和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

さようなら。

2006年10月12日 22時51分15秒 | Weblog
KAT-TUNの赤西仁くんが、年内休業ですって??
まぁ~、何を考えているのか、わかりませんね。なんでもありなんですね~


っていうか、休業する人多くない?
休業って言ったのに、そのまま消えちゃった人もいるしね
嵐以降、普通に活動するジャニーズアイドルグループが誕生していないという現実。
こんなことで、いいのかな~??

でも、最近『亀梨フィーバー』だったからね。へそ曲げちゃったんじゃないの?
だからって、目立ち方が間違ってる気がするんですけど…
どこ行くのか知らないけど…戻ってくるのかねぇ?

NEWSのみんなも、来年復活するのかわかりませんしね
どうなっちゃってんだろう??


嵐は、可愛いくらい、いい子達ですね(笑)
今のままで、これからも頑張って欲しいな。1+1+1+1+1で嵐だもんね。
二宮くんが1人いないだけで、あんなに寂しかったって言うんだから、大丈夫でしょう(笑)。


明日は、『鉄コン筋クリート』のチケット予約開始日ですね。
何時から?方法も、よくわかんないんですけど~。参ったな…。
どうせ、明日はお仕事だから、無理そうなんだけど
お昼でも間に合うなら携帯で出来るんだけどな~。それ以前に携帯でできるんだろうか?
あー、今日だったら休みだったのに。困っちゃうね。



注射が効いてるっぽい。
まぁ…これは、効いてもらわないとね。よしよし。



ジャニーズブログランキング

↑『C×D×Gの嵐!』は、殆どAの嵐???くだらねー(笑)
でも、逆回転は嬉しいね。あれ、またやって欲しい。


追記。
Docomoも新機種ゾクゾクですねー

903シリーズがでるそうですよ。どうしようかなぁ。
まだ、壊れてないし…でも、新しいのが欲しい気もする。

コメント    この記事についてブログを書く
« わたしの好きな男。 | トップ | 二宮くん、ありがとう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。