和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

自業自得な苦労ごと。

2009年01月28日 21時55分11秒 | Weblog
ながーい髪の毛のケアは、とにかく大変で。

シャンプー

コンディショナー

トリートメント

ヘアパック

洗い流さないトリートメント


洗うのも、乾かすのも、量が多くて長いので大変大変。

でも、頑張っても、仕事中はまとめて衛生帽被るんだからねぇ(爆)。
美容院で切ってもらった前髪が、そろそろ伸びてきた。
いや、実はあの日、もう少し切ってもらいたかったけど。
『前髪の長さ、これくらいでいいですか?』と聞かれて、
『…はい。』としか言えなかったわたしよ……。

あれだけ丁寧にやってくれたから、
頑張って綺麗さを保たなければと思っておりますよ!!
…毛先がどうもヤバいんだけど。



嵐の為の旅費代へそくり。
昨日数えたら、もう22万になってました。
どこにだって行けるじゃぁ~ん。
つくづく、『お金があっても思い通りにはいかない』って感じますが。
このお金を思い切り使っても後悔しないような出来事が、
どうか沢山ありますように。
このまま増え続けるだけで、使い道がなかったら悲しすぎるよ。


津川雅彦さんが気胸の手術を受けたそうですが、
7時間に及んだそうで…びっくりですね。
無事に終わったそうで、よかったですけど。
わたし、そんなにかからなかったと思うんだけど…覚えてない(爆)。
手術すれば、再発の確率が随分と減るっていうからねぇ。
わたしも、手術してよかったよ。
いや、わたしの場合、手術しなきゃダメだったんだけどね。
痛みって忘れるからなぁ…。でも、二度と手術なんてしたくない!

相葉ちゃんはさ、気胸になったのに、危険なことばかりしてるよね。
あれ観てて、いつもハラハラするんだけど。
だって、怖いじゃん。
スカイダイビングとか、全速力で走ったり、凧に乗ったり(爆)、
PVで思い切り胸から床に落ちたり(爆)。
あんなのを観てるだけで、すごく心配しちゃうよー。
わたしなんて、手術以来全速力で走ったことないし、
手術したほうを下に向けて寝たことがないからね。(←どう考えてもやりすぎ)
片側ばかり向いて寝ると、よくないのかしら??
でももう癖がついちゃってるんだな。。。
実際のところ、運動して筋肉つけたほうがいいらしいんだけどね。怖いんだもん。

今日は何故気胸トーク(爆)??


2008年1月28日。
青山劇場で剛くんの舞台。
辛そうな喉は役づくり!?


web拍手ありがとうございます!!

★ニノッ子さん
コメントありがとうございます。
明日、数学なんだね。心配だよね。
少しくらいは予習したのかな??
全然分からなくても、ちょっとだけでも予習しておくと安心かも。
でも、分からないことを教わるのが塾だから、
出来なくて落ち込むことは無いと思います。
分からなくて当たり前だよ!
嫌でも通っててすごいね!
何も力になれないけど、応援してます。
頑張ろうね!!




web拍手を送る



ジャニーズブログランキング




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 水族館。と。漫画。 | トップ | 知らんわぁ(涙)。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノッ子)
2009-01-28 22:45:08
髪の毛長いとケアが大変ですよね!!
私は肩下4㎝位です!
22万円も!!すごいたまってますね!!
相葉ちゃんには気を付けてほしいですね!!
返信する
ニノッ子さんへ。 ()
2009-01-28 23:00:51
こんばんは。
コメントありがとうございます。

わたしの髪の毛は、腰くらいまであるんですよ。
風が吹いたらもう大変(笑)。

毎月コツコツと貯めてるんだけど、
なかなか使うことがなくて…。
しばらく東京にも行ってないから行きたいんですけどね。
チケットも休みも取れないので…(涙)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。