和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

ぷにのみや予約完了。

2014年03月28日 23時19分35秒 | Weblog
楽天で『anan』の予約ができるようになってたので、
さっそく予約しました。
買いに行けば買えるんだろうけど、
数十円でもポイント使って買おうと思って注文しました。
買っても読むかわからないけど、顔見ればいいよね…。
昔の名残で、『anan』って買わなきゃいけない気がして。

『ごちそうさん』明日が最終話だよね。
最近、野球の話だから意味がよく理解できない…。
どうして野球のことに真剣になってるのかわからない。
だから、今度の二宮くんのドラマも、
もしかしたら理解ができないかもしれない…。

でも『ごちそうさん』の、アメリカ人と日本人については、
『硫黄島からの手紙』のときに感じたことと一緒で、
言葉や目の色が違っても、
美味しい顔や家族を思う気持ちに差はないって思いました。

次の朝ドラはお母さんが観たくないって言ってたので、
観ないかもしれません…。キャストの問題で気が進まないらしい。


明日、明後日は連休です。
2日間、雨の予報で残念です。

増税前の最後の休みだから、
何かいいものにめぐりあえるといいなー。



web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手★☆★


綾へメールする

コメント    この記事についてブログを書く
« くたくた。 | トップ | せっかくの連休は雨。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。