和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

大活躍な二宮くん。

2006年10月21日 22時09分28秒 | Weblog
『東京国際映画祭』
いよいよ幕開けですねー。
二宮くんも、参加したんですね
NHKの7時のニュースで、ちらりと観ることができましたー
テレビで観れた方もいるという事で、羨ましい限りです。

今日の『ブロードキャスター』で流れるといいなぁ~なんて思ってますが、
情報番組の録画も、大の苦手なので、ちょっと苦痛(笑)

今、2番組録画のできるデッキとかありますけど、我が家のは、そんなんじゃないし、
朝の芸能ニュースなんて、同じ時間とかにやってるから録画不可能だもん。

なんて、文句ばかりいってるわたし。
なんか、小さいことでグチグチいってるなぁ…バカっぽいね。
世界が狭すぎだな、わたしは

この間から、近所のコンビニは新聞の立ち読みが禁止になったし。
中を開いて確かめないと、地方によっては載ってないときがあるしね。
わかってくれよ~



そういえば、そろそろ潤くんが道明寺ヘアになる頃じゃ…。
昨日、あの髪の頃の『はなまるマーケット』の映像を観ましたがやっぱり凄いな。迫力満点。
あれで、「嵐って仲いいよねー」って話になってもちょっと怖い(笑)

キムタクも御曹司って言ってましたが、髪形もかぶってる感じがしますねー。
あれもTBSですよね。確か…。
もう、おじさんになりましたね。子供もいるし、あたりまえか…。
でも、どうしていつまでも変わらずに人気なのでしょうか?凄いですね



しかし、全然嫌煙ブームじゃないじゃん。
亀梨くん、1時間中吸ってたね。まだまだ、画面からなくならないと思うな



ジャニーズブログランキング

↑いつもありがとうございます。二宮くんが凄すぎて置いて行かれそうっ
コメント (2)

急いで、急いで、いろいろ。

2006年10月20日 22時19分23秒 | Weblog

今日は、先輩がお休みでした。おなかが張るそうです。
病院で見る妊婦さんは微笑ましいけど、自分のことが絡んでくると、どうも邪悪な感情が生まれてしまう。
ダメだダメだ…、そんなことじゃあいけないよ綾ちゃん。

今、パソコンと平行して、ダビングしてます。HDD→DVD-R。
お母さんに「残り時間がないから、何にも録れないよ」って言ったら、激怒された。
「そんなに大事なものが入ってるの?消せないようなものがっ」って言われた。
わたし、本当に編集とか嫌いだから、今は、ハリウッドが決まったときのWSとかを急いで移して。
あと、いらないのを探し出して、どんどん消してます。

でねー、歌番組をダビングしたDVD-Rが見当たらなくて焦り気味です…。
どこに行ったんだろう?全然思い出せない…っていうか、無いよ。。。

あ、『チューボーですよ』をHDDの中で編集してなかったみたいなので、今更編集(笑)
これは、ダビングするのはいつになるんだろう?年明けかも(爆)
『徹子の部屋』とか『チューボーですよ』みたいな番組を入れるDVD-Rがないんで。
何と何を一緒に入れたらいいのかわからないんですよ。
ちなみに『徹子の部屋』も、まだHDDの中です


そして、『ピクトアップ』ですよっ
今日、仕事が終わったのが5時半。そのあと車に乗って、5時45分くらいに本屋さんに。
すっごい勢いで本棚を探しましたが、見当たらない。
どうにもこうにもわからなくて、店員さんに聞きました。
すると「すみません。今日入ったのですが、売切れてしまいました…」ですって。
ビックリですよ~。まぁ、2冊くらいしか入れてないと思うんですけど、売り切れだって。
だからね、急遽、他の本屋さんに行くことに。
6時着。久々に思いっきり走ったら、足の筋が《パキッ》っていいましたけど、
いっそいでエスカレーターで本屋さんのある7階まで行きました。
ここが実は昨日行った本屋さん。
さっそく棚へ。

……!!!

あった。あったよ~っ。3冊!
妹の分とわたしの分、計2冊をがっしり抱えてレジへ…。
買えないかと思いました。本当によかったです。疲れたけど、今日買いにいって正解でしたー。
明日以降だったら、無くなってた気がする

そして、内容ですが、凄すぎですね。なんだか、ビックリです。
わたし、二宮くんのファンだけど、なんだかわたしの知ってる二宮くんじゃないみたい…。
ちょっと遠くに行っちゃった気さえします

でも、改めて事の重大さに気付いたわたし。
「二宮和也……すごい」

『青の炎』から、全てが始まってるんですね。鳥肌が立ちました。



Vネック、似合うよー



今、嵐伝言板メールが来たけど、うちのFAXはピラピラのロール紙だから
すぐに、色が変わっちゃうんです。だから、リストも貰えない…。


ジャニーズブログランキング

↑明日から、東京国際映画祭です…よね?いよいよ二宮祭りも本格的に。
コメント

ピクトアップ。いつ見れるんだろ?

2006年10月19日 20時45分00秒 | Weblog
せっかく買いに行ったのに、明日入荷するんですって。残念。

どうして発売日に入る本と、一日遅れる本と……二日遅れる本があるんだろう?
『ピクトアップ』に力を入れてないのか??
明日以降だと、火曜日しか行かないんだけどな~。
まぁ、仕事の帰りによってもいいけど、会社から家が近すぎて、
本屋さんに行くとなると、わざわざ家から離れて遠くまで行かなければならない…。
そんなのさー、面倒じゃん?『二宮くんのためならっ』って、行ける気もするけど(笑)
妹にも「二宮くんが表紙の雑誌が出るんだけど…いる?」って聞いたのに、意味ないな~。


今日は【SATY】がお客様感謝DAYで買い物に行きました。
無くなってきた乳液(25%OFF!)と、
健康のために野菜ジュース12パックセット×2(1セット798円!)、
あとは~、ペットボトル飲料×3(1本78円!)、カップ麺×6(1個68円!)、

かなり重たくなりましたが、頑張って持って帰りました~。

そうそう、【SATY】にいるときに、曲が流れてて、
多分キャッツの曲だと思う。まだ聴いた事がないんだけど、そんな気がした。
なんかねー、タイトルを知ってたので、曲調が意外すぎたよ

いい曲だと思いました。
テレビで歌ったりするんでしたっけ?楽しみですねー。
翔くんは「浮気するような気持ち」って言ってましたが(笑)
でも、嬉しいですよね、そう言ってくれるのは。嵐のこと大切に思ってくれてるんだなぁ。

では、続きは夜に書きまーす。


うーん。もう夜が来てしまった…。もう、明日が来ちゃう。
寝て……起きたら、仕事に行かなくちゃぁ~。

二宮くん、またまた取材ですかー。凄いなぁ。
超売れっ子ですよ。本当に。

これって…雑誌なのかな?全部。
そんなに雑誌ってあるかなー?今まで、わたしが手にした事のないような雑誌に載るのかもしれないな。
楽しみですよね。頑張って、手に入れないと。2日後に入荷しそうな気がするな、これらの雑誌も(笑)

『木更津キャッツアイ』関連の雑誌もすごく多かったですよね
翔くんはニッキがないから、あんなに取材を受けてたなんて知りませんでした。
どの雑誌でも、表紙を飾ってて、凄いなぁ~って思いました。
顔もかっこいいしね、どれだけ載ってても嫌じゃないもん。


ちょっと、衝撃の事実が…
この間作ったCDを聴いてて、青ざめました。『Raise Your Hands』が入ってないのよ
入れ忘れちゃったみたいなんです。あの曲好きなのに…。
今更、曲と曲の間に入れることも出来ないし、ショックでした
『JAM』の次でしたっけ?聴いてたら『ハダシの未来』がすぐに流れて
「…あれ??ムービングステージは??」ってビックリですよ(笑)瞬間移動かよっ


そうだ。
お昼から、もう1回、今度はお母さんと【SATY】に行きました(笑)
もう1セット、野菜ジュース買っちゃった。
家の戸棚を開けたら、前に買ったカップ麺がゴロゴロ出てきた
ご飯がおいしいし、お母さんのおかずがおいしいから、誰もラーメン食べないの。

なんで今日、買っちゃったんだろうね



ジャニーズブログランキング

↑いつもありがとうございます。今日もいっぱい食べてしまいました。食欲の秋。
コメント (8)

これが『萌え』って気分?…な毎日。

2006年10月18日 21時47分35秒 | Weblog
和ちゃん、なんて親孝行なのっ
これは、反省ですよ、綾ちゃんは(笑)

わたしは、お母さんの誕生日は、服とかしか買ったことないなぁ~。それも3000円前後だもんな(笑)
食事とか、ご馳走した事ないですよ…
1月にお母さんの誕生日が来るので、今度は、ちょっと考えようと思います。
なにが、喜ぶかなぁ~?うちはマッサージとか喜びそうにないんだよね。そんなお店も知らないし。

でも親子でお出掛けって……わたしも入れて欲しいなぁ~ふふふ。
いいよね~、お仕事も早く終わって良かったね。


お母様、おめでとうございます。
二宮くんを生んでくださってありがとうございます~。大感謝です




さて、わたくしの体調なんかを書いちゃってもいいですか?聴きたくないですか(笑)?

昨日、11時くらいに布団に入りました。
で、12時くらいに目が覚めまして、くりびつてんぎょですよ。
なんと、パジャマや髪の毛までビッショリなんです。
暑くないんですよ?なのに、尋常じゃない汗。
あれは、ビックリしました。なんだろう?副作用の一つなの?
とにかく、夏場よりはるかに汗をかいたって感じで、どうすればいいのかわからなかった。
近くにあったタオルを、とにかく首の下あたりにおいて、吸収させた(笑)
暑くなかったのが、本当に不思議です。

そのあと、頭が重いような、グラグラするような気がして、寝返りも打てずに、怖かったです。
寝てるときって、何が起こってるか、イマイチ把握できないんですよ。
だからね、余計に怖いですよね。今日も、何か起こるんじゃないかって、心配です。

微熱も出るみたいなので、だるいです。
うぇーん。嫌だよ~。


明日は『ピクトアップ』を買いに行きますよ~
みなさんはもう買ってらっしゃるでしょうね。わたしは、明日お休みなので。

今日は、会社に行く前にコンビニで『TVガイド』を購入。
なにっ??あの可愛さはっ
あの1ページで230円……安い安い(笑)
なんか、最近、ビジュアルが良すぎて、毎日ドキドキしちゃいます
なんていい男なのかしら。まるで恋をしちゃってる男の子みたいじゃん。はっ!まさか…。

いやぁ~、幸せ


そうだっ。
追記でーす。

最近、食欲がありすぎて困る。
秋って、ご飯がおいしくてたまらない。
この間まで、食欲不振でどんどん痩せてたのに…。打って変わって、自分が重い(笑)


ジャニーズブログランキング

↑今日も、読んでくださってありがとうございます。
また遊びに来てくださいませ…
コメント

病院通い。

2006年10月17日 21時39分57秒 | Weblog
昨日も書きましたが、今日はお昼から病院でした。
先週は、診察券を出すときに、もう6,7人待っていて、結局1時間以上呼ばれませんでしたが
今日は、お昼1番に到着したようで、診察も1番でした~

今日はねー、内診はありませんでしたよ。
今日から、お薬を21日間飲むみたいです。飲み終わったら生理がくるんだって。
で、それを3ヶ月続けるらしいです。長いなぁ~。

すっごい小さい錠剤なんですよ。でも、2,3日はふわふわしたりするんですって。怖いですね。


今、調べてみたら、副作用が結構きついって書いてあったんですけど…
えーーーっ、どうしよう。怖いよー。吐き気とか、嫌過ぎる…。
何時に飲んだかなぁ~?6時半くらいかな?2時間か…そろそろ来るんじゃないの?
うー、怖いよー


昨日の夜に、夏コンの曲順にCD-Rに曲を入れる作業をしました
みなさん、結構、コンサートが始まってすぐに作ったりするようですが、
わたしは、今までこういうことをしたことがなくて、出来上がったものを少し車で聴きましたが、
かなり良いじゃないですか~っ
もっと早く作ればよかったです。これは楽しいですね。でも、曲が多いのでCD2枚になっちゃいました。
コンサートでは、一曲が短いけど、そんな風には作れませんもん。

潤くんの曲だけ入れられないのが残念ですけどねー。


他のコンサートでも作ってみたいなって思いました


今日のゲームニッキは意外でしたね
タバコのこととかって話さないのかと思ってた。昨日の『ZERO』でも翔くんに話を振ってたし。
やっぱり、職場でもそうですが、愛煙家には何を言っても無駄というか…そんな感じですよね。

わたしは、自分が気胸になって、実際直接的に関係はないかもしれないけど
病院の先生に「タバコはあまりよくない」と言われて、とても怖く思いました。
わたしは吸った事がないし、今後も吸う予定はありませんが、

タバコ=怖いもの

という気持ちが強く、なかなか愛煙家の気持ちになれません
今日、産婦人科に貼ってあったポスターにも
「SIDS(新生児突然死症候群)から赤ちゃんを守るためにやってはいけない3つの事」が書いてあり、
そのひとつに「喫煙」がありました。

難しい問題です。


そうそう。『ZERO』の翔くんについて書こうと思ってたことがあった。
最初の挨拶で5人くらい並んでますよね?
初回のときに翔くんだけ手を後ろで組んでいたんですよ。
「これっていいのかな~?手は前の方がよかった気がするな」って思ってました。
2週目と、昨日の放送では、前で組んでいましたね。やっぱり前の方がいいですね

まぁ、「いちいち発言や態度が危なっかしい二宮くん」ファンのわたしには言われたくないか(笑)
もう、擁護できないときが多くなってるので、見てみぬフリをしてます(笑)

でも、わざわざ不利になることしちゃって、勿体ないじゃん


追記。
『硫黄島からの手紙』は、来年のアカデミー賞に絡むことはないそうですね。
向こうでの上映が2月なんですって。

…って書いておいて、アカデミー賞のこととか全くわかんないんですけど。




ジャニーズブログランキング

↑いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
なにか素敵なニュースが舞い込んでくるといいなぁ~と思いつつ、毎日を過ごしてます。
コメント (4)

月曜は夜更かし。

2006年10月16日 22時15分59秒 | Weblog

よし。明日は、お休みだ。
今日は、なぜか、仕事中にかなり眠くて…ごめんなさい、殆ど仕事してません
もうね、本当に眠たかったんです。なんだろう??
いつもと同じくらいの時間に寝たのに……ダメ社員だったよ(笑)

お休みといっても、また病院なんですよね~。
お昼過ぎからなので、なんとなく休みを満喫できない感じがしますね
万が一、また注射があれば、倒れるだろうし(笑)多分ないだろうけど。明日からは、お薬かな~?

また幸せ漂う待合室に座らなければ…(笑)



さて、いきなりですが、
「玉木宏さん」と「オダギリジョーさん」ってわたしの中では似てる。
「安田美沙子さん」と「相武紗希さん」も同じ気がする…(笑)
そんなことってありませんか?おばさんのような発言ですけどね(笑)
なんか、わかんないんですよね~。似てるよ。うん。

ちなみに二宮くんは「勝村さん」に似てますね。勝村さんかっこいいもん

『嵐の宿題くん』にね、勝村さん出ないかな~って思ってます
男性ゲストってないのかな?番宣とか、関係なしに色んな方に出てもらいたいですね。


最近、思うことがあるんですけど、
皆さんは、ブログを通してお友達になった方とかと頻繁にメールとかしてますか?

わたし、なかなか出来ないんですよね~。したい気持ちは山々なんだけど(笑)
なんか、恥ずかしいですよね。緊張しちゃう感じ!?

わたし、嵐を通して、二宮くんを通して、ブログを通して、知りあえた皆さんが大好きなんですよ。
だから、余計に、何を書いていいか考えちゃって、結局送れないんです。
なかなか、難しいですね(わたしだけ?)

みなさん、そのうちメール送りますね(笑)


さて、今日は夜更かしちゃんですよ。
今日もカッコイイ二宮くんが観れますように~っ

今、CMで「父親たちの星条旗」が流れたと思ったら、「硫黄島からの手紙」と合同だった
二宮くんが映りましたよ~っビックリしちゃった。



ジャニーズブログランキング

↑KAT-TUNの「A」がなくなるねって話を会社でしてて、
「あ、代わりに相葉ちゃん入れればいいよ」とか言っちゃったけど、
絶対合わないよね(笑)テンションが違いすぎるから(笑)
コメント (4)

二宮祭りっ!

2006年10月15日 22時41分49秒 | Weblog
こんなものを見つけましたよっ
二宮くん、表紙なんですね~。すごい楽しみですよっ

この絵(?)を見る限りでは、可愛いこと間違いなしですね。2冊買ってもいいくらいですね(爆)

これから、こういう雑誌に載ることが増えてくるのかなって思うとわくわくしますね。
『硫黄島からの手紙』と『鉄コン筋クリート』が、同時期にあるから、各雑誌、載るのは1回だけでしょうか?
しかし…1人で表紙を飾っちゃうなんて、あ~、嬉しいなぁ~~

「他にも、雑誌に載るよ」って知ってる方がいたら、教えてくださいねー。
意外と直前まで知らなくて、いつも焦っちゃうんですよね



最近テレビで『父親たちの星条旗』のCMが流れ始めました。なんだか、不思議な気分です。
まだまだ先のことって思ってましたが、もうすぐ近くまで来てるんですね。
わたし色々お勉強してないんですよ。大丈夫でしょうか?
『父親たちの星条旗』は、観に行くか決めてません。

感想とか、思うことに、正解はあるのかな?わたしは、きちんと観ることができないかもしれない。
なんにもわかんないから、観ちゃダメかな?
映画が大好きな人から見れば、わたしなんて邪魔なだけですよね。

ちゃんとした映画館で映画を観たのなんて3年半前だし。ふふふ…ありえないね。



今日は、朝から頭痛です
仕事をするのが億劫になるね。お昼に『イブ』飲んだけど、やっぱりイマイチ。
帰ってから、夕ごはんの後に5月の終わりに病院でもらった鎮痛剤を見つけたので飲んでみた。
まぁ、こんなもんかなって感じですね。すっきりは、しない感じです。


追記。
二宮くん『奇跡の人』を観たんだね~。
とても、羨ましいです。
菅野美穂さんと大竹しのぶさんが出演してたときから観たかった舞台です。
菅野美穂さんの『奇跡の人』って絶対凄そうだもん。
杏ちゃんの時も、すごい観たかったです。
今年から、大竹さんじゃなくなったのですね。
田畑さんって結構年齢違うのになぁ…って思って調べたら、
サリバン先生ってヘレン・ケラーと初対面のとき二十歳だったらしい。
ということは、どちらかといえば田畑さんの方が年齢的には合ってるんですね。

なんだかんだ言って、舞台なんて二宮くんの出てるのしか観たことがないわたし。
いつでも観に行ける環境ならば、色んな舞台を観たいのに…。



ジャニーズブログランキング

↑今週もありがとうございました~。来週もよろしくお願いします
コメント

拓ちゃん。

2006年10月14日 21時27分26秒 | Weblog
さっき、『優しい時間』の7話と8話をDVD-Rにダビングしました。
遅いですね、わたし。本当にねー、苦手なんですよ。面倒なの。やっとですよ。

『優しい時間』なんて、随分前ですよね~(笑)
まだ、9話から最終話までは、HDDに残ってますから…

でも、久々にチラッと観たら、拓ちゃんが懐かしかった~。そんなにじっくりは観てないけど。
髪の毛があんなに長かったんだねー。結構印象が変わりましたね。

ドラマもいいですね。この間は、「大変だから嫌」って書いたけど(笑)
久々に、二宮くんの涙が観たいな。ぽろぽろと綺麗に零れ落ちる涙を。
ということは、やっぱり家族愛ですね。人間愛。

あとね、すっごい信じてた人に裏切られちゃう役とか観たいですよ。
あはは…可哀相かな?でも、観たいなぁ。

『ガラスの仮面』の男の子バージョンとかやって欲しいなぁ
あんまり覚えてないけど。昔、ドラマがありましたよね。
でも、これだと、人間愛っぽくないね(笑)

ははは…日々妄想ですよ(笑)


今朝、変な夢を見ました
ご飯処にいて、多分ランチタイムなんですけど、メニューを見るのに決まらないんですよ、わたしだけ。
家族で行ってる設定なんですけど、もうお母さんとかは、頼んで食べてんの。
でも、結局、1時間以上悩んで決まらなかった。ランチタイムも終わっちゃうし、最悪。
どうして選べなかったんだろう?すごい、苦痛だった。焦るけど、無理なのね。
何回も何回も、全ページを見るんだけど…ダメだった。
何の意味があるの?この夢は?夢占いとかないかなぁ~。


そして写真は「ズーミン」。
妹がUFOキャッチャーでGETしたらしい。

「嵐も、持ってるかな~?あっ!潤くんは、東京タワーズーミン持ってたよね?」

…って、知らないし(笑)


話は変わりますが、というか、変わりすぎですが…
今、『野性を知りたい』を聴いてるのは、全国でわたしくらいだろうな…。

あ~、せっかく聴いてたのに、妹が『たったひとつの恋』を観始めた~っ
もう、聴いてたのに……バカーーーーーッ


『野性を知りたい』のほうが、いいですよね~(笑)?


亀梨くん、滑舌があんまりよくないね??
目の前にテレビがあるけど、絶対観ないもんね。声は聴こえちゃうけど。
でも、「サルヂエ」で観たときに思ったけど、亀梨くん痩せすぎじゃないですか?
元々、細いですけどね~、大丈夫かしら?
身体は大事にしないとね。可愛いファンが泣いちゃうよ。

まぁ、この忙しさじゃ太ってられないか。かわいそうね。



ジャニーズブログランキング

↑遊びに来てくださってありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
コメント (2)

二宮くん、ありがとう。

2006年10月13日 21時59分51秒 | Weblog
わたし、今日、baystormのレポを読んでいたんですよ。
そしたら、泣けることが書いてあった。
なんかねー、すごいわ。二宮和也。


ちょっとその文章を載せますね。
最初のコーナーのところでのコメントです。


『こういうのってさ、なんかさ、男の子ってありません?
「お前言ってこいよ」みたいな罰ゲーム。こういうのが傷つけるんだよね。女の人。
僕はね、そういう女の人の味方になりたい。傷つけてばっかで、男は。
何で?何でだろう。こういうの言っちゃって、もう罰ゲームなんだもん。』




ね。まさに、わたしは、これで傷つけられてきた。
二宮くんが、本気で言ったのかは、聴いてないからわかんないけど、
なんか、すごい嬉しかった。そんな風に思ってくれる男の子もいるのかなって思えた。


でも、ほんとうにそうなの。
そういうの、やってたのかな?二宮くんは。

コソコソ集まってジャンケンして、「ほら、お前言ってこいよ」って言われて
なんて言われたっけなぁ~、あの頃。。。
悔しくて、悲しくて、恥ずかしくて…助けてくれる人もいなくて。
どうしたらいいのかわかんなかった。
だから、「罰ゲーム」だって気付いてないふりして、苦笑いしてたっけ…。

なんて悲しい思い出(笑)
だから今も、男の人がそばを通ると、なんか言われるんじゃないかって、怖い。


二宮くん、ありがとう。
なんか、とっても嬉しかったよ


今朝、携帯で『鉄コン』の前売り券の予約が出来ました。
別に心配するほどのことじゃなかったね。
でも、こんなに買って、観にいけるのかな(笑)??
といっても、東京で買った分とあわせて4回分だけど。
みなさん、かなり行くんでしょう?10回以上行きます?



昨日『君がいいんだ』と『二人の記念日』を聴きました



…好き。

この2曲。大好きです。
これからの季節にピッタリですね。


ジャニーズブログランキング

↑これからの季節、お勧めの曲ってありますか?


赤西くん、会見まで開いたみたいですね。すごいですね。
なんか、特別ですよね~。こっそり行けばよかったんですよ。
わざわざ目立つようなことしなくていいのに。
っていうか、「留学」って「休業」になるんですか?
KAT-TUNに所属したままじゃ出来なかったのかしら?
赤西くんて、小中学生にも人気なんですよね?ファンの子は可哀相ですね。

でも、色々プライベートとかも邪魔されたりして、居心地が悪かったのかもね。
変なファンが多いから、最近は特に大変だっただろうな。

「ベストフレンド」に出演してた頃はこんな感じじゃなかったのにね。
爽やかでしたよ~、あの頃は(笑)
コメント (2)

さようなら。

2006年10月12日 22時51分15秒 | Weblog
KAT-TUNの赤西仁くんが、年内休業ですって??
まぁ~、何を考えているのか、わかりませんね。なんでもありなんですね~


っていうか、休業する人多くない?
休業って言ったのに、そのまま消えちゃった人もいるしね
嵐以降、普通に活動するジャニーズアイドルグループが誕生していないという現実。
こんなことで、いいのかな~??

でも、最近『亀梨フィーバー』だったからね。へそ曲げちゃったんじゃないの?
だからって、目立ち方が間違ってる気がするんですけど…
どこ行くのか知らないけど…戻ってくるのかねぇ?

NEWSのみんなも、来年復活するのかわかりませんしね
どうなっちゃってんだろう??


嵐は、可愛いくらい、いい子達ですね(笑)
今のままで、これからも頑張って欲しいな。1+1+1+1+1で嵐だもんね。
二宮くんが1人いないだけで、あんなに寂しかったって言うんだから、大丈夫でしょう(笑)。


明日は、『鉄コン筋クリート』のチケット予約開始日ですね。
何時から?方法も、よくわかんないんですけど~。参ったな…。
どうせ、明日はお仕事だから、無理そうなんだけど
お昼でも間に合うなら携帯で出来るんだけどな~。それ以前に携帯でできるんだろうか?
あー、今日だったら休みだったのに。困っちゃうね。



注射が効いてるっぽい。
まぁ…これは、効いてもらわないとね。よしよし。



ジャニーズブログランキング

↑『C×D×Gの嵐!』は、殆どAの嵐???くだらねー(笑)
でも、逆回転は嬉しいね。あれ、またやって欲しい。


追記。
Docomoも新機種ゾクゾクですねー

903シリーズがでるそうですよ。どうしようかなぁ。
まだ、壊れてないし…でも、新しいのが欲しい気もする。
コメント

常連読者さん大募集♪

皆様に支えられて、毎日更新できております。 はじめましての皆様、出逢ってくれてありがとう。 たまに来て下さる皆様、忘れないでいてくれてありがとう。 毎日来て下さる皆様、飽きないでいてくれてありがとう。 今読んで下さっている貴方、 今日という日のこの瞬間、このブログのために時間を使ってくださってありがとう。 毎日、とても感謝しています。 これからも、宜しくお願いします。