和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

ソースって種類多くない??

2024年04月12日 20時15分00秒 | Weblog













体重が減って喜んだのも束の間。
結局生理前の水分溜め込みで、尿量は少ないし体重は増えるし、子どもなんか産まんから溜め込まなくていいのに、ほんとバカ過ぎる身体。
飲んでも排出されないとかホラーじゃん。

前回悩まされた寝汗は、まだ今のところ大丈夫。
前回は特別酷かったので、もうあんな目に遭いたくない。


コロッケとか揚げ物にかけるソースを探してるんだけど、お好みソースっていうのを買ってみたらちょっと酸味が違和感ありという感じでした。
甘いところは良かったんだけど。
今度は焼きそばソースというのを買ってみようかな。お好みソースと焼きそばソースって何で大きいのに100円なんですかね。小さいサイズで100円なら試すのにちょうどいいんだけど。
とんかつソースもあるし、ウスターソースも中濃ソースも買ってみたけど、どれを何にかければいいのかよくわからない。
ウスターソースっていうのは、シャバシャバで鋭い味ですね。
全部を混ぜたら美味しいかもしれん(笑)。






コメント    この記事についてブログを書く
« スコーンとチョコクランチを... | トップ | 平野くんのファンの温度おかしくない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。