和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

あの日々が、やってくる。

2010年04月26日 23時02分41秒 | Weblog
うわぁ。うわぁ。
もう、映画系雑誌に載り始めるんですか。
映画って、追いかけるのが本当に大変なんだよなぁ…。

『硫黄島からの手紙』&『鉄コン筋クリート』の時は、
毎回本屋さんに行くたびに紙袋を2重にしてもらって、
5~6冊は買ってたよ…。
いくらつぎ込んだかわからないって、本当に。
冷静に考えたら買わなくてもいいような雑誌まで、
『ハリウッドの記念だから!』『声優の記念だから!』って、
なんとも息も荒く買っていたような…。

買っても放置なのは百も承知なのに、何故買ってしまうのでしょう。
っていうか、どうして放置するのでしょう。最悪だってば、ね。わたし。


明日は強雨ですって。
せっかくのお休みなのに…。
ただの雨ならまだしも、強雨って、ツイてない。
“バケツをひっくり返したような”って書いてるーーー。
ゴールデンウィークにそんな天気だったら面白いのに(爆)。
みなさん、会社でアスクルの発注はお済ですか?
ゴールデンウィークになると納品が遅くなるもんね。
わたしは、ここ2~3日で急いで色々注文したから、結構な額いってそう…。
わたし、消耗品類の発注担当なんですよ。
おまけにプリンタラックが老朽化して使いにくいって思って、
一応OKを貰ってだけど、新しいラックを発注して、1人で組み立てたから(爆)。
木槌使用のところ、見つけてきたドライバーのグリップ部分でコンコンしたり(笑)。
上司に『すげー。俺絶対無理。プラモデルも無理。』とか言われた。
こんな男子しかいないのか…。
重いものを率先して運んでくれる人もいないし、ありえないわぁ。


今、窈ちゃんの曲聴いてたら、
なんか涙がポロポロ出て。
絶対泣いてしまう曲があって、涙が玉になって落ちていきます。
コンサートに、タオル持って行かなきゃ。
まだ、先の話だけど。



作りたいお菓子やらが色々あって、
明日どうしようか悩み中。

生クリームは冷凍しても使えるって書いてあったから、
150ml分ホイップして冷凍したけど、
わたしが使いたかったロールケーキには解凍ホイップは向いてないらしい。
というか、そんなレシピが存在しない…。
わたしはコーヒーも飲まないので浮かべることも出来ないし、
その前に、小分けせずに冷凍してるから使い道ゼロの危機が…。
誤魔化して使えそうなお菓子を調べてみよう(爆)。

…見つけた。

よし、頑張って活用します!
明日じゃないかもしれないけど。



色々言ったところで、明日は病院×2ですからね…。
空いてる時間を狙って、お昼くらいに行こうかなぁ。
面倒だー。とても。



予定が欲しい。
予定が欲しい。

逢瀬の予定が、便りが来ない。


そういえば、ナツいあの人たち、元気かな。
君らは、サニーディだよ、ホント。
だから、パワーアップでカムバァァァァーック!!
活動拠点に日本が入っていないという点で、絶望的だよね(爆)。
今頃、マルシアで、頑張ってるんだろうか。

奴らは、地方で羽目を外すからね(笑)。
それがまた、面白いのになぁ~。
でも、2008年に復活した時、お客さんの反応がなくて、
あの空気は焦ったなぁ…。わたしがノリノリだっただけに。
もう、記憶からも薄れていくよー。
脳に録画できればいいのに。


2007年4月26日。
一昨日。
宿題くん→ラジオ→うたばんトーク→ドームの打ち合わせ。
で、朝の4時。
そしてマラソン。
めまぐるしく毎日生きてます。


web拍手ありがとうございます。

このブログに拍手する!!


綾へメールする

ジャニーズブログランキング


※コメントについてのお願い
いつもコメントありがとうございます。
書いていただくときに顔文字はお控えください。
以降の文字が全て消えて反映されない事例が起きています。
お気をつけください。


コメント    この記事についてブログを書く
« 変な汗かいたー。 | トップ | 本日も満足也。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。