和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

いよいよ、わたし達も、行動開始!?

2010年04月29日 22時40分20秒 | Weblog
なんだか小さいけども、
その中でも、より大きいものをゲットできました。
りこさんありがとうございまーす♪

この人、本当に顔が変わらないね。


テレビは、垂らした糸に引っかからず。
一瞬だけですが、一応HDDには1番組として記録されました(沈)。
真面目に考えた結果の判断だったのに、ちょっと信じられない。
動画とか出てないよね?出てたら凹むわ。



…出てたんですね(沈)。


ああもう。ヤダヤダ。
終わったことだ。しょうがない。

5月1日って言われたって、普通に仕事だよ。
っていうか、もう??もうなの???
ああもう、ヤダなぁ。(←ヤなことが多い人)
どなたか、おつかいして下さる方がいらっしゃったら、連絡ください。
(器用じゃないので図書カードしか送れないと思いますが。)
あ。あれって、買った場所でしか観れないのかな?
じゃあ、どうしようもないね。
映画のことは、わからないー。
でも、そういえば、『鉄コン筋クリート』の前売りを東京で買ったんだよ。
そうそう。道に迷って、警察に駆け込んだあの日…。

『硫黄島からの手紙』も『鉄コン筋クリートも』、
いつも、空いてる席のほうが多かったんだけど。
さすがに、もう、それはないよね…。
堪えられるかなぁ…。


あのねーー!
薬売り場にねーーー!

相葉ちゃんが居たよぉぉぉぉー!
そういうシステムなの?
発表の方が後なの!?
いやぁ~、ビックリ。
しかも、あれ、超高い。
ね。


今日の作品。



やっぱり、カラメルは、わたしには無理でした。
お母さんが『何回でも挑戦していいよ』って言ってくれたから、
レンジ→鍋→レンジ
3回挑戦しましたが、最初に皿が割れ、
粘度は今までで一番理想どおりだったのに、真っ黒こげ。
鍋では底に固まり液体にならず、
最後のレンジは微妙な調整をしているうちに冷めてしまってジュワッとならず。
3回を合わせて、妙な濁りカラメルが出来ました(爆)。
3回目、惜しかったなぁ…。慎重にやりすぎたんだ、きっと。

もう、今度からはカラメルなしにしようかなぁ。
その分、卵液に砂糖足した方が、無駄にならないよね…。


そして、



抹茶パウンド。
穴がボッコボコ開いてるけど。
ホワイトチョコを入れたけど、中の分は溶けてて、
上に置いた分はベージュに焼けてた(爆)。
まぁ、外はカリッと、中はフワッとで美味しかったです。
ちょっと乾燥してる気もするけど、明日はもっと美味しいはず。


2007年4月29日。
いよいよ。
ニッキを読んでる頃には東京ドーム。
「松潤の黄色い粉買うの忘れた」な、マネージャーくん。




web拍手ありがとうございます。

昨日から今日にかけて、本当に沢山の方々に拍手を頂きました。
本当に不思議です。
実感ですね。
頑張ってきて良かったー(涙)。
何も御礼が出来なくて、申し訳ないです。
本当に、本当に、いつもありがとうございます。

★シドニーよりさん
コメントありがとうございます。
オーストラリアから毎日読んでいただいてるなんて(涙)。
ブログを始めたころには考えられなかったことです。
しかも、特別な宣伝もしていないのに、
いつの間に皆さんに知られていたんでしょう(爆)?
わたしの、ちっぽけな人生を彩ってくださってありがとうございます。
お菓子作りが好きな人って多いですね。
わたし、今まで全然興味がなかったのでちょっとビックリです。
初心者マークつけて頑張ってます。
本当にありがとうございます。
これからも、宜しくお願いします。


★きゆいさん
コメントありがとうございます。
いつも、拍手&コメントありがとうございます!
呟いた愚痴が繋がっていくのは、きゆいさんだけですから(笑)。
そうそう。きゆいさんには、色々お世話になって。
ご迷惑をおかけ致しましたー。
逢っていただけたこと、本当に嬉しく思ってますし、
今でも、わたしの自慢話として、何度も人に話してるんですよ。
わたしが、知らない人と行動するなんて、
話を聞いた人はみんな驚くし、「良かったねー」って言ってくれます。
きゆいさんの懐の大きさを尊敬します。
これからも、宜しくお願いします。
あと、今日頂いたコメントの分も合わせて。
早すぎですよね。ものすごい余裕をかましていたので、かなり驚きました。
いつも、即座に反応してくださってありがとうございます。
うーん。どうなることやら。
満員、嫌ですね~(涙)。
まぁ、わたしが行けるのは平日ですから、そこに望みを託します。


★とくなさん
コメントありがとうございます。
途中参加だろうとなんだろうと、もうわたしの人生の一部ですから!
とくなさんに出逢えて良かったです。
寒天のお話も、出来て嬉しいです♪
楽しみにしていただいてるなんて、信じられない気持ちですが、
これからも地味に頑張りますので、いつでも遊びにいらしてください。
ありがとうございました。
これからも、宜しくお願いします。


★りこさん
コメントありがとうございます。
どの話題も楽しんでいただけているようで、感無量です。
こんな経験、ブログをやっていたからこそですよね。
新聞のことありがとうございます。
なにより、こうやって、以前書いたことがりこさんの頭に留まり、
こうして気にかけてくださっていることが嬉しいです。
これからも、宜しくお願いします。


★お名前がなかった方
コメントありがとうございます。
まぁ…、それはそれは。
いつでしょう。10代の頃ですよね。
感激ですー!
それで、今もなお、遊びに来てくださっているなんて(涙)。
10代の頃、わたしは大人の方々に、本当に優しくしていただきました。
今考えると、子供相手に対等に話すなんて、大変だっただろうと思います。
ファンサイトで、いつも輪の中に入れてくださって、
あの頃があったから、今、同じように若い子たちに接しようって思えます。
本当にありがとうございます。
変わっていく中で、こうやって変わらないモノもあるんですね。幸せです。
因みに、まだ呼べないですー(照)。
これからも、宜しくお願いします。


★さなえさん
コメントありがとうございます。
精神的な波はありましたが、読んでくださる人たちがいてくれたから、
なんとか毎日頑張ってこれました。
文章が好きって言っていただいて、恐縮ですが、本当に嬉しいです。
色んなことを書いてるから『この話、読みたくないかな?』とか思うんですが、
さなえさんのように、楽しみだって言っていただけると、
なんだかラクになります。
いつもありがとうございます。
これからも、宜しくお願いします。


★miyakaさん
コメントありがとうございます。
いつも支えてくださってありがとうございます。
読んでくれてる人が居るって、分かってはいるんですけど、
時々忘れそうになって。
こうやって、一人一人にコメントを頂くと、また身が引き締まる思いです。
お菓子作りですが、miyakaさんのように上手くなるには
まだまだ修行が足りませんが、これからも頑張ります。
そんなプロ級であろうmiyakaさんにお褒めの言葉を頂けるなんて、嬉しいです。
これからも、宜しくお願いします。


このブログに拍手する!!


綾へメールする

ジャニーズブログランキング


※コメントについてのお願い
いつもコメントありがとうございます。
書いていただくときに顔文字はお控えください。
以降の文字が全て消えて反映されない事例が起きています。
お気をつけください。


コメント    この記事についてブログを書く
« 5。 | トップ | だるだる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。