和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

だるだる。

2010年04月30日 21時45分49秒 | Weblog
今日のお昼休み、
ローソンの『もち食感ロール』ってのを一切れ貰ったけど、
これ、すっごい美味しいですよ!!
食べたことあります?
小さくカットしてあって、みんなで分けて食べれるみたい。
もちもちしててクリームたっぷりで、すごく美味しかったです。
食べたことのない人がいたら、是非食べてみてください!
小さくて295円だから、ちょっと高級な感じだけどね。
わたしも、貰わなきゃ、絶対食べることがなかったと思うよ(爆)。

ああいうスイーツを躊躇わずにポンッと買えて、
しかもみんなに配れるなんて…信じられない。
尊敬するわぁ。
わたし、ケチだから、なかなか人のために払えない。


最近インターネットが重くて。
どうなってんだろう?こういうの疎いからわかんない。
パソコンのことって、本当にわからないんですよね~。


実は、今日は、書く気が起こらないんです。
朝から身体がだるくて。
別に具合が悪いってわけじゃないけど、なんかだるだる。
それを引きずったまま夜がきたので、何も考え付かず。

生みの苦しみを感じます(笑)。


この間、月初めの3誌を買ったのに、もう次のお知らせが。
早いねー。買うのが遅くなったってのもあるけど。

あー、ダメだ。やっぱり。
最近、嵐のことを沢山書けてたので、
行き詰るのがどんな感じだったのかを忘れてました。
そうだ。こんな感じだよ。

2007年は4月30日に夏コン決定を知ったんだよー。
今年はどうなってるんだろう。
昔は、夏コン決定=参加決定だったから、
すぐにホテルを探しても良かったんだけど、
今は、行ける確率の方が低いんだもんね。
色々考えて予約したって、キャンセルしなくちゃいけなくなる。

わたしの存在なんて、今や嵐から見ればチリのようなもの。
主張することすら、諦めてしまいそうになるね。
数十万分の1って、泣ける。


2007年4月30日。
本当に楽しかった。
次に繋がるコンサート。
夏にコンサートが決まりました。
追加公演があるかもしれないし、もう一生やらないかもしれない。
悔いを残さず精一杯やります。
さぁ、総決算。


web拍手ありがとうございます。


このブログに拍手する!!


綾へメールする

ジャニーズブログランキング


※コメントについてのお願い
いつもコメントありがとうございます。
書いていただくときに顔文字はお控えください。
以降の文字が全て消えて反映されない事例が起きています。
お気をつけください。

コメント    この記事についてブログを書く
« いよいよ、わたし達も、行動... | トップ | 遠い遠いひと。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。