シリア:最初の犠牲者...
バイジョージャンブロン 2012年6月22
大きな嘘シリアに関する、我々は今日の下で生きている最も重要かつ非道な神話です。以前の大きな嘘は歴史の中に消えたように、この特定の危機は、地球全体の生命に終わる大惨事に燃え上がるための最も可能性を秘めている。ロシアは現在、彼らの同盟国シリアに攻撃ヘリの出荷を承認した、と中国はホウラで女性や子供の虐殺に関する西部の物語の非常に懐疑的なままである。イランは、国の農村部の間で複数の前線を開いている様々スンニ派民兵との戦いでアサドの助けに来て提供してきました。
シリア、バシャールアサドの社長を軍産·メディア·スピークでは、彼自身の人々、無防備な「活動家」とシリア間で彼の追放のために叫ぶ「抗議者」を虐殺 "肉屋"です。唯一の慈悲深い西洋の民主主義は、シリアの軍隊を破壊するより多くの武器とお金を送信した場合、彼らに代わって、世界は再び右になります。この嘘は、多数回露光し、まだ以前の啓示が発生したことがなかったかのように解決してきた。これは、表面の見出しや企業の認知管理を超えて掘ることを拒否だまされやすい、健忘公衆が必要です。
武装外国の戦闘機は2011年3月以来、シリアでの協調の軍事攻撃を犯してきた。
世界の記者がエジプトで暴動によってうっとりしながらバック月、2011年の途中で、ダルアーで衝突が、シリアは暴力につながった。米国のニュースソースで覆われてますが、イスラエルとレバノンで報告されていない、地面に以下の事実は次のとおりです。
シリア七警察官と少なくとも4デモ参加者が殺害されている金曜日に警察がに発砲...先週の木曜日ダルアーの南部の町に噴火した暴力的な衝突を継続中で武装したデモ参加者らしからぬジェスチャーで... 4を殺害し、100もの人が負傷緊張を緩和することを目的と政府が拘束され、学生を解放するために提供され、しかし、7人の警察官が殺され、バース党本部と裁判所が放火された日曜日にリニューアル暴力で、。(イスラエル国立ニュース、ガブリエルQueenann、シリア:七警察殺し、抗議に放火建物、Arutzシェバ、2011年3月21日、強調は筆者)
2011年の月(13ヶ月前)に先にジャンプし、レバノンのアル·ジャジーラの記者は、彼自身の雇用者が露骨な検閲に実行されます。カタールのメディア組織が シリアにレバノンから国境を越えて重武装戦闘機を示すビデオ映像の放送を禁止します。アリハシェムとアルジャジーラ、レバノンでの他のジャーナリストは、理由軍事侵攻のこの露骨なカバーアップの抗議に辞任する。公平なニュースソースとしてアルジャジーラの評判は永遠に破損しています。
テロキャンペーンはその後爆弾、狙撃兵とサボタージュを使用する武装反対の戦闘機、によって、起動します。
7/24/11 -工作員は爆破し、アレッポ、シリアからの旅客列車を脱線
8/14/11 - NATOがシリアの反政府勢力への抗戦車と対空ロケット、迫撃砲や重機関銃を大量に送信するために計画していることを報告します
12/23/11 - 2自動車爆弾がダマスカスで数十を殺すの後にシリア政府は、アルカイダのせい
2011年の12月までにロイターが報告されます。
「国連は、少なくとも4000人がで、死亡していると言う治安部隊からの死者の約4分。」(ロイター、英国、2011年12月8日、強調を追加)
つまり、千武装警官や兵士を殺すことができるいくつかのいわゆる「抗議運動」だ。もちろん、それは一種の何もなかった。抗議は、アサド政権に対する攻撃的な、事前に計画された攻撃を起動するための計画的なカバーストーリーだった。
欧米のニュースメディアが印象的という名前で広く依存してきたシリア人権監視団。この不動の組織は、によるとロイター、コベントリー、イギリスの衣料品店を実行して1男で構成されています。1の自己を呼び出すいくつかの理由についてはシリア人権監視団は、 24時間助言を求めて一日で呼び出すように、世界の企業のプレスを誘い込む。つまり、ラミアブドゥルラーマンのために、これまで働いている方法です。
おそらく、私が設定する必要があり、国際でたらめのアメリカの監視ステーションを?米国プレスは明らかに指導を必要とします。でも、今週のクリスチャン·サイエンス·モニターは、目撃者のアカウントとしての彼の憶測を印刷、シリアで地面に何が起こっているかの「ソース」としてラミアブドゥルラーマンを使用していました。彼はロンドンに住んでいます。
"[ラミアブドゥルラーマン]は住宅や都市インフラを粉砕するためのタンクや攻撃ヘリの使用は、彼らは単に反政府勢力を追いかけないで、地域を破壊したかっ示さ言った。」(CSモニタは、 国連の監視がシリアの町に死の悪臭を見つけ、6 / 2012分の14)
CSモニターは、その言語が繰り返し検証不可能 "活動家"に頼って、ほとんどの責任者として、シリア政府をペイントしようとしてもとしてだけでなく、反政府勢力によってさらにエスカレート暴力を認めることを余儀なくされている。
アサドに対する15ヶ月の蜂起は、軍事なると「車の爆破事件と自爆テロは、[原文のまま]ますます一般的になっている。大半は、セキュリティの建物や警察バス、アサド政権のシンボルを目標としている。」
紛争の「軍事化」である大きな嘘新しいは欧米のメディアにわたって繰り返されます。武装勢力は、1年以上、シリアでは一般的であることの爆撃と銃撃にもかかわらず、バック、2011年の3月、政府の建物や人員を目標としている、西洋のプレスは継続的にそれがちょうど今武装になってきていると主張している。このリフレインは、シリアのほとんどの米国のニュース報道に表示されます。
操作シリア順調に進ん
帝国の声、ワシントン·ポストは、その好奇心ゲッベルスが承認したマストフォントで、認めている:
["分類米国の外交ケーブルはウィキリークスを経由しては ]国務省は、[シリアの野党]グループに限り600万ドルを注ぎ込まれたことを示す2006年から衛星チャネル及び金融シリア内の他の[未指定]活動...シリアのための米国のお金を動作させるために彼は効果的にダマスカスとの政治的な関係を凍結した後に野党の数値は、ジョージ·W·ブッシュ大統領の下で流れる始めた2005年「それはどの程度[シリア]インテリジェンス·サービスがどのように理解することは不明である... USGのお金がシリアとスループロキシ団体、入る [国務省」を]ケーブルが米国政府からの資金を参照すると、述べています。」(ワシントン·ポスト、米国密かにバックアップされたシリアの野党グループ、ウィキリークスのショーが発表し、ケーブル、2011年4月17日)(強調は筆者)
馬の口から「代理機関」と「USGのお金、 "2005-6以来。しかし、我々は更に多く、時間を遡ってさらに見て、シリアに関するアンクルサムからいくつかの好奇心の冷戦戦略的計画を見つけることができます。
「CIAとSIS [イギリスのMI6]は緊張を増大させるために両方の心理と行動の分野でその能力を使用する必要があり、 「 "読み込み優先計画をバックにさかのぼる、シリア政権交代のために」1957年社長ドワイト·D·アイゼンハワーによって承認された!戻るシリアは、地中海にソ連の同盟国だったとき、CIAとMI6は、問題を研究し、西部の戦争メーカーのための実用的なオプションを思い付いた。
「ア クションの呼び出しを駆動すると、CIAの中東チーフカーミットルーズベルト[1953年にイランMossadeghを打ち倒し]であった... '政治的決定は、シリアの内部擾乱を続行するために到達したCIAが用意され、SIS [MI6]されるとしようとします、する個人との接点を介して作業し、シリア内のマイナーサボタージュとクーデターデ·メインの事件をマウント ... 'の資金調達のために呼ばれるプラン無料シリア委員会'' 、との武装「シリア内の民兵組織または他のactionist能力」との政治派閥。 「(英国ガーディアン、 ドキュメントにはホワイトハウス、ノー10は油を燃料と侵攻計画上の共謀を示し(強調は筆者)、2003年9月26日)
何でも聞き覚え?これはどう:
「米国の新聞に死傷者リストは、国家の憤りの有用な波を引き起こすであろう。」(ノースウッズ作戦、スタッフの米国統合参謀本部、1962年3月13日)続きを読む