和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

変な汗かいたー。

2010年04月25日 23時04分32秒 | Weblog
『嵐にしやがれ』
いよいよスタートしましたね。
みなさん、どうでしたかー??
観ましたかー?
まぁ、観てますよね。
昔からのファンの人も、最近のファンの人も、
嵐の番組は結構欠かしてないみたいですよね。
やっぱり、日常的にテレビつけてる人って多いんだろうなぁ。
って、思います。
テレビってみんな観てるもんね。

あれ、話がずれた。

わたしは、観ましたよ。
ながら観が下手なので、結構本格的に観ました。

今まで、わたしは、嵐の中では“成り立ってる”と思ったんだけど、
一歩外に出ると、あんな感じなんですね。
ちょっと意外でした。
変な汗をかいてしまいました。
これは、潤くんが大変そうだね。この先どうなることやら…。


でさ、あのセットとかもそうだけど、それよりもっと前の段階で、
色んな人が、本当に沢山の人が携わってるわけじゃん。
“嵐の番組のために”色んな人が、
多分寝る間も惜しんで作り上げてきたと思うんだよね。
当たり前なんだけど、視聴者って、簡単に言葉で片付けられるでしょ。
わたしもその中の1人で、文句しか言ってなかったけど。
でもさ、考えたら、誰が面白くない番組を作ろうと頑張る?
そんなこと、するわけないじゃん。
みんなで力を合わせて、アイデアを出し合って、
毎日毎日考えて、形になったものなんだよね。
そうやって、完成したものの中心が嵐なわけでしょ?
そして『嵐の番組なら』って、ゲストが出演してくれるんでしょ。
なんか、そういうのを考えてしまった。しみじみ考えてしまった。

で、わたし、初回が芸人なんてありえないって思ってたの。
でも、観てわかった。
なんか、反省です。

ただ、やはり『~しやがれ』という言葉遣いだけは嫌なので、
それが本当に残念なんですけど…。

感想書いてる人が、まだいないような感じだから、
ちょっとみんながどんな温度なのか把握できてません。
わたしだけ、また、違うのかしら。


あと、超個人的な思いなんですけど、
二宮くんは、どちらかというと関西以外の芸人さんと仲良くして欲しいなぁ。
ただ喚くだけなのは、結構不快なので。
まぁ、関西をまとめて嫌悪するのは、差別かもしれませんが、
どうも、生理的に受け付けないことが多いんだよねぇ。
取り入れるんなら、頭のいい言い回しとかにして欲しい。
…っていうか、そんなに頑張らなくてもいいんだけど。
自分の色が出てくるといいなぁって思います。
ちょっと前の二宮くんでも、
わたしは、いい味が出てると思ってたので。


昨日はブログの訪問者数がすごい少なくて、
「嵐のテレビがあるとインターネットをしない」って人が結構いるのかな?
うーん。
やっぱり、嵐あってのこのブログなんでしょうね。
もっと頑張ろう。


妹が『ヤッターマン』面白くなかったって言ってたよ。
アニメと同じだって。
子供向けなのかな?よくわかんないけど。
楽しみにしてたみたいですけど…。
『映画館に行った人が可哀相だよ』って言ってた(爆)。


昨日、テレビを観ていて、薬を飲むのを忘れていました。
0時前にベッドに入って、
『二宮くんは、朝も夜も関係なく頑張ってるんだろうなぁ。』
『わたしは、ただ平々凡々に過ごしてていいのだろうか。』
『今日だって、榊を買うおつかいで時間つぶしたり、
寒天食べてる時間とかあるし、仕事してないなぁ。』
『会社で漢方いつ飲んだっけ?』
とか考えてたら、

『あーーーーっ!!安定剤飲んでないーーーっ!』

って飛び起きました。
まさか、二宮くんの働きっぷりを考えながら思い出すとは(爆)。
いつもより3時間も遅く飲んだので、案の定、朝に気づかず、
お母さんに起こされるまで夢の中でしたー。
仕事中もなんだか眠かったよ。



顔に吹き出物が出現。
生理前だし(←不順の時には言えなかった台詞)、
便秘もあるので、余計に肌が荒れてる気がします。
便秘って治らないのかしら。
寒天も野菜ジュースも、特に何も起こらず。
そして、このダラダラ夜更かしも、良くないんだろうねぇ。

明日も頑張りましょう。


2007年4月25日。
自分が働いてる世界のことをあまり知らない、田中美佐子さん。


web拍手ありがとうございます。



このブログに拍手する!!


綾へメールする

ジャニーズブログランキング


※コメントについてのお願い
いつもコメントありがとうございます。
書いていただくときに顔文字はお控えください。
以降の文字が全て消えて反映されない事例が起きています。
お気をつけください。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ああもう、時間がない。 | トップ | あの日々が、やってくる。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めしあがれ♪ (tomi)
2010-04-25 23:08:31
綾さん 今晩は♪わたしとうとう {ホットケーキ}ふんわりに出来ました♪ クゥゥッ…あれから、数日 キッチンから離れ 3日前から 練習 とうとうやりました!お見せ出来ないのが残念ですが 証人は近所に住む姉夫婦 ありがとうございました♪ 番組観ました 捕らえ方は様々でしたが 私は…ゲストによるんでしょうか?そんな気が致します。ところで、ああゆう初回放送に来ている観覧の方達は、いつ 応募するんですかね?また、長い文章で失礼致しました~
返信する
tomiさんへ。 ()
2010-04-26 22:44:04
こんばんは。
コメントありがとうございます。

きゃー!
ついに完成ですね!
ホットケーキ♪
美味しく出来て良かったですね。

わたしは、1度もホットケーキを作らずに、
活用術ばかりを探しています(爆)。

『嵐にしやがれ』
ロケもあるみたいですよね。
大体、あの2パターンが続いていくのでしょうか?
同じ企画が上手くいって長く続くのならいいのですけど、
ちょっと前の『ひみつの嵐ちゃん』のように、
いつ観ても違う企画っていうのはやめて欲しいです。

模索してんのかなー。って気付きたくない。


確かに、観覧は不思議ですね。
でも、わたし、観覧できる環境にいないので、
あまり考えたことがなかったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。