和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

5。

2010年04月28日 22時33分53秒 | Weblog
ついに、この日が来ました。

わたしのブログ『和ごころ』が、5周年を迎えました!!

いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
因みに、『和ごころ』は、『わごころ』ですので。


いやぁ~。
くるんですね(涙)。
自分のことながら、すごく祝いたい気分です。
こんなに続けることが出来るなんて、思ってなかったから。

ありがとう!
ありがとう!
ありがとう!!

読んでくれる人がいなかったら、続けてなかったと思います。
いつも読んで下さる人たちに直接逢ってお礼を言いたいくらいです。
どれくらいいるんだろう?
5年間ですもん。
想像がつかないですよね。

みなさんの一日の一部に、
このブログがなってるんだと思うだけで、すごく感動します。

なかなか嵐の話題も書く気になれず、
だらだらと続けていることだって多いですが、
いつだって誰かが読んでくれていて、
落ち込んだときは支えてくれるんです。
嵐だけが目的の人だって多いと思いますが、
そんな中でも、わたし自身のことまで、いつも気にかけてくださる人もいます。
逢ったこともないわたしのことを、心配してくれる人がいるんです。

こんな田舎で書いてるブログが、
海を越え、山を越え、時には国境まで越えて、
本当に沢山の人たちに読まれているんですよ。

信じられないです。


でも、やっぱり嵐が居たからこそですよね。
嵐が居なきゃ、ブログなんてやってなかったと思います。
嵐が、わたしに、素敵な日々をくれたんです。
ありがとう。


なかなか、みなさんが読みたいことが書けてないかもしれませんが、
わたしは、
わたしが書きたいことを書いて、
それでも愛されるような、
そんなブログを目指しています。


わたしは、人が苦手です。
人と関わることが、笑えないほど不得手です。

でも。

わたしの生きる場所が、ここにはあります。
毎日、ここで、俯きながらも咲いてます。

いつでも逢いにきてくださいね。


ずっとずっと、ありがとう。
本当に、ありがとう。


2007年4月28日。
昨日もマラソン。
翔ちゃん好きの美佐子ちゃんのために、翔ちゃんに電話。


web拍手ありがとうございます。
本当に、いつもすいません。ペコリペコリ。
お返事は明日致します~♪

このブログに拍手する!!


綾へメールする

ジャニーズブログランキング


※コメントについてのお願い
いつもコメントありがとうございます。
書いていただくときに顔文字はお控えください。
以降の文字が全て消えて反映されない事例が起きています。
お気をつけください。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 本日も満足也。 | トップ | いよいよ、わたし達も、行動... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ちはる)
2010-04-28 20:58:57
5周年おめでとうございます。いや~凄いです!。綾さんとブログを通して出逢えて良かったです。嵐のファンの方が多い中、嵐のファンではない私ですが、これからも宜しくお願いします。




返信する
おめでとうございます (ちひろ)
2010-04-28 22:02:57
2回目の投稿になります。
お久しぶりです!

5周年おめでとうございます!
綾さんのブログは、完全に私の1日の一部になっています。
嵐を通じて、このブログと綾さんに出会えた事に感謝します。
これからも更新楽しみにしています!がんばってくださいね。
返信する
おめでとうございます♪ (tomi)
2010-04-28 23:50:46
おじゃまいたします。私はメールやブログと言うものにうとい方だったんですが二宮さんを知ってあの先輩出逢い、会話の中で綾さんブログを聞いて、それ以来毎日仕事終わり、1日の終わりにおじゃまするのが楽しくて楽しみで仕方ありません♪これからも 大変でしょうが、宜しくお願い致します♪いや~本当にすごい事です!♪おじゃま致しました~
返信する
ちはるさんへ。 ()
2010-04-29 21:55:31
こんばんは。
コメントありがとうございます。

わたしも、ちはるさんと出逢えてよかったです♪
嵐の話をしないってのも、結構わたしの中では良い意味でラクというか、なので、ちはるさんの存在はありがたいです。

これからも、仲良くしてください!
いつも、ありがとうございます。
返信する
ちひろさんへ。 ()
2010-04-29 21:57:24
こんばんは。
コメントありがとうございます。

お久しぶりです。
毎日、覗いてくださって、本当にありがとうございます。
読んでくれる人たちがいるからこその5周年です。

感謝です♪

これからも、宜しくお願いします。
返信する
tomiさんへ。 ()
2010-04-29 21:59:59
こんばんは。
コメントありがとうございます。

会話の中でブログのことが出てくるっていうのが、
いつになっても信じられない気持ちですが、
そういう出逢いもあるんですねー。

キッカケがあって、その後もこうして遊びに来てくださることが、
本当に嬉しいなぁって思ってます。

いつも、楽しいコメントありがとうございます。
わたしも、読むのが楽しいです♪


これからも、宜しくお願いします。
返信する
おめでとう。 (izumi)
2010-04-30 00:44:53
1日遅れでごめんなさい。

5周年おめでとう。

嵐の事書いてなくたって、読んでるからね~!

毎日の更新は大変だろうけど、これからも頑張って下さい。

返信する
izumiさんへ。 ()
2010-04-30 21:52:28
こんばんは。
コメントありがとうございます。

嵐だって10周年を1年間祝ったんだから、
わたしも1年間、5周年で嬉しい気持ちですよ(笑)。
ありがとうございました♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。