和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

あまおうのミルクック。

2018年01月26日 22時21分38秒 | Weblog
あまおうのミルクックなんて、初めて見ました。
パッケージの色がすごく可愛い。
ミルクック感がなくなってるような不思議な感じだったよ。
味的にはシャービックみたいな。
ミルクック40周年だって!!子供の頃、いつも食べてましたよ。

昨日大泣きしたけど、今日は目が腫れずに済みました。良かった。
絶対腫れると思ってたのに。


昨日鼻炎の薬が効かなくて、すごく鼻水が出て困ったけど、
今日風邪薬にしたら、全然鼻水の量が違って驚きました。
ってことは、やっぱり風邪みたいな感じだったのかな??
鼻水なら鼻炎薬が一番と思ってたけど、原因によって違うのかも。


眠くて意識がとろーんとしてます。
今、暖かい部屋に居るけど、寝るときは8度とか9度の部屋ですからね~。
一気に目が覚めるよ(笑)。


web拍手ありがとうございます。

★まーままさん
コメントありがとうございます。
皆さんに祝っていただいてとても嬉しく思ってます。
翔くんも、沢山の人に祝ってもらったでしょうね。
昨日、あんなに泣くつもりじゃなかったのに、情緒不安定なのかすごく泣いちゃいました。
きょう目が腫れなかったのが奇跡です。

★aiさん
コメントありがとうございます。
ハンドクリームはお父さんからです。まぁ、お母さんが買ってきたのでしょうけど。
去年一度こんな感じのセットをもらって、気に入ってたのでまた買ってくれました。
友達上司、すごいですよね。
ちょっと遠くに住んでるんですけど、家の周りが雪景色だと写真送ってくれたりします。


★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから

コメント    この記事についてブログを書く
« 涙の誕生日。 | トップ | そういえば、盗まれたんだった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。