和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

台風。

2019年10月08日 20時23分33秒 | Weblog
風が強い。台風はまだなのに。
また関東に行くみたいですよね。やっとお家にビニールシートを付けることができた人とか、またそれが飛んで行ってしまうかもしれない。あまりに残酷すぎますよ。全く傷が癒えてないじゃん。逸れてくれればいいのに。
台風をどこかへ追いやることができる超能力者とかいないのかな?
いつもいつも日本に向かってくるから腹が立つよね。
妹の旦那さんは単身赴任で神奈川にいますが、あの辺の人は、万が一に備えて保冷剤をたくさん買って凍らせておくみたいです。冷蔵庫は停電後4時間でダメになるらしい。保冷材も長持ちしませんけどね。何もしないよりはいいよね。


キャッシュレス決済を使うようになると金銭感覚がおかしくなる。
毎月財布に2万円を入れて買い物してましたが、キャッシュレスのことも考えて現金減らそうかなとも考えています。今まで以上に使ってしまったら稼ぎがないので大変なことになってしまう。
あー、お金が降ってくればいいのに。

最近お母さんが栗をゆでてくれるんだけど、栗って美味しいなぁ。そんなに甘くなくてもホクホクしてると美味しい。秋の味覚ですね。

マニキュア塗り替えました。
ダイソーのマニキュア落としが売り切れてて手に入らない。
あれが一番ラクなのに。みんな考えることは一緒だよね。
見つけたら即買いたいけど、出会わないんです。





web拍手ありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
« 洗車したぞー。 | トップ | 嵐がYouTubeチャンネルを開設... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。