ヤツの戯言

ほぼほぼバスフィッシングについてです。

完全に撃沈

2020-07-06 07:53:00 | 伊庭内湖
昨日は伊庭内湖に行ってきました。


早朝、東の空は明るくなってきているものの
昨日の雨を降らせていたであろう雲が未だに残っている感じ。

現地の天気も


完全ローライト。
いかにも梅雨!
水面炸裂?
なんて思いながら回っていきました。


水温等はこんな感じ。

大同川河口、真珠棚跡、水門と回ってギルバイトと野良ネズミにワンバイト。
全体的に水が悪いようなので下ります。
時々、日が出てきたりして暑いなぁと思っていたら
昼からは ほぼほぼ晴れてました。
下ってからは概ね岸から離れた沈みものや杭やブレイクと岸は撃たずにその他を中心に回るも反応無く。
水が悪いとなると浄化の早い葦際なのか?
と岸を撃つもやはり時折ギルバイトがあるのみ。
終わりがけになって自分より先に出船していたAbeちゃんが電話をかけてきてくれて
「フロッグで出ますよ」と教えてくれたので、そちらへ急行。
残り時間1時間ほどというところをフロッグやりきりでワンバイト!
しかも追い食いまでしてくれる有難いバイトをビックリどっきりアワセでノセられず(涙)

これにて終了となりました。
anDOさんはバイトフィネスで絞り出しておられた様子。
他にもクランクなどで釣れてたと。

・・・・・そうですか(¬_¬)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿