和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

ご褒美。

2005年05月28日 22時41分32秒 | Weblog


二宮くんがネタを振ってくれましたので
今日は「ご褒美」について書こうと思います。

いやぁ~、二宮さんとは給料の額が違いますから
そんなに高いものは買えませんけども
もうすぐ社員になることだし、
私も自分にご褒美買っちゃおうかな~

とすると、何がいいかな?
私もあんまり同世代の人ほど洋服に感心がないので
(高いものは持ってないし…安けりゃいい!の精神)
う~ん。悩むなぁ…。
今日広告見てて、立ち上がりが早いDVDレコーダーが載ってて
凄い惹かれたんだけど、10万は出せない
すでに一台あるしなぁ。

……これくらいの事に本気で悩みますね(笑)
まぁ、予算は1万円以内で。。。(少ない!?)

書き始めて10分くらい経ちましたけど一向に思いつかない。
欲しいものないのかな?私。

昔から「あなたの夢は?」って聞かれてももの凄い考えて
結局答えを出したことはないし。
「今食べたいものは?」とかいう質問も超苦手なんですね~。

今度なにか買ったら報告します。


実は今日で、「和ごころ」が1ヶ月なんですね~
何とか続いていますよ

毎日読んでくださってる方(いるのか分かりませんが)
ありがとうございます
今日はじめて迷い込まれた方(笑)
ありがとうございます
汚い話ですが、数字の面では、やっぱり厳しい…
こんな独り言なんて読むだけ無駄なのですがね
あの微かな数字に助けられていますよ。

これからもつまらない話を続けていきますので
お暇な時は読んでくださいね



今日も、更新が遅くなった~

ええ、そうです。
お風呂を渋ってました。


では、また明日
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« まとまりの無い話 | トップ | う~ん。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~ (ふーこ)
2005-05-28 23:35:28
もう1ヶ月経つんですね。おめでとうございます。

わたしの方もね、あんまり数字増えてません

が、少しでも見てくださってるの思うと続けられるような気がして・・・



わたしは自分にご褒美あげ過ぎです。

ニノに会うために遠征すること。

ニノに会うときに少しでも若く見えるようにそれなりにおしゃれすること。

いろんなニノを保存するためのレコーダー2台。

そして、今ほしいものは・・・ヒミ
返信する
Unknown ()
2005-05-29 22:06:57
私も早くたくさん遠征したいですね~。

頑張ってお金ためて色々なことしたいです!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。