和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

曜日感覚がおかしい。

2020年05月02日 21時14分00秒 | Weblog
今日の夜中から雨が降るみたいです。
最近カラッと晴れて車が埃だらけだったので、それが流れればいいなぁ。
でも土砂降りはやめてほしい。出勤のときびしょ濡れにならない程度にお願いします。

わたし今日が平日だと思ってた。いつも平日出勤の人がいなくて、なんでだろうって思ってたら土曜だった。
曜日感覚がおかしくなりますね。明日日曜なんだね。
最近釣りしてる人が多いです。案外密になるんだよね~。
でも、することがないから仕方がない気もします。何にもしないって苦だもん。
それでも我慢しなきゃいけないんだけど、なかなか難しいですね。


さっき、初めてAmazonで注文してみました。
わたしは今まで楽天派だったので、アマゾンは未知の世界です。
実際買い物がしにくい。ショップがちゃんとわからないので大丈夫か不安になります。
可愛いおくすり手帳を買いました。楽しみだなぁ。


マニキュア塗り替えました。
パールホワイト。





web拍手ありがとうございます。

★みかんさん
コメントありがとうございます。
実際にドームで見るときは、最初が二宮くんだと『あー、もう二宮くん終わっちゃう。』とか思っちゃいますけどね(笑)。
あとからでも見られるみたいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
« 春花壇の解体。 | トップ | 改めて聴くと、やっぱり歌姫。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。