和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

忙しくて打撲!!

2019年12月28日 21時12分25秒 | Weblog
2時間残業しました。
とても大変で、左手の小指を打撲してしまっていました。





写真では見えにくいですが、変色してて気持ち悪いです。
明日も忙しく残業でハード作業の予定なんですが、大丈夫かな…。
何もしてないときには全く痛くないので、骨折はしていないと思います。
大変な作業だったので、多分もうすぐ眠くなります……。

打撲もしてるし、仕事で体力使ったので、筋トレは休みたいと思います。
本当は休む日を作ってもいいんですよね。


ツラいことや理不尽なことがあって心が病んでて苦しんでいる人を前にしても、
何もしてあげられることがなくて、悲しい気持ちでいっぱいです。
心が休まるときがなく、眠れていないとか、来るとこまで来てる感じ。
わたしに何かしてもらいたいとか、思ってないだろうけど、
少し心の内を話してくれるので、嫌な気持ちをなくしてあげたいと思ってしまう。
でも、自分が病んでたときのことを思うと、他の人の言葉なんて耳に入らなかったし、
どちらかというと、ひとりでいたいし話したくなかったから、
やっぱりそっとしておいたほうが良いのかな…。

マニキュア塗り替えました。
大みそかまでこれの予定。




web拍手ありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
« 最近21時より前にすごい眠い。 | トップ | へとへとマン。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。