和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

月曜は夜更かし。

2006年10月16日 22時15分59秒 | Weblog

よし。明日は、お休みだ。
今日は、なぜか、仕事中にかなり眠くて…ごめんなさい、殆ど仕事してません
もうね、本当に眠たかったんです。なんだろう??
いつもと同じくらいの時間に寝たのに……ダメ社員だったよ(笑)

お休みといっても、また病院なんですよね~。
お昼過ぎからなので、なんとなく休みを満喫できない感じがしますね
万が一、また注射があれば、倒れるだろうし(笑)多分ないだろうけど。明日からは、お薬かな~?

また幸せ漂う待合室に座らなければ…(笑)



さて、いきなりですが、
「玉木宏さん」と「オダギリジョーさん」ってわたしの中では似てる。
「安田美沙子さん」と「相武紗希さん」も同じ気がする…(笑)
そんなことってありませんか?おばさんのような発言ですけどね(笑)
なんか、わかんないんですよね~。似てるよ。うん。

ちなみに二宮くんは「勝村さん」に似てますね。勝村さんかっこいいもん

『嵐の宿題くん』にね、勝村さん出ないかな~って思ってます
男性ゲストってないのかな?番宣とか、関係なしに色んな方に出てもらいたいですね。


最近、思うことがあるんですけど、
皆さんは、ブログを通してお友達になった方とかと頻繁にメールとかしてますか?

わたし、なかなか出来ないんですよね~。したい気持ちは山々なんだけど(笑)
なんか、恥ずかしいですよね。緊張しちゃう感じ!?

わたし、嵐を通して、二宮くんを通して、ブログを通して、知りあえた皆さんが大好きなんですよ。
だから、余計に、何を書いていいか考えちゃって、結局送れないんです。
なかなか、難しいですね(わたしだけ?)

みなさん、そのうちメール送りますね(笑)


さて、今日は夜更かしちゃんですよ。
今日もカッコイイ二宮くんが観れますように~っ

今、CMで「父親たちの星条旗」が流れたと思ったら、「硫黄島からの手紙」と合同だった
二宮くんが映りましたよ~っビックリしちゃった。



ジャニーズブログランキング

↑KAT-TUNの「A」がなくなるねって話を会社でしてて、
「あ、代わりに相葉ちゃん入れればいいよ」とか言っちゃったけど、
絶対合わないよね(笑)テンションが違いすぎるから(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 二宮祭りっ! | トップ | 病院通い。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど! (ちはる)
2006-10-16 22:42:49
新ドラマ『のだめ』を見ている時にCMに玉木 宏サン似の人が映ったんですが、あれはオダギリジョーさんですね。なんかもやもやしていたので今、解決しました。                                              ブログを通して知り合った方とはどうやってアドレス交換するんですか~?コメント欄に書くわけにもいかず私はメールするまでには至っていません。                            映画のCM見ましたよ~。戦争映画が好きな私にはかなりひかれる映画です。色々考えさせられるし、今、平和なのはこのような背景があったからなんですね。 KAT-TUNのAに相葉くん・・・ちょっとどころではなく違いすぎますね。(笑)嵐とは雰囲気が違いますよね。両極端というか・・・。嵐のようなまとまりは無いように感じます。                                           明日は注射ないといいですね。倒れないか心配ですが良くなっていることを願ってます~!
返信する
Nくんだったら・・・ ()
2006-10-16 23:54:53
はじめまして、海と言います。



「KAT-TUNのAに相葉くん~」って聞くたび、目にするたび思うこといろいろ。

笑って聞いているけれど、ほんとは胸が痛い。

Nくんだったらニノ?

そんなこと言われても平気なのかな?



突然ごめんなさい。

返信する
ちはるさんへ。 ()
2006-10-17 09:27:09
やっぱり似てますよね?よかったよかった。





メールのことですが、ブログによっては、メールを送れる欄があったり、自己紹介のところにアドレスが載っていたりしますので、そういうものを見て、何度かメールをしたことはあります。



でも、gooブログはあんまりアドレスとかがわかるように出来ないですよね。

わたしも、一応右下のプロフィールの欄にgooメールのアドレスを載せていますが、あんまり役に立った感じはしないです(笑)。



なかなか難しいですよね~。
返信する
海さんへ。 ()
2006-10-17 09:52:11
はじめまして。コメントありがとうございます。



他の場所でも、話題になっていたのですか?



わたしの場合、職場でおばちゃんたちが話してて「じゃあ、ジュニアの子を入れないとね~」と言っていたので、ジュニアの名前を思いつかなかったわたしは、そういえば相葉ちゃんって「A」だなぁと思い、言った言葉です。

実は、そのあと、「やっぱ、嫌だぁ~っ。撤回撤回っ」って言ったんですけどね。



そんなに真面目な話ではなかったのですよ。

でも、それがまた、よくありませんでしたね。



海さんを不快にさせてしまったことを心より反省いたします。



でも、海さんが、何らかの形でわたしのブログに足を運んでくださって、わたしの書いた文章を読んでくださって、湧き上がった思いをこうやってコメントとして書いてくださるということを本当に嬉しく思います。



普段あまり反応がありませんので、独りでやってる感が強かったのですが、思った以上にさまざまな方が読んでくださっていることがわかり、ますます頑張らなければ…と思っているところです。



普段の生活で面と向かって言われちゃったら、わたしの場合即泣いちゃいますけど、パソコンの中だと、たとえ泣いてても涙は見えないし(言われて泣くぐらいなら書くなよって感じですけど)。



わたしは、二宮くんが好きですが、他の4人のメンバーもみんな大好きです。なかには、メンバーの中でも好きな人と嫌いな人がいて悪口を書いたりする人もいますが、わたしはそんな事は考えられません。みんなを信じてるし、愛おしく思っています。だからこその、平和ボケかもしれないです。ご指摘ありがとうございました。





有名な芸能人には、批判が付き物です。

わたしのブログ「和ごころ」もいつの日か、皆さんの色んな意見でいっぱいになるように…と思い、日々頑張っております。

遠い未来に「あの日がその第一歩だったな」って言えるといいと思います。





海さんは、心を痛めてらっしゃると思うので、多分このコメントも読みにきて下さっていないと思いますが、こんな変なブログより、もっと素敵なブログが何十万とあるのでそちらで回復していただきたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。