ホーンスピーカー導入備忘録

エール音響の重量級ユニット導入記です。最近はホームシアターやってます。YAHOOブログからの移行です。

クロック注入

2013-06-16 21:47:17 | オーディオ
ドライバーが出来たョ~ と高橋さんから連絡があった。
とってもとっても重たいので簡単に持ってきてくれと言えない。(一人では絶対に持てない重さ・・・)
まだ遠藤さんの所にあるので明日以降にいつ搬入するか打ち合わせる予定。
たぶん今週末だと思う。
本日は一日中講習会に参加していたので夕方から音を聴いたのだが
ためしにMYTEKにクロックを入れてみたらどんな音になるのだろう?
イメージ 1
とふと思いついてルビつきのOCXを接続してみた・・・結果
・・・激変だった 
音像がビタッと真ん中に定位し、上下、奥行きがはっきりし アンビエント感が強烈に増してなかなか良い・・・
今週はこのまま行こう
ついでにピンクノイズを出してマイクで拾ってみた。
イメージ 2

変な波形をしている。
今週末からいろいろなイベントがあるので楽しみ・・・










最新の画像もっと見る

コメントを投稿