和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

二宮祭りっ!

2006年10月15日 22時41分49秒 | Weblog
こんなものを見つけましたよっ
二宮くん、表紙なんですね~。すごい楽しみですよっ

この絵(?)を見る限りでは、可愛いこと間違いなしですね。2冊買ってもいいくらいですね(爆)

これから、こういう雑誌に載ることが増えてくるのかなって思うとわくわくしますね。
『硫黄島からの手紙』と『鉄コン筋クリート』が、同時期にあるから、各雑誌、載るのは1回だけでしょうか?
しかし…1人で表紙を飾っちゃうなんて、あ~、嬉しいなぁ~~

「他にも、雑誌に載るよ」って知ってる方がいたら、教えてくださいねー。
意外と直前まで知らなくて、いつも焦っちゃうんですよね



最近テレビで『父親たちの星条旗』のCMが流れ始めました。なんだか、不思議な気分です。
まだまだ先のことって思ってましたが、もうすぐ近くまで来てるんですね。
わたし色々お勉強してないんですよ。大丈夫でしょうか?
『父親たちの星条旗』は、観に行くか決めてません。

感想とか、思うことに、正解はあるのかな?わたしは、きちんと観ることができないかもしれない。
なんにもわかんないから、観ちゃダメかな?
映画が大好きな人から見れば、わたしなんて邪魔なだけですよね。

ちゃんとした映画館で映画を観たのなんて3年半前だし。ふふふ…ありえないね。



今日は、朝から頭痛です
仕事をするのが億劫になるね。お昼に『イブ』飲んだけど、やっぱりイマイチ。
帰ってから、夕ごはんの後に5月の終わりに病院でもらった鎮痛剤を見つけたので飲んでみた。
まぁ、こんなもんかなって感じですね。すっきりは、しない感じです。


追記。
二宮くん『奇跡の人』を観たんだね~。
とても、羨ましいです。
菅野美穂さんと大竹しのぶさんが出演してたときから観たかった舞台です。
菅野美穂さんの『奇跡の人』って絶対凄そうだもん。
杏ちゃんの時も、すごい観たかったです。
今年から、大竹さんじゃなくなったのですね。
田畑さんって結構年齢違うのになぁ…って思って調べたら、
サリバン先生ってヘレン・ケラーと初対面のとき二十歳だったらしい。
ということは、どちらかといえば田畑さんの方が年齢的には合ってるんですね。

なんだかんだ言って、舞台なんて二宮くんの出てるのしか観たことがないわたし。
いつでも観に行ける環境ならば、色んな舞台を観たいのに…。



ジャニーズブログランキング

↑今週もありがとうございました~。来週もよろしくお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
« 拓ちゃん。 | トップ | 月曜は夜更かし。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。