和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

天気が良いとは皮肉ですねぇ。

2020年04月30日 21時43分27秒 | Weblog
4月最終日です。今日も暑いくらいでした。
今年のGWは天気が良いです。日本中で人が監禁されてますけど。
テレビで出てたけど藤が綺麗だね。ネモフィラも綺麗だしね。泣けるよね。
これを乗り越えた先に何があるの?何かあるんだろうか?
いきなり密解禁とか、そんなこと、考えられないんだけど…。

ピンクの小花柄のマスクを着けてたら、良いねと言われました。うふふ。
買い物に行くと、色んなマスクを着けてる人に出会うので面白いですよね。
ヒョウ柄の人もいたよ。
腕にすごい入れ墨みたいなのをしてるお兄ちゃんが、布マスクだったのは、可愛いと思ってしまった(爆)。

うちの会社も、あと少ししたら全員に一箱ずつマスクが支給されるらしいです。
人数多いのに、手に入ったのがすごいなぁ。
夏のマスクは、考えられないくらい暑いですからね。皆さん慣れてないから本当に気を付けてくださいね。わたしはもう何年も1年中マスクしてますから、いくら暑くても一応耐えられます。笑えないくらい暑いですけどね。そのころには、マスクしなきゃいけない雰囲気が薄まってるかな?どうかな?
ウレタンマスクは息がしやすくて暑くないって聞いたので、着けてる人に『それって、蒸れたりしないの?』って聞いたら、やっぱり蒸れるそうです。動く仕事なので、結局どのマスクでも快適には過ごせないっぽいです。
皆さん良いマスクに出会えるといいですね。


web拍手ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
« 閉まってるお店が多すぎる。 | トップ | 春花壇の解体。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。