和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

まさか命の母って太るの?

2024年03月31日 20時23分00秒 | Weblog





花壇の水仙が綺麗だったので、部屋に飾ることにしました。
水仙は放っておいても毎年咲くから良いですよねー。


勝手にだけど、体重が増えたまま減らないの、命の母のせいなんじゃないかと思って、やめてみようが悩んでる。
3年くらい命の母ホワイトを生理前だけ飲んでたけど、最近は命の母をメインで飲むようになり、しかも毎日飲んでしまってるので、ちょっとストップしてみようかな。
すごい大瓶買ってるんだけど。

この体重は、昔リフレックスっていう抗うつ剤を飲んでた時以来ですよ。
あのときは人生最大。今ももうそれと同じくらい。
まぁ、見た目にはわからないし日々痩せてると言われるけど、やっぱり自分的に納得できる体重ってあるじゃないですか。
いつもの体重に戻りたいです。


山田裕貴が結婚したって出てました。
わたし、この人の作品とか知らないですけど、というかこの人の人となりも知らないですけど、個人的な意見ですが、とっっっっっても顔が嫌いなんです。
もうこれは、生理的に受け付けないんですわ。
無理な顔って人それぞれですからね。
わたしは、この人の顔が苦手過ぎます。
でも今たぶんノリに乗ってるんじゃない??
よくYahoo!ニュースで見るし。
わからん。
何故もてはやされてるかわからん。
でもわからんままでいい。顔が嫌いだから。
みんな格好良いって書いてるよね。不思議です。






コメント    この記事についてブログを書く
« 花の植え替え。 | トップ | スノーボールの作り方。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。