和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

ピクトアップ。いつ見れるんだろ?

2006年10月19日 20時45分00秒 | Weblog
せっかく買いに行ったのに、明日入荷するんですって。残念。

どうして発売日に入る本と、一日遅れる本と……二日遅れる本があるんだろう?
『ピクトアップ』に力を入れてないのか??
明日以降だと、火曜日しか行かないんだけどな~。
まぁ、仕事の帰りによってもいいけど、会社から家が近すぎて、
本屋さんに行くとなると、わざわざ家から離れて遠くまで行かなければならない…。
そんなのさー、面倒じゃん?『二宮くんのためならっ』って、行ける気もするけど(笑)
妹にも「二宮くんが表紙の雑誌が出るんだけど…いる?」って聞いたのに、意味ないな~。


今日は【SATY】がお客様感謝DAYで買い物に行きました。
無くなってきた乳液(25%OFF!)と、
健康のために野菜ジュース12パックセット×2(1セット798円!)、
あとは~、ペットボトル飲料×3(1本78円!)、カップ麺×6(1個68円!)、

かなり重たくなりましたが、頑張って持って帰りました~。

そうそう、【SATY】にいるときに、曲が流れてて、
多分キャッツの曲だと思う。まだ聴いた事がないんだけど、そんな気がした。
なんかねー、タイトルを知ってたので、曲調が意外すぎたよ

いい曲だと思いました。
テレビで歌ったりするんでしたっけ?楽しみですねー。
翔くんは「浮気するような気持ち」って言ってましたが(笑)
でも、嬉しいですよね、そう言ってくれるのは。嵐のこと大切に思ってくれてるんだなぁ。

では、続きは夜に書きまーす。


うーん。もう夜が来てしまった…。もう、明日が来ちゃう。
寝て……起きたら、仕事に行かなくちゃぁ~。

二宮くん、またまた取材ですかー。凄いなぁ。
超売れっ子ですよ。本当に。

これって…雑誌なのかな?全部。
そんなに雑誌ってあるかなー?今まで、わたしが手にした事のないような雑誌に載るのかもしれないな。
楽しみですよね。頑張って、手に入れないと。2日後に入荷しそうな気がするな、これらの雑誌も(笑)

『木更津キャッツアイ』関連の雑誌もすごく多かったですよね
翔くんはニッキがないから、あんなに取材を受けてたなんて知りませんでした。
どの雑誌でも、表紙を飾ってて、凄いなぁ~って思いました。
顔もかっこいいしね、どれだけ載ってても嫌じゃないもん。


ちょっと、衝撃の事実が…
この間作ったCDを聴いてて、青ざめました。『Raise Your Hands』が入ってないのよ
入れ忘れちゃったみたいなんです。あの曲好きなのに…。
今更、曲と曲の間に入れることも出来ないし、ショックでした
『JAM』の次でしたっけ?聴いてたら『ハダシの未来』がすぐに流れて
「…あれ??ムービングステージは??」ってビックリですよ(笑)瞬間移動かよっ


そうだ。
お昼から、もう1回、今度はお母さんと【SATY】に行きました(笑)
もう1セット、野菜ジュース買っちゃった。
家の戸棚を開けたら、前に買ったカップ麺がゴロゴロ出てきた
ご飯がおいしいし、お母さんのおかずがおいしいから、誰もラーメン食べないの。

なんで今日、買っちゃったんだろうね



ジャニーズブログランキング

↑いつもありがとうございます。今日もいっぱい食べてしまいました。食欲の秋。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« これが『萌え』って気分?…な... | トップ | 急いで、急いで、いろいろ。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やすい! (ちはる)
2006-10-19 13:39:25
うちの息子が毎日、カゴメの『野菜生活100』を飲んでいるので私もまとめ買いするのですが、だいたい980円くらいします。紫の方はお腹を下すので飲んでないのですが・・・SATYうちの近くにないしな・・・。                                                明日、給料日なんでやっと財布が潤います。
返信する
こんにちは~。 (みっこねえ)
2006-10-19 16:37:53
ピクトアップ、早めにGETしてくださいね。

私、立ち読みするつもりが内容の濃さにおもわず購入してしまいました。

でもホントに!ぜひ早めに手に入れてくださいね。

火曜日に行かれるのならもう別にしていてもらわないと!(そこまでしなくても?)





SATYか~。ウチの近所にはイオンしかないんです。

ちょっと離れたトコもイオン。まったく、この辺にはイオンしかないっていうのがつらい
返信する
SATY,イオン両方とも近くにない! (J)
2006-10-19 18:16:30
綾サマ、

うちは生協で野菜ジュースやらトマトジュース沢山 注文しすぎてなんかみんなで必死で飲んでる変な家族です(笑)



その紫の野菜ジュースはどちらかというとグレープジュースっぽくて 息子が大好きです。
返信する
ちはるさんへ。 ()
2006-10-19 20:47:23
こんばんは。

やっぱり、安いですか?よかった~っ。

買い慣れてないから、もっと安いものなのかなって思ってましたが、安心しました。



息子さん、毎日飲んでるんですか?

わたし、勿体なくてなかなか飲めないんですよ(笑)

返信する
みっこねえさんへ。 ()
2006-10-19 20:51:16
そう言われると「明日にでも、行かなくては…」

なんて思ってしまいますねー。



明日、仕事が終わって、気力があれば行きます。

わたし、外が暗くなるとテンションもがた落ちなので、

日没の早まった今は、遅くとも6時には家に居たいんです。



会社の子が、仕事の後にご飯に行くとか遊びに行くとか言うから、驚きます。ほぼ、全国民がそうなんでしょうけどね(笑)
返信する
Jさんへ。 ()
2006-10-19 20:53:16
こんばんは。



みなさん、結構飲んでらっしゃる…。

わたしは、つい最近出会ったので、まだ【紫の野菜】は、飲んだことがないんですよ。パッケージの色とか見て、ちょっと不安に思っていたところなので、グレープと聞いて安心しました。
返信する
飲みやすい♪ (らんみい)
2006-10-20 13:13:03
我が家もここ上海でカゴメのトマトミックスジュースとやらを飲んでいます。

飲みやすくて好き♪

昨年から中国で合弁会社を開始し、今年あたりから本格的に販売開始といった感じです。

中国では『可果美(カゴメ)』という名前です。

私が飲んでいるトマトミックスジュースは900mlで240円。



食欲の秋ですねー!

私もお腹いっぱい食べてます♪

お米があまり美味しくないのが悲しいんですけどね…

日本のお米が食べたーい!



返信する
らんみいさんへ。 ()
2006-10-20 22:22:03
「可果美」って可愛らしいですね。



みなさん、本当に野菜ジュースを飲んでらっしゃる…。

わたしも、どんどん飲んで健康になろうと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。