和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

ぱくり萌え。

2007年04月10日 21時25分05秒 | Weblog
昨日の宿題くんは


『石焼カレー。……ぱくり。』


が、大賞です。萌えポイントですっ。
大宮はいつもイチャイチャしてますけど…それが普通に思えてきた(笑)
初めて見る人はビックリするんでしょうね~、やっぱり。

なんかね、体格が似てるから可愛いよね。並んでて。
デビュー当初はあんな雰囲気じゃなかったのにねー。距離を縮めたな(笑)



今日は、遅ればせながらファミリーマートに行ってきまして、
『黄色い涙』関連の商品を買ってまいりました。
サンドイッチがいいかなっと思ってたのですが、売り切れていました。

それにしても、食べたいものがないよ(爆)
わたし、コンビニのお弁当コーナーで買い物するのなんて3,4年ぶりかも。
ああいうところでは、普段絶対買わないですからねー。
今日も「う~ん。コンビニ弁当…ちょっと気が引ける。」なんて思っちゃった。

でもね、食べたら意外においしかったです。
わたしはナポリタンを食べました。なかなか美味しいよ。ビックリした。

でね、事件ですよ。
500Wで110秒って書いてありますよね?
家のレンジは1000Wらしいんです。
何故かこんな計算に…

「えー、500で110秒でしょ?1000で……220秒。3分でいいか。」

さすがです。高校時代数学が出来なかったはずだ。
1分40秒くらいで、一応開けて確認したの。
…なんか、変形してた(爆)

ワットが倍なのに、秒数が2分の1なんて、考え付かないって。本当に。

いやぁ~、ビックリした。
会社で中国人のパートさんがお弁当変形させてるのを見て笑ってた自分を踏ん付けてやりたい。


追記。
今日は剛くんの誕生日ですよね??
剛くん&剛くんのファンの皆さん。おめでとうございます。
わたしもAB型だけど、剛くんってAB型っぽいよね~。
…って、血液型と誕生日は関係ないじゃん(笑)


さらに追記。
今、リカちゃんのHP見てたら、懐かしくなりました。
今だったら、好きなだけ買えるよなぁ~。ドレスだって選べるなぁ~。
なんて思ったら、集めたくなってきちゃった(笑)。単純すぎだろう。


ジャニーズブログランキング


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 二宮和也に密着。 | トップ | 『5th Anniversary CD』 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいです (ひでハゲチャイチャイ)
2007-04-10 22:14:29
こんばんは。

昨日、カミサンから、ニノが情熱大陸に出演するって聞き、自分も嬉しいですし、どんな内容なのか凄く気になります。

情熱大陸って、たまにしか見ませんが、かなり著名な人たちが出演されてますよね!歌舞伎役者とかデザイナーなどなど。。。これって、ニノが出演する事って、本当に凄い!!っておもいました。

自分なりに勝手に想像してましたが、やはりニノの演技力が認められ、その演技力を中心とした番組構成になるのかなあ・・・・なんて考えてしまいます!!

すみません!勝手に想像して・・・・
早く、具体的な内容を知りたいです!
分かりましたら、是非教えてください。
返信する
ひでハゲチャイチャイさんへ。 ()
2007-04-10 22:27:23
こんばんは~。
お疲れのところ、遊びに来ていただいてありがとうございます。
お仕事、順調そうですね。でも、ご無理なさらないように…。


情熱大陸。ビックリしましたね。
わたしも、詳細は今のところわかっていないですが、
やはり「二宮和也」である以上、俳優の顔を追って欲しいものです。

30分じゃ物足りないって感じですよね!
この番組で、今まで二宮くんを知らなかった人にも興味を持ってもらえるといいですね。
そしてわたし達は、きっと彼のことを、もっと好きになるはずです☆
今から待ち遠しくて仕方がないですね。

返信する
こんばんは。 (izumi)
2007-04-12 01:18:26
私も食べました~。ナポリタン。以外と美味しくて!サンドイッチも今日食べちゃいました。これで、お弁当作りをサボる理由ができてしまって(笑)

おにぎりとカレーもチャレンジしてみたいです!



宿題くん、あの“パクリ”は、萌えでしたね。

あのいちゃつきぶりには、私もすっかり慣れてきたようですわ。
返信する
izumiさんへ。 ()
2007-04-12 20:14:10
こんばんは~。
ナポリタン、意外でしたよね。
普段食べないからかもしれませんが、
「へぇ~、結構美味しいんだぁ~」って思いました。

サンドイッチはねー、手に入ってないので、食べてみたいですね。
こうやって、お金をつぎ込んでしまうのでしょうね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。