和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

花の植え替え。

2024年03月30日 20時36分00秒 | Weblog
大量の青虫に枯らされたアリッサムを全部抜いて、バーベナを植えました。
汚いアリッサムがなくなってスッキリしました。


☆before☆


☆after☆




しかし、1センチくらいの青虫の赤ちゃんが枯れるまで食い尽くすとは、いかに殺虫剤が大事かがわかるわ。
赤白のチューリップと黄色いチューリップがとても綺麗です。
頑張って球根植えたのに、やけに不揃いですね。


今日は暑かったー。
夜なのに外21度もあるらしい。
そして黄砂がすごすぎて、外が真っ白。ここは中国かって感じ。
黄砂って身体に悪そうですよね。
国外に出ないように、自分たちで全部吸収して欲しいわ。
いつ青空が見えるんだろう。


今日は7時半出勤だったはずなのに、わたしが行ったらもうみんな仕事してました。
昨日わたしが休みの間に、今日7時出勤に変更になったらしいです。
めちゃくちゃショック。
新しい部署だから、連絡取れる人がいなくて、抜け駆けやー。
わたしだけ30分損した。腹立つ。
誰かと連絡先交換せねば。。。





コメント    この記事についてブログを書く
« CMやパッケージで日焼け止め... | トップ | まさか命の母って太るの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。