ヤツの戯言

ほぼほぼバスフィッシングについてです。

今年最後の・・・

2017-11-25 21:21:18 | 戯言
明日急遽西の湖に行くことになりました。
というか行くことにしました。
天気は
雨って事になってるけど

気象庁発表の電話天気予報を聞いてみると
午前は晴れで午後曇り。
雨が降るのは北部の午後。
雨はもう結構なのでね。
更にありがたい事に、明日は今日より4度くらい高いらしい。


先日の伊庭内湖でのスピナーベイトのスローロール再び!
と言いたいところだけども、
水温がどんどん下がってる最中で、10度を切ったとなるとスピナーベイトではちょっと難しいかな。
明日は日中の水温が上がりそうなので、チャンスがあるならその時か・・・
でもメインはまた別のものでいこうと思ってます。
まあ、去年も11月最終週に行ってノーバイトだったんで、気負わず行ってきます?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿