量の削減に努めた現在、米国が背後に近い末尾を持つ世界最大の炭素エミッタ、です。

: 'Time to exit'  'I was elected to represent people of Pittsburgh not Paris' http://on.rt.com/8dbv pic.twitter.com/bR8Ody0AfB

Of the top 3 CO2 emitters, China, US, EU -  only leader to pull country from the  http://on.rt.com/8dbv pic.twitter.com/qFELXcAPO6

View image on Twitter
 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ロシアは、米国のミサイル攻撃に対する応答を企図:プーチン

木2017年6月1日12:36
ロシアのプーチン大統領は6月1日にサンクトペテルブルク国際経済フォーラムの傍観者の国際報道機関の代表者との会合で講演、2017年(ロイターによる写真)
ロシアのプーチン大統領は6月1日にサンクトペテルブルク国際経済フォーラムの傍観者の国際報道機関の代表者との会合で講演、2017年(ロイターによる写真)

ロシアのプーチン大統領は、世界中の米国のミサイルシステムの拡張が彼の国に「挑戦」で、地域における軍事ビルドアップの形で、モスクワの応答を必要と述べています。

木曜日のサンクトペテルブルク国際経済フォーラムの傍観者記者団に言えば、プーチン大統領は、ロシアが他の人が極東と欧州での国境に沿って、その軍事力を高めながらによって無為に立つことができないと述べました。

「彼らは、アラスカで、今韓国で彼らのABM(弾道弾迎撃ミサイル)システム内の要素を持っています。私たちは、どうしようもなくこれを見て、東欧で同じことをしなければならないのですか?もちろん違います。私たちは、この課題への対応を考え、」プーチン大統領は語りました。

さらに彼は、ロシア極東では、モスクワのビルドアップ、太平洋では特に千島列島は、「ロシアのイニシアチブ」はなかったのではなく地域における米軍のプレゼンスに対する懸念に起因すると指摘しました。

ロシアのプーチン大統領(Rから4番目)は6月1日にサンクトペテルブルク国際経済フォーラムの傍観者の国際報道機関の代表者との会合に出席し、2017年(ロイターによる写真)

米国は口実として、イランによってもたらされる疑惑の脅威を使用して、ヨーロッパでのミサイルシステムの配備を正当化するために使用されるが、2015年の核取引がその言い訳を削除し、プーチン大統領は語りました。

7月 - 米国、フランス、イギリス、ロシア、中国プラスドイツ - アクションの合同総合計画(JCPOA)として知られているイランの核合意は、イスラム共和国、国連安全保障理事会の5人の常任理事の間で締結されました14、2015年にはJCPOAの下で、イランはテヘランに対して課さ核関連制裁の除去と引き換えに核開発計画に制限を置くことを約束しました。

他の場所で彼の発言では、ロシアの大統領は、米国がアジア太平洋地域におけるミサイルの配備を正当化する口実として、北朝鮮の脅威を使用していたと述べました。

「これは北朝鮮についてではありません。明日北朝鮮はそれが核実験を停止し、そのロケットプログラムをキャンセルされた宣言した場合、米国はいくつかの新しい口実の下でまたは1つ全くせずに、ABMシステムを構築していきます、この問題を」プーチンは、付け加えた」(米軍のビルドアップ)私たちの主要な関心事であり、我々は常に数十年のためにそれを表明されました。これは、世界の戦略的バランスを乱します。しかし、世界は沈黙していると誰もが私たちに耳を傾けません。」

Russophobia「逆」

他の場所で彼の発言では、ロシアの大統領は、欧米でRussophobiaがに関連していたと述べ、「独占が嫌い多極世界の出現、。」

彼はまた、反露はという希望表明「の理解は、それが逆効果であると皆に害を与えることを来るように持っているという理由だけであれば、ない永遠に、あまりにも長くは続かないの。」

プーチン大統領はさらに、ロシアを阻止しようとする試みが動作しないことを強調しました。

一部の国では、そのようなその合法的な国益を守るから戻ってそれを保持する」を目的とした経済的な制約として、ロシア対策を取ってきました...。そして今、彼らはこのような行為が動作しないことがわかります。それは非生産的であると、全く効果がありません」と彼は言いました。

「ロシアはハッキングに関与していません」

プーチン大統領はまた、言って、ロシア政府はハッキング活動に参加されていなかったと述べ、「われわれは、国家レベルでそれに従事していません。」

彼は、「何のハッカーは、ヨーロッパ、アジアやアメリカのどの国で選挙運動に影響を与えることはできない。」と述べました

米国政府は、共和党の大統領はドナルド・トランプのキャンペーンを支援する民主党のメールをハッキングのロシアを非難しています。

ロシア当局は繰り返しモスクワは2016年米国大統領選挙に影響を与えるためにしようとした主張を否定しています。

続きを読む:

ロシアトルコにS-400を販売する準備ができて

インタビューの別の部分では、プーチン大統領は、彼はすでに彼のトルコ語の対応、レジェップ・タイップ・エルドアンを対象に検討していたことを言って、トルコS-400エアミサイル防衛システムを販売するロシアの準備状況を表明しました。

「我々は[トルコ] S-400の販売の可能性を議論しました。私たちは、このための準備ができている」と彼は言いました。

トルコとロシアはS-400システムの購入最後の11月の協議に入りました。トルコ外相メブラット・キャバソグルーアンカラとモスクワが契約上の「原則的に合意した」ことを4月に発表しました。

ロシアのS-400エアミサイル防衛システムは、同時に36個の目標を魅力と60キロの距離で400キロ、弾道ミサイルの範囲で航空機を撃墜することができます。

 
 
 
 
コメント(19
 
ウォー6時間前
誰も信頼しないアメリカ,,, 3目最悪その後、悪ウィット
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

マップ:シリア軍の東アレッポの攻撃は大きな領土の変化を見ています

寄付!
私たちは、広告が迷惑している知っているが、それは我々が法案を払っている方法です。
することを検討してください寄付を代わりに!

ベイルート(20:40) - シリア軍(SAA)東アレッポの攻勢は、これらの過去6ヶ月間、彼らの力はイスラム国家による占領地の多くを回復するために管理しているとして(ISIL)テロリスト信じられないほどの成功を収めてきました州。

2017年1月: 

シリア・アラブ軍のタイガー軍はKuweires空軍基地とアル=バーブ間のイスラム国家の最後の位置を標的とすることによって、新しい年に彼らの軍事作戦をキックオフ。

寄付!
私たちは、広告が迷惑している知っているが、それは我々が法案を払っている方法です。
することを検討してください寄付を代わりに!

彼らはそれに達することができる前に、トルコが支援する反政府勢力は、アル=バーブを押収したという事実にもかかわらず、シリア・アラブ軍が州都とAl-高原の間に百以上の小さな村を解放するために管理しました。

2017年3月:

彼らの力は南東アレッポからトルコ担保反政府勢力を遮断するために、ユーフラテス川の西岸にプッシュ3月には、シリア・アラブ軍の攻勢は、激化しました。

3月〜2017年5月

二ヶ月は、ユーフラテス川に到着後、シリア・アラブ軍はデイル・Haferの戦略的な都市を解放しますが、いないだけでも、アル・Khafsaで揚水駅。

水のポンプ場のキャプチャは効果的にアレッポの2年間の長い水危機を終えました。

デイルHaferは4月中に遊離して、シリア・アラブ軍はその後、Jirah軍空軍基地に彼らの注意を回しました。

この軍事施設は完全に月の最初の週の間、イスラム国家の武装勢力から解放されるだろう。

現在: 

シリア・アラブ軍は現在、アレッポ県ではイスラム国家の最後の牙城に推進しています。成功した場合、彼らは2014年以来初めてのAl-Raqqa庁舎の西側の田園を入力することができるようになります。

ALSO READ   デリゾール州で米国の空爆で殺害ISISメディア翼の共同創設者を

 

 
この記事を共有します:
  • 238
  • 27
  • 3
  • 268
    株式
 
 
寄付!
私たちは、広告が迷惑している知っているが、それは我々が法案を払っている方法です。
することを検討してください寄付を代わりに!
寄付!
私たちは、広告が迷惑している知っているが、それは我々が法案を払っている方法です。
することを検討してください寄付を代わりに!
編集長 近東総務・経済学を専門としています。
 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ダルアー市へのダマスカスからのシリア軍の最もエリート旅団ヘッド:写真で

寄付!
私たちは、広告が迷惑している知っているが、それは我々が法案を払っている方法です。
することを検討してください寄付を代わりに!

ダマスカス(午前2時30 AMは) -シリアの首都から移転し、シリア・アラブ軍(SAA)増援の大船団を表す、木曜日にダルアーのprovincical首都に到着した部隊の第三バッチを到着する第四Mechachanized部門から一週間以上南部の都市インチ

第42旅団 - もGhaith部隊として知られている - それらとせ象ロケットのいわゆる「アドラT-72」タンクとスコアの数十がピックアップトラックに搭載されました:

クリス・トムソン | アル・マスダールニュース
 
クリス・トムソン | アル・マスダールニュース
 
クリス・トムソン | アル・マスダールニュース
クリス・トムソン | アル・マスダールニュース
 
クリス・トムソン | アル・マスダールニュース
 
クリス・トムソン | アル・マスダールニュース
寄付!
私たちは、広告が迷惑している知っているが、それは我々が法案を払っている方法です。
することを検討してください寄付を代わりに!

第四機械化師団の第42旅団は、SAAで最強とみなされ、以前マヘル・アル・アサド自身、シリア社長の弟で命じました。

このベテラン旅団は、現在singlehandedly昨年だけでダマスカス周辺半ダース反乱ポケットを奪回大佐ギアス・ダレが主導しています。

ダルアー市での展開の過程で圧倒的なマンパワーや武器を使用すると、SAAは木曜日にシリアの戦闘機によって衝撃たどちらのアル・ManshiyahとDeraaアルBalaad地域、上の巨大な地上攻撃を放つことが予想されます。

ダルアーでくるキャンペーンはシリアの首都以外の第42旅団の最初の軍事作戦を表します。

 
この記事を共有します:
  • 50
  • 14
  • 1
  • 65
    株式
 
 
ALSO READ   モスクワ:「シリア情勢の発展にプラスのダイナミクス」を
寄付!
私たちは、広告が迷惑している知っているが、それは我々が法案を払っている方法です。
することを検討してください寄付を代わりに!
寄付!
私たちは、広告が迷惑している知っているが、それは我々が法案を払っている方法です。
することを検討してください寄付を代わりに!
現在、デンマークに住む学生。シリア、MENAマップ作りや戦略的な軍事的分析からのニュースに特別な焦点。
 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

サウジアラビアへのトランプの訪問は、ロシアにとって何を意味するのか?

 
 

5月20日、社長ドナルド・トランプ彼の9日間、中東とヨーロッパツアーの最初のピットストップのためのリヤドに上陸しました。多くは大統領の待望の旅は中東への彼の政権のアプローチを明確にすることを望みました。予想通り、最も重要な進展は$ 110十億武器取引、抗イランのレトリックと確立する計画関わる「アラブのNATOの。」

中東の他の主要なプレーヤーとして、ロシアは地域における米国の活動の一定の関心を持っています。モスクワはトランプ政権の政策はまだ開発していることを理解し、慎重に彼の中東ツアーを見ました。

新しい地域安全保障システムを設計します

ロシアの最も差し迫った懸念は、シリアとイランに向けてアメリカとサウジアラビアの政策がどうなるかを決定することです。今のところ、米国がイランの地域の野望についてサウジアラビアの懸念を和らげるために望んでいるようです。歴史的な武器取引は支援の明確なメッセージを送信し、直接米国の関与を縮小しながら、サウジアラビア軍の能力と地域における役割を高めることができます。ワシントンは、それはそう、サウジアラビア主導の同盟は、中東で最も主要なセキュリティ上の問題に直面することができるようになります期待しています。これは、ウェル領域での移動中にサウジアラビアがより予測可能かつ管理可能になるかもしれません。

このようなアプローチは、ロシアのために怪しげな結果をもたらします。それは地域に、独自のアプローチを反映:ロシアの利益を確保し、重要なまたは直接ロシアの関与なしに、地域の課題に取り組む中東のパートナーのネットワークを作成します。それは経済的に余裕がないか、政治的にするために無期限地域への関与を高めるよう、この戦略の成功した実行は、ロシアの中東政策の将来に不可欠です。ロシアはおそらく米国以外の地域のプロキシのより良いシステムを構築することはできませんが、それはしようとしていきます。

モスクワの主な目標の一つは、地域におけるサウジアラビア影響を相殺することです。そうするために、それは、独自の連合を構築し、特にイランを支援し、トルコとの建設的な関係を促進しようとしています。しかし、イランの支援を鍛えなければなりません:ロシアはその好意にパワーの地域バランスを保つために十分に強いイランを必要としますが、それはまた、チェックにイランを維持するために十分に強いサウジアラビアを必要とします。このため、米国サウジアラビアの武器取引の後、ロシアはおそらくイランのために軍事支援を増加します。

ロシアの反イランのレトリック効果

彼の「中、イスラム教のスピーチ 5月21日にリヤドで」、トランプは、テロの台頭、そして中東の不安定性の拡大の主な原因として、イランを描写しました。唯一ISIS 5回とアルカイダ3回言及しながら、トランプは、セキュリティ脅威のコンテキストでイランを11回言及しました。また、トランプは、ヒズボラとハマス-ISISとアルカイダイランへの物質的な支援を受けるようなグループを同一視。これは非常に明確トランプ政権が地域の主な課題、中東での宗派間対立の継続に貢献できるビューとしてイランを見ていると判断しました。

トランプ政権はその極端なスタンスを再考する必要があります。イランをVillainizingとサニ・キャンプに過度に傾いては、さらに西からイランを遠ざけると、さらに強力なロシア・イラン関係を触媒することがあります。これは、常に、イランの再選出された中等度の会長ハサン・ロウハーニー、ことを考えると特に顕著である再確認する米国とのさらなる交渉に彼の開放性を。

人気上昇中の再び反イランのレトリックでは、テヘランはモスクワとの緊密な協力を通じて利益を保護する必要があります。また、ロシアはイランの上に大きな影響力を持って、そしてシリアのロシアの立場に近いイスラム共和国を持参する機会としてこれを見るかもしれません。

ロシアはまた、他に米国、GCC、およびイスラエル片側のとイランの間の主要な通信チャネルとして、重要な役割を果たしうる。イランの支援なしで地域紛争を解決することは困難であろう。このように、トランプは、米国、同盟国、ロシア、イランとのオープンな対話を維持する必要があります。

ロシアとイランへの武器取り引きの影響

サウジアラビアで大規模な武器の契約を署名することにより、米国は事実上、特にサウジアラビア武器市場に参入するためにロシアのチャンスを排除し、そして一般的にはGCCの武器市場。以前は、そこにあったレポートサウジがに興味を持っていたことをお買い上げ最も先進的なロシアの兵器の広い範囲を。米国サウジアラビア武器取引の後、しかし、将来サウジアラビア・ロシアの契約は考えにくいです。その結果、ロシアはイラン、エジプト、アルジェリア、リビアなどの中東地域での既存のパートナーに武器を提供するための努力の上にダブルダウンすることがあります。

イランに増加したロシアの武器売却はほぼ確実リヤドのトランプの最近の保証にもかかわらず、イスラエルや湾岸諸国を妨害します。しかし、イランとのさらなる武器取引は、ロシアのために問題になるかもしれません。JCPOAによると、イランへの武器売却は、国連安全保障理事会の承認を要します。モスクワとワシントンは妥協点を見つけない限り、このシナリオでは、米国は拒否権を使用することができます。また、地域の均衡を維持することに合意しながら、その結果、ロシアはおそらく、イランと取引する能力を確保し、米国との合意を目指します。

トランプのスピーチからもう1つの重要な瞬間が際立っています。彼は、テロの犠牲者になっていた国や地域として、中国と一緒に米国、ヨーロッパ、アフリカ、オーストラリア、ロシアに言及しました。これは、米国の新政権がテロに苦しんでいる国際社会の一部としてロシアを見ていることを確認し、国としてどのとの連携が可能です。

トランプの中東政策、そして一般的にはより広範な外交政策は、まだ非常に可鍛性です。これまでのところ、トランプはロシアにいくつかの重要なメッセージを与えている:米国はサウジアラビア主導のスンニ派の連立政権への支援を揺るぎないの政策に戻ったこと。その主なタスクは、テロと戦うためにです。米国と連合は一緒にイランの拡張と侵略をチェックする予定。これらのメッセージのいずれもロシアのために間違いなく有益なシナリオを提示しませんが、この追加明快モスクワは今それが扱っているものを知っていることを意味します。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

多くのシリアの死傷が埋め込まれている場合はアフマディネジャドは、墓地の退去を要求しました

 
 

イランの電報のソーシャルメディアチャンネルは本日公表強くテヘランの墓地の元イランのアフマディネジャド大統領と彼の仲間の存在に抗議シリアで殺された者の家族を示したビデオを。多くのシリア人の死傷者が埋葬されているイランの最大の墓地- -とエリアを残すために元社長を求めてソーシャルメディア内で循環する動画の2で、いくつかのイラン人はBhesht-Eザーラでアフマディネジャド氏と彼のチームを囲んで見られています。これらの個人-明らかにシリアで殺さその家族に敬意を払うために墓地を訪れていた-最高指導者アリー・ハーメネイーに背いため元大統領を批判しました。「あなたは情報を持っていないので、私はあなたに何も言わないのです、」アフマディネジャドは、デモ参加者に答えました。

コメント:彼の大統領の最後の年では、アフマディネジャドは、ハメネイと不安な関係を持っていた、と元大統領は最高指導者ではないに頼まれているにもかかわらず、今年の5月19日、イランの選挙のための候補者として登録。さらに彼は、選挙遊説の最高指導者の権威についての質問を上げることによってハメネイとその部下が拮抗しました。護憲評議会は、選挙に参加するからアフマディネジャドを禁止しました。それ以来、強硬派と国の安全保障と司法当局はまた、元大統領に向けて厳しいアプローチをとっています。  

抗アフマディネジャドの抗議がさらに元大統領の信用を傷つけるために通常のイラン人によって瞬時の反応や、セキュリティとインテリジェンスエージェントによって事前に計画された行動であったかどうかの動画からも明らかではありません。シリアでは、国の軍事的関与のイランの人々の間でのサポートは、過去1年間で大幅に急落しました。大統領選挙の際、いくつかのイランの社会的、政治的活動家が公然と国内の優先事項を犠牲にしてイスラム革命ガード隊(IRGC)シリアや他の外国紛争の軍事冒険主義を批判することで自分たちの生活を危険にさらしました。

One rare video in late April, for example, showed a university student denouncing the Iranian regime’s acts of oppression at home as well as costly military engagements abroad. “Mr. Hassan Abbasi: Your theory is the theory of terror and horror and exporting arms and war. Your theory is supporting dictator and murderous Bashar al-Assad,” the student said to applause from the audience at the Azarbaijan Shahid Madani University. Abbasi – who is the head of an Islamic Revolution Guards Corps (I.R.G.C.) think tank called Center for Borderless Security Doctrinal Analysis – was a guest speaker at the university in Tabriz, the capital of East Azerbaijan Province. “Yes, your theory is playing with national and religious emotions of the people, and defending non-existent shrines in Homs and Idlib. What shrines are there?”

彼はシリアのイスラム共和国の軍事的役割を疑問視したときにゴーラムホセイン・カルバスキ、改革派の政治家は、ヶ月前に彼のスピーチのために強硬派の怒りを描きました。プロ政権の自警団グループは、セムナーン州での選挙集会をキャンセルするテヘラン市長を余儀なくされました。イランのエスファハーン州の裁判所はまた、発表された、それはKarbaschiを起訴するケースを準備していたこと。Karbaschiはの口実の下でシリアに戦闘員や武器を送信するためのイスラム革命ガード隊(IRGC)を批判した後、動きが来た「神社を守ります。」

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前ページ