シリアの戦争レポート - 2016年11月3日:エジプトの役員がシリアに到着します
2016年11月3日...SouthFront
2500以上の過激派はシリア軍内筋によると、10月28日の領域に政府軍の防御を破るためのAl-ヌスラ主導の試みを開始してから西部のアレッポで死亡し、負傷されています。過激派連合が軍事目標を達成するために失敗した理由動作のために・ジャイシュ・アル・ファタハの連立によって展開総打撃力は約5,000戦闘機だったことを考えると、それは明らかです。
伝えられるところアレッポ市のHarakatヌールアルディンアル鬼神童子ZENKIとFastaqimカーマUmirt過激派groupsin SalaheddineとAl-アンサリマシュハド領域の間に開始した内紛は、11月2日にヌールアルディンアル鬼神童子ZENKIはFastaqimカーマUmirtチェックポイントを襲撃し、Fastaqimの数十を逮捕しました彼らの司令官」Istakem KMA Oumrt」を含むカマの戦闘機。少なくとも1過激派が衝突の結果として死んで報告され、25人が負傷しました。FastaqimカーマUmirtがシリアとロシア軍によって設定された廊下を通ってアレッポを残す可能性を検討していたため、「適度な反逆者」の間で対立が伝えられると思われました。
ロシアの一般的なスタッフは、プーチン大統領が11月4日午前9時から午後7時までアレッポでの人道一時停止を命じたと発表しました。
「私たちのアメリカの同僚がテロリストからの反対を分離することができなかったことを考えると、我々は敵対行為を停止し、彼らの腕とアレッポを残すためにそれらを促す、直接すべての過激派指導者に対処している、「一般的ヴァレリーゲラシモフ、ロシア参謀長は付け加えました「二つの廊下にはシリア軍と武器が引き戻されるであろうから、開かれます。」とシックス追加廊下は、民間人のために開かれます。
エジプトの役員のグループは、伝えられるところでは、全国のテロリストとの戦いで政府軍が埋め込まれているロシアの軍事顧問から学ぶために11月1日にシリアに到着しました。開発はロシアとエジプト間の軍事協力の継続的な拡大の中で行われました。2016年10月には、ロシアの空挺部隊は、ホスト国との合同軍事演習に参加するためにエジプトに到着しました。ドリルが「友好2016年の擁護者」というコードネームました。
フェイスブックさえずりGOOGLE_PLUSredditPinterestのLinkedInの郵便物
関連記事:
ロシアのフリゲート艦アドミラル・グリゴローヴィチはシリアにオフに設定します