和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

ああもう、時間がない。

2010年04月24日 22時02分13秒 | Weblog
どうにもこうにも、HDDに入らない。
番組数が多すぎる。
でも、消せるのが見当たらない。

ってことで、今更ですが2007年の『嵐の宿題くん』を8本編集しまして、
やっと今、DVDにダビングし終えたところです…。
超疲れたーーー。

でも、二宮くんのOLコスプレを久々に観て、テンションが上がってしまった(爆)。
あれは、めちゃくちゃ可愛い。
その辺を歩いてる女子より可愛い!!

久々に観れてよかった~♪

あと、CM。
昔のを観ると面白いね。
氷結は深キョンじゃなかったとかね。忘れてるよね。
つけたまま何日も過ごせるコンタクトのCMが流れてたけど、
あれって結局どうなったんだろう?
ユニクロのカシミヤのCMとか。大沢たかおさんの。
懐かしかったなぁ。



『週間少年サンデー』の表紙なの?
いやぁ~、無理無理。買えないよそんなの。
手に取るのも無理だよ(沈)。
男兄弟居ないし…。

っていうか、21日に発売だよね?
昨日までに載ってたっけ??見落としかな?
今日見つけたんだけど。J-netで。



今日パートさんに『ちょっと!足細い!』って言われて、
ちょうどスカートで、太くなった太ももが隠れてたのでバレてない。
そしてそのまま『50キロないって言ってたよねー!』って。

ちーん。

そんなの、昨年の話です。もう過去の話です。
戻れるものなら戻りたい。

あと2ヶ月で薬が終わるから、そしたら、元に戻るよね?
そうだと言ってぇぇぇぇーーーーっ!!!



『怪物くん』
これ、面白いね。なんか、泣けるし。
日々当たり前に過ごしてることが、すごく大事なことなんだよねー。
ドラマを2週連続で観たなんて…『流星の絆』以来かも。




そうだ。
肝心なことを忘れてた。



やるのであれば、楽しむ。



そうだったね。
そうだよ。

嵐の新しい番組。
上手くいきますように。



2007年4月24日。
嵐は最近、週二でおぐさんと会う。
まごまご嵐の収録は廊下で撮影(汗)。
早くスタジオで撮影したい(涙)。


web拍手ありがとうございます♪



このブログに拍手する!!


綾へメールする

ジャニーズブログランキング


※コメントについてのお願い
いつもコメントありがとうございます。
書いていただくときに顔文字はお控えください。
以降の文字が全て消えて反映されない事例が起きています。
お気をつけください。


コメント    この記事についてブログを書く
« 本日の着信1件。 | トップ | 変な汗かいたー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。