ヤツの戯言

ほぼほぼバスフィッシングについてです。

スタッガークロー

2020-07-01 07:42:00 | ルアー
スタッガークローを購入してみました。
まだ、使ってません。


TOP50の武田栄喜プロが昨年からテストして、頻繁にプロモーションしていたソフトベイト。
今年のフィッシングショー(今年から名前変わったんだっけ?なんだったかな?)では5月頃に出るという話だったんだけれど、コロナの影響か元々の予定の6月発売となりました。
6月中頃発売と聞いたので6/15辺りから
会社すぐ近くの量販店に会社帰りに毎日寄って
出ているか確認していたけれど、全く並ぶ様子無し(ここでは未だに並んでいない)
先々週末にHIDEUP商品はやっぱりイシグロか?と思い覗きに言ってみると
既に並んでいる上に残り3袋という危機一髪状態でした(汗)

先々週の事なので先日の伊庭内湖釣行時には手にしていたけれど、持ち玉が少なくしかも安定供給されてない物にはなかなか手が出ず使わずじまいでした。



武田プロ曰くギミック満載のこのワーム。
全体のバランスが非常に僕好みなんですが、
もう一つ使用するにあたって手が出ずにいる理由がお値段。
5個入って約¥930(税込)!
1匹あたり¥186‼︎
高い‼︎‼︎
高い高いと言われるファットイカと1匹あたりが変わらない(泣)

釣り帰りにセブンパームスで買ったこちらのワーム


このくらいの値段設定にしてくれるとありがたいです。
6個入りで¥770(税込)
(因みにこちらは両面対称なので片側がボロッてきたら裏返して使えるというコスパ最高!)

今度の日曜日、またまた伊庭内湖へ行ってまいります。
これらを使うことはあるのか?
どうでしょう・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿