和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

平野くんのファンの温度おかしくない?

2024年04月13日 20時57分00秒 | Weblog
あー、今日書くことがないわぁ。

なにも思い浮かばない。


どっか、違う日の文章読んでください(爆)。
6900個以上記事があるんだから、今日書かなくても読むだけあるだろう……。




まぁ、人それぞれなんだけど、わたし、平野くんがネットでものすごく持ち上げられて好かれてるのが意味わからない。
本当にそんなにファンが多いんだ??
なんか、ファンの人の温度がおかしい気がするんだけど。
気持ち悪い。
自分の中で一番という書き方なら良いけど、あらゆるもの中で国民的ナンバーワンみたいな、視野が狭すぎて、この人たち大丈夫かなと思う。
平野くんの魅力がわかる人だけが正しくて、それ以外はダメみたいな。
魅力とか興味ない人から見ればゼロですけどね。
平野くん自体は別に嫌いじゃない(好きでもない)ですが、ちょっとファンが痛くて可哀想に思えてきます。






コメント    この記事についてブログを書く
« ソースって種類多くない?? | トップ | 夜中の過呼吸。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。