和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

嵐がYouTubeチャンネルを開設。誰の為に?

2019年10月09日 20時44分13秒 | Weblog
前に『友達になって。』って言ってきた変な人、あの後数回挨拶する機会があったのですが、また挨拶のあと『頑張ってください。』って言われるようになってしまった……。
広くてみんながいるところならいいんだけど、狭いところで会うときが怖いんだよなぁ。
友達って、無理があるよね。普段会社で喋ってる人だって、友達かと言われると違うし。
話したこともないのに友達とかありえない。しかもこのわたしが。
気の弱そうな人で、この間の件でひるんでる感じがするんですけど、それでも『頑張ってください。』って言うのね。
とりあえず普通に挨拶するようにしていますが、会うのが憂鬱。


嵐がYouTubeチャンネルを開設したと、妹の旦那さん情報で知りました。
『お姉ちゃん知ってるかな?』って妹が言われたらしい(笑)。知らんわ!!
でももうわたし、こういうの聞いても嬉しく思わない。
わたしがファンだった時代が終わったんだなとは感じました。
そもそもYouTube観ないので、そういうところに進出されても困るというか、既にファンである人は年齢もいっててそういうの特に必要ないし、誰のためにやっているのかなって思います。
こういうのはもっと若いグループがしたほうが良いんじゃないでしょうか。おじさんのファンはおばさんですから。


ビオラの発芽が確認できましたが、暗いところに置いていたのでモヤシになってます。
これ、モヤシになったら失敗らしいのです。今日から日に当てれば良かった。
かなり後悔しています。。。



コメント    この記事についてブログを書く
« 台風。 | トップ | ガーデニングに頭を悩ませる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。