和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

祝☆ドーム公演

2007年04月21日 22時22分47秒 | Weblog
今日からドームコンサートでしたね。
もう終わったでしょうけど、どうだったのでしょうか?

しかし…絶対行けないってわかってると、そんなに気にならないんですよね。
これは、昔からそうでした。
冬のコンサートの時って、いつも福岡には来なくて、
だから、昔の冬コンの内容とかは、詳しく知らないし、
絶対行けないから、自分の中では無かった事にしている部分があって…。
今では、行けるならば遠征しようかなぁって考えますが、
学生の時はお金も掛かるし、行ける訳がなかったのです。

羨ましがったところでどうにもならないし、
そんな事を考えると、不思議と「別にイイや」って思えちゃう。
ちょっと勿体ない考え方かもしれないけど、無理なものは無理だし。

なので、自分が行く予定じゃないツアーのときのレポとかは、
なんていうんだろう…「わたしが知ってる嵐」を見てる感じではないのね。
自分の中では自分が最後に会った嵐が、コンサートの嵐な訳で。


……何が言いたいかわからなくなっちゃった(笑)

まぁ、行った皆さんが楽しめて、嵐が仲良しで、二宮くんが元気であれば、それでいいです。

【青の箇所追記】
 (なんか書き方がよろしくないね。読んでていい気分になりませんね。
 ごめんなさい。下のも、イマイチでしたね。皆さんは、こういうの書かず
 にいられるんですよね。大人ですから。醜いですねー、わたしは。
 消さないですけど、なんか気分を害された方はごめんなさい。
 「あ~、やっちゃったよ、こいつ」って思ってください…。
 う~ん。向いてないですかね?ブログ。何でも書いていいって訳じゃない
 んですよね、きっと。それが出来ないんですよね~。ふぅ~。)




でも、せっかく嵐がドームだってのに、KAT-TUNの方が話題が大きいですね~。
でも、わたしはかなり驚いたのですが…今までと扱いが違うよね?
なんか、記者さんたちがさぁ……どう見ても、皮肉って書いてるようにしか思えない。
なんでだろう?もう持ち上げるのやめたのかな??


もし、嵐で同じようなことが起こったら、
しかもどっか行っちゃうのが二宮くんだったらね、
わたしはすごく悲しい。他のメンバーのことを考えると。
二宮くんのこと、応援できないかもしれないなぁ~。
絶対、そんな事はないって信じてるけど。

KAT-TUNの残ってたメンバーはすごく可哀相だと思った。
なんだか、振り回されてるだけに見えた。
真相は知らないから、言っちゃだめかもしれないけど。
わだかまりなく、続けていけるとは思えない…。

でも、ここまで来たら頑張るしかないだろうからねー。
小さいファンもいるんだし、清く正しくね、頑張ってください。



ジャニーズブログランキング


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« C1000飲んでる?? | トップ | 1人夏コン!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悲しい気持ちは同じです。 (nana)
2007-04-21 22:46:23
私もあなた同様に地理的に東京と大阪は厳しいです。
行けないとわかっているとテンションさがりますよね~
その気持ちが足を運べる範囲の人にも理解してほしいくらいですよね!
まっ、夏コンは6大都市には散ってくれるので
それまで遠方者はオアズケってことで気分アゲアゲでいきまっしょい!
返信する
nanaさんへ。 ()
2007-04-22 20:11:56
こんばんは。
コメントありがとうございます!

行こうと思っても、なかなかお休みも取れないし、
近くに住んでる方の何倍もお金が掛かると思うと、
悔しくなってくるんですよね~。

悲しいと余計に毒を吐いちゃって(笑)
どうも、すみません~。


そうですね。いい子で待ってます。
返信する
有難うございます。 (ひでハゲチャイチャイ)
2007-04-22 20:58:11
綾さんへ

アドバイスありがとうございます。
非常に助かりました。今後に役立てたいと思います。
でも、分からないままだったら、バンバン掲載していやも・・・です。
今回は勘弁していただき、削除せずそのままにしておきます。
また、何かルールなどあろましたら教えてくださいね。
宜しくお願い致します。
返信する
ひでハゲチャイチャイさんへ。 ()
2007-04-22 21:11:18
こんばんは。

なんだか偉そうにコメントしてしまってすみません。
わたしも、どこまでがOKなのかよくわからないんです。
目だけ隠して全身載せてる方もいらっしゃるし…。

まぁ、ちょっと特殊な事務所ですからね(笑)
上手くやっていかないといけませんね~。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。