和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

大活躍な二宮くん。

2006年10月21日 22時09分28秒 | Weblog
『東京国際映画祭』
いよいよ幕開けですねー。
二宮くんも、参加したんですね
NHKの7時のニュースで、ちらりと観ることができましたー
テレビで観れた方もいるという事で、羨ましい限りです。

今日の『ブロードキャスター』で流れるといいなぁ~なんて思ってますが、
情報番組の録画も、大の苦手なので、ちょっと苦痛(笑)

今、2番組録画のできるデッキとかありますけど、我が家のは、そんなんじゃないし、
朝の芸能ニュースなんて、同じ時間とかにやってるから録画不可能だもん。

なんて、文句ばかりいってるわたし。
なんか、小さいことでグチグチいってるなぁ…バカっぽいね。
世界が狭すぎだな、わたしは

この間から、近所のコンビニは新聞の立ち読みが禁止になったし。
中を開いて確かめないと、地方によっては載ってないときがあるしね。
わかってくれよ~



そういえば、そろそろ潤くんが道明寺ヘアになる頃じゃ…。
昨日、あの髪の頃の『はなまるマーケット』の映像を観ましたがやっぱり凄いな。迫力満点。
あれで、「嵐って仲いいよねー」って話になってもちょっと怖い(笑)

キムタクも御曹司って言ってましたが、髪形もかぶってる感じがしますねー。
あれもTBSですよね。確か…。
もう、おじさんになりましたね。子供もいるし、あたりまえか…。
でも、どうしていつまでも変わらずに人気なのでしょうか?凄いですね



しかし、全然嫌煙ブームじゃないじゃん。
亀梨くん、1時間中吸ってたね。まだまだ、画面からなくならないと思うな



ジャニーズブログランキング

↑いつもありがとうございます。二宮くんが凄すぎて置いて行かれそうっ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 急いで、急いで、いろいろ。 | トップ | この人本当に『宮K』?? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (みっこねえ)
2006-10-22 15:52:45
綾さん、二宮さん凄いことになってるようですね。

今日の読売新聞の22面にも写真入で出てましたよ。見たかな?

それに米アカデミー賞助演男優賞にノミネートされるかもしれないそうですね。

なんかみんなの二宮さんが世界の二宮さんになりそうですね~。

でも二宮さんは二宮さんですからね。



私はパンストかぶってる二宮さんも大好きです!!



返信する
みっこねえさんへ。 ()
2006-10-22 21:19:00
こんばんは。



なんとなく買った宝くじが大当たりしたような気分ですよ(笑)





読売新聞って一般紙ですか?(無知すぎるわたし)

我が家は、地元の新聞を取ってるので見てないです。

スポーツ紙は、「西日本スポーツ」っていう九州の(?)新聞と「日刊スポーツ」を買いました。

日刊はモノクロでしたが、写真が大きかったので…というか「二宮」が大きかったので購入です(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。