和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

春花壇の解体。

2020年05月01日 20時33分00秒 | Weblog
今日も暑かったです。
休みだったので、花壇のビオラを掘り起こしました。
綺麗でしたがもうさよならです。
写真じゃ解り難いけど、こうやって大きなシャベルで掘りました。



まだ新しい苗が手に入らないので、しばらくは植えられません。
土をふるいにかけたり、天日で消毒する期間って感じかな。

お父さんはもう、トマトときゅうりとなすを植えてました。あ、メロンも。
メロンなんて子供達も食べないのにどうするんだろうか。まぁ、多分上手くいかない(笑)。


明日から3日間仕事なんですが、昨日はやらなきゃいけない作業ができなくてかなりバタバタして帰ったので、明日それをやる予定。労働時間のことも考えなきゃいけないから大変です。

筋トレ密かに続けてます。ちょっとだけど。
今日は仰向けになって膝を曲げて、姪っ子と甥っ子を交代で脛に抱き着かせて、足を動かすというハードな謎トレーニングをしました。
筋トレしようとするとすぐ来るんだよ。邪魔されてできない。
武田真治のスクワットもやってます(笑)。キツいよねあれ。


web拍手ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
« 天気が良いとは皮肉ですねぇ。 | トップ | 曜日感覚がおかしい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。